« 寝不足は危険な香り〈その1〉 | トップページ | 寝不足は危険な香り〈その2〉 »

8月になっちゃったぁ~

6月末のチャポ丸事件から7月に入り~

落ち着かないは暑いはの日々の中、

仕事は細かい受注が、モムーリ!o(゚Д゚)っつーくらい多くて~

マジ、月内に終わるのかと思っておりましたが、

これが不思議なんですよね。‥終わるんですわ。

本日、職場に行ったら~工事終了の最終確認をして、

残っている7月分の請求書と作業完了届を客先へ送り、

所員のタイムカードを締めて、はい!終了scissorsとなります。

しかし、一息入れる間もなく引き続き~~

お世話になった協力業者さんの書類処理があります。

これは、受注票の数が多い分、多くなるので~これまたたーいへん!

そんなわけで、毎月3日or4日辺りに一度倒れるまるみさんですwobbly

なので~取り敢えず<カレンダー>です。

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

   

で、clipおまけ

『犬吉猫吉8月号』~フォトランキング~

Photo_3  5位で終われたと思いますhappy02

う゛~ん、この後2ヶ月は~載らないのだよぉ..。

テーマに合う写真がなくて、送れなかったのです┐(´-`)┌sweat01

‥ではでは、次回は~前回の続き書きますpaper

|

« 寝不足は危険な香り〈その1〉 | トップページ | 寝不足は危険な香り〈その2〉 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足は危険な香り〈その1〉 | トップページ | 寝不足は危険な香り〈その2〉 »