« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

絶好調♪

もう夏は嫌だと思っているのに、まだまだ残暑が厳しいこの頃。

基本的には朝夕の通勤時しか外を歩かない私ですので~~

昨日、使用しているコンタクトレンズの視力の見直しをするため、

会社を休み、昼間出歩いたのですが、

その暑さに頭がぐわぁーんとしてしまいました。

いつも会社に行く時は~

はちみつリンゴ酢ジュースを入れた水筒を持って出ているのですが、

この時は、2~3時間のことだからイラナイと思っちゃったんですよねぇ..。

持って歩けば良かったwobblysweat01

まだまだ皆さまも~暑さ対策お気をつけくださいませねheart

   

我が家のチャポ丸くんは~

毎日快適なお家の中で、"おもちゃ祭り"を開催しておりますが、

最近では必ず"ソロプレイ"が始まります。

絶好調なその姿~見てくださいhappy02heart04

   

今回は~編集する必要がなかったので、

"You Tube"に載せてみました。

世界にこの姿が伝わるでしょうか?( ̄ー+ ̄)scissors

あらヤダ。チャポちゃん!世界デビューの瞬間なのに~

Photo

"ヘソ天"も絶好調です♪

でも、ビシッ!と世界の皆さまにお顔をお披露目しましょうよぉ!

はい、「ぼく、チャポ丸でち。」

001

こんなお耳の~パピヨンです。

チャポ丸:世界デビューってつおい?

      でも、日本語でダイジョブでちか?

( ̄○ ̄;)! チャンチャン!

    

| | コメント (8)

おあずけの秋

ふー、やっと9月ですねぇ~....。

"夏"という季節に~疲れました。

世の中の動きと同じように、天候までも不安定なこの頃。

異常な暑さ、そして豪雨をもたらすノロノロsnail台風....。

被災地だけが震災ではない日常に、怖さを感じます..。

しかし、そんなことは関係ない!ぼくは~ちあわてチャポ丸くん。

昨日、月に一度のトリミングに行って来ました。

そこで~~言われちゃいましたsweat01

「チャポちゃん、太ったぁ?」

‥実は家でも言っていたんです。「最近"北勝海"になってきた?」って..。

えっ?北勝海は古いって?

まぁ、私がお相撲好きだった時代はこの時なので~ご勘弁を!bleahsweat01

今年に入って~毎月毎月少しずつ体重が増えていたチャポ丸ですが、

獣医さんからは「"細マッチョ"という感じなので、心配はないでしょう。」と

言われいたので安心していました。

しかし、血液検査の結果~ALPの数値が少し高いということで、

療法食となり、そのせいなのか~体重が~~dangersweat01

獣医さんから、「ちょっと気をつけましょう..。」と言われてしまいましたぁsweat01

おやつを増やしているなんてことは~決してないので、

やはりフードのせいなのでしょうか?

3.8kgチャポ丸くん。

見た目はしっかりした体型で~私的にはokなのですが、

フードを減らすことになりました。

004

~ぼく、太っちゃいまちたので、

      これから~お母さんとダンツちるでち。の図~

   

clipおまけ

~9月カレンダー~

〔壁掛〕

Photo

〔卓上〕

Photo_2

*PCの壁紙にいかかでしょう?(クリックで大きくなります。)

どうぞ、ご自由にお持ち帰りください ( ̄▽ ̄)

‥って、言われてもねぇ~~..。

  

| | コメント (4)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »