« 絶好調♪ | トップページ | アボカドちゃん »

いつの間にやら10月~~

ご無沙汰している間に~、すっかり秋の気配です!

9月は~上期の決算でもあり、ちょっと忙しくぅ....

自分のブログが作れないどころか、

皆さまのところにも~~遊びに行かれておりませんでしたぁcryingsweat01

本日、10月1日(土)も休み返上出勤です。

いやはや、決算の締め‥まだ終わってないんですわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもね、元気ですscissorsあたしも、チャポ丸も!

008

うふ、チャポちゃん~元気な おしり お顔してるでしょheart04

また近いうち、チャポちゃんのお遊び姿載せますので~見てくださいね♪

今日は取り敢えず~~カレンダー。

   

〔壁掛〕

Photo

   

〔卓上〕

Photo_2

どうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいbleah

そういえば、そろそろ来年のカレンダー作りのこと考え始めなければですねheart

‥ふわぁ~、ねむい......寝ます。お休みなさいsleepy

  

|

« 絶好調♪ | トップページ | アボカドちゃん »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事