« 寝不足は危険な香り〈その2〉 | トップページ | バックパス練習中? »

これが"技"

いやはやsweat01

やっとこさ、動画を載せる術が見つかりました。

使えこなせば~きっと面白い動画編集が出来るみたいですが、

取り敢えず~

ワンシーンを3連発!つないでみましたぁ....。

これは、この時に~ジャジャーン!と載せるはずだった映像です。

いかがですかぁ?

こんな様にバックシュートを決めてしまうチャポ丸くんなのです。

この技、昨年12月頃から自主練習をしておりまして、

その模様は都度、動画に納めてありますので、

今後ご覧いただけるようしたいと思っております。

では、今回は~こんなんですみませんbleahsweat01

   

|

« 寝不足は危険な香り〈その2〉 | トップページ | バックパス練習中? »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪(o ̄∇ ̄)/
チャポちゃん、すごい技を生み出しましたね!!
おちりの可愛さがたまりませんhappy02
どんな感じで完成したのか
そのサクセスストーリー
楽しみにしてますね。

投稿: ちゃまのママ | 2011年8月10日 (水) 09時01分

pencil ちゃまのママさんへ

すごい技でしょ..?
我が子ながらに~
"いったい何がおこったの?"って感じでしたcoldsweats02
サクセスストーリーですか...
‥実際のところは、「たまたま」かと..heartsweat01

投稿: まるみ | 2011年8月10日 (水) 23時23分

無事に動画UPできるようになって何よりです(o^-^o)
(≧∇≦)ひゃは~~!その技もすごいけど、チャポちゃんの
声がまた可愛いこと可愛いこと♪
あらしもたまに…喜びの舞で巻き込むモノが小さいと
チャポちゃんの技になることがあるんですよ~~(*^m^*)
声は出ませんけどね(笑)いや~癒されます♪

投稿: 風ママ | 2011年8月12日 (金) 00時52分

pencil 風ママさんへ

いやはや~やっとですぅsweat01
でもやっぱり、容量が大きすぎてアップロード出来ない動画もありました。
私~長く撮影し過ぎているみたいですね..。
flairそうなんです、そうなんです!
チャポ丸は~やはり"ちちょう"の技を練習していたんだと思います。
それが、たまたま~あのようなことになって、
ああなってしまったのではないかとpaper
声ねぇ..sweat01
ホントに~黙って遊べないんですよねぇ(^-^;

投稿: まるみ | 2011年8月14日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足は危険な香り〈その2〉 | トップページ | バックパス練習中? »