« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

こんな"技"もあるんです!

お家の中で遊んでいるチャポ丸は、

毎日毎日"バックパス"を楽しんでおりますが、

ちゃんとお仕事を~しちゃったりもするんです。

   

‥お仕事から帰って来た父を、即座に玄関へ出迎えるチャポ丸くん。

父:ほら、お姉ちゃんに持って行きな!

チャポ丸:はいでち。

1

チャポちゃん、何やら咥えて走ってきます!

2

チャポ丸: へい、お届けいっちょぉ~!

3

チャポちゃん、『葉書の配達屋さん』になるんです happy02scissors

まぁ、葉書しか持って来られないんですけどね..。

新聞にも挑戦してみたのですが、

重かったみたいで~引きずって~~諦めてました( ´艸`)

でも、配達してくれた葉書は~

時として、べちょぐちゃになっていたりします(≧∇≦)sweat01

| | コメント (6)

アボカドちゃん

‥とある日のこと。

Photo_7

なにやらチャポちゃん、叫んでます。

(*全ての画像はクリックで大きくなります。)

Photo_8

そう、これは~まるみさんの○9才のお誕生日に、

チャポ丸のお兄ちゃん"ちゃまくん"のママ、

ちゃまのママさんがまるみさんへのプレゼントと一緒に贈ってくださった~

チャポちゃんへのおもちゃ。"アボカドちゃん"です。

‥まるみさんったら、このおもちゃの正体がわからず~

"豆"か?"茄子"?....じゃないよな。"達磨".....にしては変だthink

と悩みに悩んでおりました。

ちゃまのママさんに~"アボカド"ですよ♪とお聞きして~~

coldsweats01あははは~、アボカドにしか見えないやん!sweat01

Photo_9

チャポちゃん、ガッチリぼくのもの!

Photo_10

チャポちゃん、アボカドちゃんと悦に入りまして~~♪

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

なんて、ヘンテコな歌を唄いながら遊んでおります。

Photo_15

‥ってか?

Photo_16

まぁまぁ、嬉しいお顔しちゃってぇ~happy01

Photo_17

Photo_18

Photo_19

そんなわけで、

チャポちゃんのマイブーム"バックパス"を始めようとしたのですが、

( ´艸`)プププ、アボカドちゃん~変なハネ方するものだから~~

   

あまり上手には出来ずぅ~、

キュッキュ!キュッキュと音鳴らして、夢中になっておりました。

Photo_20

その後‥というか、現在は~~

もちろんアボカドちゃんは鳴らなくなっておりますが、

"バックパス"は上手にやっておりますよsmilescissors

| | コメント (8)

いつの間にやら10月~~

ご無沙汰している間に~、すっかり秋の気配です!

9月は~上期の決算でもあり、ちょっと忙しくぅ....

自分のブログが作れないどころか、

皆さまのところにも~~遊びに行かれておりませんでしたぁcryingsweat01

本日、10月1日(土)も休み返上出勤です。

いやはや、決算の締め‥まだ終わってないんですわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもね、元気ですscissorsあたしも、チャポ丸も!

008

うふ、チャポちゃん~元気な おしり お顔してるでしょheart04

また近いうち、チャポちゃんのお遊び姿載せますので~見てくださいね♪

今日は取り敢えず~~カレンダー。

   

〔壁掛〕

Photo

   

〔卓上〕

Photo_2

どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいbleah

そういえば、そろそろ来年のカレンダー作りのこと考え始めなければですねheart

‥ふわぁ~、ねむい......寝ます。お休みなさいsleepy

  

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »