« これが"技" | トップページ | 花火大会~♪ »

バックパス練習中?

Photo 残暑お見舞い申し上げます。

     

皆さまはゆっくりと~お盆休みなんて取られていたのでしょうか?

わたくし、13日(土)から4連休させていただきました。

チャポちゃんのワクチンで獣医さんへ行ったり、

日頃~母任せの家の事をやったりと、

特別なことは何もしておりませんでしたが、

こういうゆったりとした時間が~なんとも幸せなのであります♪

そんなわけで、動画の編集もちょっとばかり~わかってきましたhappy01

しかしながら、やはり私の動画.....

録画時間が長すぎたのか、画像が大きすぎたのか......

アップロード出来ない動画がいくつかあり、

初期の練習風景はご披露が出来ません(>_<)

‥上手になって来た頃の動画から、3本を組み立ててみましたので、

良かったら~見てみて下さい。

   

   

clipおまけPhoto

002

せっかく少し伸びて来たお耳だったのに~

8月のトリミングでまたまた短くカットしちゃいましたぁcoldsweats01

何犬だかわからないチャポ丸くんですが、

お耳の中の健康のため、風通しをよくする策だったりします....。

|

« これが"技" | トップページ | 花火大会~♪ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププチャポちゃんすごいすごい!!
腰を落とした後ろ姿がなんともかわいいしheart02
アメフトのパスみたいでかっくいい~scissors
いろんなおもちゃでやるんですね~
楽しそうな様子が伝わってくるわ。
次なる技を期待してるよっ。


投稿: ちゃまのママ | 2011年8月18日 (木) 22時01分

pencil 兄たんのママへ

えへへ~(*´σー`)ぼく、ちごいでちか?
まるみがぁ、「チャポたんは、くおーたーばっくでしか?」
と、言っていまちた。
ぼくてきにはぁ、ちゅーとぉ~!と、たっかーてんちゅの
つもりなんでちけど..。
あれれ、ハンドはダメでちかbleahsweat01
次の技も待っててくだたいねscissors

投稿: チャポ丸 | 2011年8月18日 (木) 23時42分

も、カワイカ~~~っ(〃'∇'〃)
遊びながら発するその声ですよ♪声が可愛い!
3本立て動画の1本目、チャポちゃんなにげに
すごい技が出てますよね!何個イチいっぺんに
バックシュートしてるかしら(*゚Д゚)ヨンコイチくらい?

あらしもたまに(舞で巻き込むモノが小さいと)
チャポちゃんみたいにバックシュートを決めるのですが、
(イヤ、シュートじゃないな…バックパス?)
なんとな~くな感じの動画撮影に成功しましたよ(笑)
チャポちゃんみたいに見事なシュートじゃないし、
キレもないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いずれブログでネタにしますね~w

投稿: 風ママ | 2011年8月19日 (金) 00時17分

pencil 風ママさんへ

(^^ゞいや~、チャポ丸はホントに黙って遊べないんですよねぇsweat01
でも、きっと~"あひゃひゃ~楽ちいッ!"って言ってるのかなぁ..
なんて思っています。
ヨンコイチ?‥たまたまなんでしょうけど、
もう夢中になっちゃって、見境がなくなってますよねcoldsweats01
あ、でも~キレイに"ニコイチバックシュート"している
動画もあるんですよ!
今度、お見せしちゃいます( ̄▽ ̄)sweat01
ほほぉ~、やはりあっクンもですねpaper
たぶん、チャポ丸もおもちゃ好きであるがゆえ、
あっクンの"舞い"を真似ていたのだと思うんです。
ただ、チャポ丸はお恥ずかしいかな...激しいものでsweat01
勢い余って~すっ跳んじゃったんですね。
それがなんだか楽しくって、
ひとりで練習するようになったものと思われます。
何はともあれ、あっクンの~きっと愛らしいであろう
バックシュートを楽しみにしておりますですheart01

投稿: まるみ | 2011年8月20日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが"技" | トップページ | 花火大会~♪ »