« 命名『ハゲちゃん』 | トップページ | しろちゃんとちゃーちゃん »

嬉しい贈り物

先月‥4月28日に4歳となったチャポ丸ですが、

お友達から、

いろいろと~お祝いのプレゼントをいただいておりましたm(_ _)m

御礼のご紹介が遅くなってしまいましたが、

既にお披露目させていただいている、

ハチ家からのプレゼント

2

苺のケーキのお友達は、未だ秘密ですwink

    

チャポ丸のお兄ちゃんのお家、

ちゃまのママさんからのプレゼント↓

Photo

おおッ!"チェブラーシカちゃん"だ!

御対面が~楽しみですsmile

乾燥のおとうふのおやつ.....チャポちゃんLoveですheart

(写真分かりづらいですが..)

バウムクーヘンのクッキー.....まるみさんLoveですheart

    

チャポ丸が"ちちょう(師匠)"と仰ぐあっクンのお家、

風ママさんからのプレゼント↓

Photo_2

おー、自然健康陶器「森修焼」のフードボールに、

以前作っていただいたのに、

もったいなくて私のPCカバーと化してしまっているため、

"これはチャポちゃんの!"と念を押されてしまったbleah

お手製ランチョンマットに~~お手製ポーチ付のウェッティー。

‥毎度のことながら、売り物より素晴らしいMade in FUMAMA

そして、お友達は"ぴよこちゃん"‥御対面が楽しみです。

そして何より私が跳び上がって感動したのが、

今は目にすることがなくなってしまっている~

風ママさんの"絵(マンガ)"‥懐かしいッ♪‥また見たーい!

    

チャポ丸と同い年。一緒に仲良くしていきたいカイくんのママ、

ニコさんからのプレゼント↓

Photo_3

素敵なお散歩バッグに、福岡ではお馴染とのお菓子。

本当にとっても美味しいお菓子でした。

バッグも~すっかり重宝させていただいてます。

てるてる坊主のお友達~お名前は何にしようか考え中です。

    

そして、私の大好きな柴崎コウちゃんをも脇役としてしまう美女、

"月の女神"るなちゃんのママ、セバスさんからのプレゼント↓

ト‥トトト........えっdangersweat01ちょ、ちょっとぉー....

写真撮ってたのにぃ~、来ちゃったよ┐(´д`)┌ヤレヤレsweat01

02

‥そんなわけで、次回へ続きますwobblysweat01

|

« 命名『ハゲちゃん』 | トップページ | しろちゃんとちゃーちゃん »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
おぉ!!すごい贈り物のラインナップpresent
この日宅配業界ではここに芸能人が住んでるのでは…
とのうわさが広まったのでは(笑)
チャポちゃんにとっても
まるみさんにとってもおいしい…あっいや
うれしいものがたくさんsmilescissors
風ママさんの漫画ほんと懐かしいheart02
わたしも初めて見た時漫画家さんなの?
と勘違いしたもの(笑)

チャポちゃん チェックはいってますね(o^-^o)
次回も楽しみにしてますよん!!

投稿: ちゃまのママ | 2011年5月16日 (月) 14時32分

pencil ちゃまのママさんへ

私に美味しいプレゼント~ありがとうございました(爆)
あはは、present一日に集中したわけではありませんが、
何だ?と思われたかもしれませんね!
宛名には、私の名前の脇に"チャポ丸くん"と記入して
あったりするのですからheart
そうそう、風ママさん‥私も初期の頃~
"パピヨンでお友達になっていただいたのだけれど、
この方はいったい何者なのかしら?"と真面目に悩みました(笑)
実際今も、洋裁にしてもお菓子作りにしても、
普通の人ではないなぁshineと思っておりますが。

チャポちゃんチェック‥入ってますよぉsweat01
この後まともに写真が撮れずで~
セバスさーんweepごめんでち。って感じです..。

投稿: まるみ | 2011年5月16日 (月) 22時54分

いやいやまるみさん、↑私は至ってフツウの人ですから!( ̄ω ̄)
決してスーパー主婦でもマンガ家でもありません断じて(笑)
あの落書きまで載っちゃうとは…オハズカシイ。
アレは~箱を開けてパッと見える部分だからと、ちょっとした
プチサプライズ的な感じでチャチャっと描いたホントに落書き
なんですよ~~(;^ω^A 下描きからきちんと描いたら良かった(汗)
マンガはねぇ、最近はヒマがないのと以前みたいなヒラメキが
なくなっちゃって…スランプってやつですかねぇ(いやいや
そんなたいそうなモンでもないか)

それにしてもチャポちゃんは人気者ですね~~('-'*)
たくさんのプレゼント、どれも素敵で美味しそうです♪(笑)
おっ!南蛮往来ではないですか!私大好き~ヾ(´▽`)
地元の名物って、地元の人間はなかなか食べなかったりするん
ですよね~~いただき物で食べるくらい(-ω- )
あ~…食べたくなっちゃった!

投稿: 風ママ | 2011年5月16日 (月) 23時43分

pencil 風ママさんへ

いやいや本当に~最初の頃は"謎"だったんですよぉ!
まぁ今だから明かしますが、
何かのプロの方だと探っていたんです(マジ)
お付き合いさせていただいているうちに、
「あ、本当に普通の主婦の方なのか?」とわかってきたのですが、
そう思いながらも~しばらく"何者か"疑っていましたbleahsweat01
あっ、あの"絵"は~ちゃんと額に入れることが決定されました♪
‥何気ない紙に描かれているこの絵、最高のお気に入りですheart

チャポ丸‥皆さんに可愛がっていただいて、本当に感謝です。
でも、福岡とか大阪や神戸とか、西の国には美味しいものが沢山!
私、京都に友達がいて、以前よく"どん兵衛"を送ってもらっていたのですが、辛くなくて~美味しいんですよぉ!
‥何か味わいが違うんですよねぇ♪

投稿: まるみ | 2011年5月17日 (火) 00時49分

こんばんは ハチ親父です。

チャポちゃ~~~ん
プレゼントたくさんもらってよかったね~~~
当分の間は~おやつ三昧ですね。
でも~~食べ過ぎには注意してくださいね~~!!!
byハチ。

投稿: ハチ親父 | 2011年5月17日 (火) 19時49分

pencil ハチ親父さんへ

いろいろ~楽ちいものとか美味ちいものをありがとでちた。
ばあむくうえんは、ちこちずつ食べまちた。
とぉーっても美味ちかったでち♪
お姉ちゃんも食べてまちた。‥つぐ、ぼくのを味見ちたがる
困ったちと(人)でち。 byチャポ丸

投稿: まるみ | 2011年5月18日 (水) 00時26分

こんばんは~happy01

てるてる坊主のお友達は、
これからの季節sprinkle、ぶら下げといてもいいと思いますよ~

まるみさんに、福岡の銘菓、何を食べてもらおうかな、
って、
あれこれ考えるのも楽しかったでーすgood

投稿: ニコ | 2011年5月24日 (火) 00時01分

pencil ニコさんへ

てるてる坊主のお友達~~そうですね♪
うんうん、しばらく飾っておくことにしますshine
そして、梅雨が明けたら~~
"照美ちゃん"とでも名付けようかしら(* ̄ー ̄*)

happy01いただいたあの銘菓、本当に美味しかったですぅ♪
ごちそうさまでしたm(__)m
福岡は美味しいものがいろいろあって~良いですねぇheart04
よしッ!今度はニコさんに、何食べてもらおうかなぁsmilescissors

投稿: まるみ | 2011年5月24日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命名『ハゲちゃん』 | トップページ | しろちゃんとちゃーちゃん »