« おあずけの秋 | トップページ | いつの間にやら10月~~ »

絶好調♪

もう夏は嫌だと思っているのに、まだまだ残暑が厳しいこの頃。

基本的には朝夕の通勤時しか外を歩かない私ですので~~

昨日、使用しているコンタクトレンズの視力の見直しをするため、

会社を休み、昼間出歩いたのですが、

その暑さに頭がぐわぁーんとしてしまいました。

いつも会社に行く時は~

はちみつリンゴ酢ジュースを入れた水筒を持って出ているのですが、

この時は、2~3時間のことだからイラナイと思っちゃったんですよねぇ..。

持って歩けば良かったwobblysweat01

まだまだ皆さまも~暑さ対策お気をつけくださいませねheart

   

我が家のチャポ丸くんは~

毎日快適なお家の中で、"おもちゃ祭り"を開催しておりますが、

最近では必ず"ソロプレイ"が始まります。

絶好調なその姿~見てくださいhappy02heart04

   

今回は~編集する必要がなかったので、

"You Tube"に載せてみました。

世界にこの姿が伝わるでしょうか?( ̄ー+ ̄)scissors

あらヤダ。チャポちゃん!世界デビューの瞬間なのに~

Photo

"ヘソ天"も絶好調です♪

でも、ビシッ!と世界の皆さまにお顔をお披露目しましょうよぉ!

はい、「ぼく、チャポ丸でち。」

001

こんなお耳の~パピヨンです。

チャポ丸:世界デビューってつおい?

      でも、日本語でダイジョブでちか?

( ̄○ ̄;)! チャンチャン!

    

|

« おあずけの秋 | トップページ | いつの間にやら10月~~ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

チャポ君は~涼しい室内で夏バテ知らずですか~~~
暑い日は~涼しい室内が一番ですよね~~byハチ!(笑)

チャポ君~世界デビューですか~
それにしても~ナイスバックパスですね!
チャポ君~グッジョブです!!!

まだまだ残暑が厳しいですね。
まるみ家のみなさんも体調に気を付けてくださいね~!

投稿: ハチ親父 | 2011年9月10日 (土) 21時07分

pencil ハチ親父さんへ

ハチ親父さん、こんばんは。
チャポ丸は~"今は"夏バテ知らずです。
夏の初期の頃は、暑くても冷房の温度を下げておりませんでした。
あの頃~計画停電や、節電の御触れに神経質になっていたので、
結構ガマンをしておりました。
そしたら~チャポちゃんがオカシクなっちゃって..。
寝なかったり、吐いたり..。
掛り付けの獣医さんも、その症状のワンちゃん達で大忙しsweat01
暑さが原因と判明してからは、本当に気をつけるようにしています。

うははは、チャポ丸も世界デビューです( ̄▽ ̄)
って、You Tubeに載せてみたかったんですよねぇ!
世の中で一番利用されている動画サイトですからね!
でも、他の国の人が~このバックパス見て、
"Oh~~♪"とか言ってくれたら面白いかも(≧m≦)

はーい、体調には十分気をつけて過ごしたいと思います。
ハチ家の皆さまも~お気をつけくださーいheart

投稿: まるみ | 2011年9月11日 (日) 00時26分

こんばんは~
一旦涼しくなってからのこの暑さはこたえますね( ̄Д ̄;;
チャポちゃん お家の中でこのバックパスしてたら
お散歩にでなくても結構な運動量じゃない!!
ほんとすごいわぁlovely
バックパスの相手にこだわりはないのですか?
ミトンだと転がっていきにくいと思うのに
あれだけ飛ばすとはすごい脚力shine

世界デビュー(* ̄ー ̄*)
そのうちマスコミデビューもありうるかも…
そのときはぜひ兄たんもテレビでたい(ちゃま)

投稿: ちゃまのママ | 2011年9月12日 (月) 21時51分

チャポちゃんのこのバックパス、最高ヾ(≧д≦)b
可愛くて可愛くて~何度見ても飽きません!
時折窓辺にいるお母さまでしょうか…そちらを気にしながらも
遊びはやめられな~い♪って感じの笑顔がもうたまりません!

そっかYou Tubeって世界中の人が見るんだ(*゚Д゚)
きっと世界のどこかで「ブラボー♪」って言ってる人が
たくさんいますよ(^w^)
私はあの動画サイトでも、うちのブログに足を運んだ人
だけが見れる設定にしてるので、狭い世界でしか配信
されていないんですよねw
チャポちゃん、これがきっかけで有名犬になったりして(笑)

投稿: 風ママ | 2011年9月13日 (火) 00時37分

pencil ちゃまのママさんへ

ホントに~この暑さは~~こたえますぅsadsweat01
>チャポちゃん お家の中でこのバックパスしてたら
お散歩にでなくても結構な運動量じゃない!!
 ↑もう毎日毎日スゴイですよ!
"チャポちゃんスゴイねぇ~♪"なんて言っちゃっうと、
ますますハリキッちゃうので、面白いですhappy02
バックパスの相手のこだわりですか?
‥これが、あるんです。
その時々に決めたお相手を、見失わず"その時の相棒"にしています。
その模様も、後日動画で載せますのでご覧ください!
あー、ミトンですが...
実は中に~たまごちゃんが入っています(≧∇≦)

まかり間違って、マスコミからオファーが来たとしても、
"ワンワンきゃんきゃん"うるさいチャポ丸は、
絶対テレビに出ることはないでしょう(爆)

そんなことないでちよ!
兄たんと"わんわんキャンキャン"歌うでち♪ (チャポ丸)

投稿: まるみ | 2011年9月13日 (火) 00時57分

pencil 風ママさんへ

あれ?コメントのタイミングが合わなかったのかな?
昨夜~コメントくださっていたのですね。
返信、遅くなって~すみませんpigsweat01

動画~何度も見ていただいたのですかぁ(^^ゞ
ありがとうございますぅ♪
このバックパスは~チャポ丸のマイブームですねぇ..。
ちょっと切っ掛け...
「ハーして、ハぁーッ!!」と言うと、始まっちゃうんです(爆)
勝手に遊んでくれるんで~とっても楽ですが、
時々、"見てるでちか?"と確認されるので、テキトーに応援していますbleah
おほ、さすが風ママさん、母の存在を気にしていただけてheart

そうそう、You Tubeは世界的なので~
よくテレビとかでやる"投稿ビデオ"で使われていること
多いですよね!
有名犬ねぇ...
何やろうがチャポ丸は~所詮、"いえねこ"なので┐(´-`)┌

投稿: まるみ | 2011年9月14日 (水) 00時41分

今日は楽しいお話ありがとうございました!!早速拝見させていただきました!
かわいいですねっ☆
実家のパピヨンに会いたくなりました!

もう少し涼しくなりましたらチャポ丸くんとお店に遊びに来てくださいね!

お待ちしています。

投稿: ひろ☆ | 2011年9月14日 (水) 19時54分

pencil ひろ☆さんへ

早速にお越しいただき、ありがとうございますheart
コメントまでくださって~恐縮ですぅ♪
お返事、遅くなってごめんなさいね..。
実はわたくし~いつもはhorse車道の☆バなんです。
駅が~関内subwayなので..。
でも、あの日はpostofficeに立ち寄らなくてはならなくて、
cherryblossom木町の☆バに行った次第でした。
お声を掛けていただいて~本当にありがとうございましたheart
今度、ご実家のパピちゃんのお写真~見せてくださいねヽ(^o^)丿

投稿: まるみ | 2011年9月16日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあずけの秋 | トップページ | いつの間にやら10月~~ »