« 4歳になりましたヽ(^o^)丿 | トップページ | 命名『ハゲちゃん』 »

"ハゲちゃん"ご紹介‥その前に

GWまっただ中~。

皆さまいかがお過ごしですか?楽しんでますかぁ?

あたし‥σ(^_^;)?

もちろん、25日の月曜日から5/2日月曜日まで、

8日間お休みせず、だぁーい好きな会社です。

って~、モムーリ!o(゚Д゚)っ

そんなわけで、"ハゲちゃん"の記事がまだ出来てませんでしたcoldsweats01

26

↑この子は~~アヒルちゃん?

お耳の毛を切られ過ぎて~

昭和の子供みたいになってるチャポ丸の図。

ということで、

5月のカレンダー

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

5月もチャポちゃんと一緒に過ごしましょう♪

ご自由にお持ち帰り下さい。

‥まぁ、無理にとは言いませんが ( ̄▽ ̄)

   

clipおまけ

先月の『犬吉猫吉』、フォトランキングが~

"つごい"ことになっていましたぁヽ(^o^)丿

Photo_4 (←投票最終日23時40分頃‥101票!)

皆さま、どうもありがとう!最高に嬉しい結果です。

Photo_3

ちなみに、今月も載せていただきましたぁ♪

‥スキャンしていないので~ブログに載せられなーいdash

|

« 4歳になりましたヽ(^o^)丿 | トップページ | 命名『ハゲちゃん』 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ハチ親父です。

お疲れ様です。
8日間休みなしはツライですね。
体に気を付けてくださいね。
>昭和の子供みたいになってるチャポ丸の図。
  ↑笑ってしまいました~!チャポちゃんグッジョブです。


投稿: ハチ親父 | 2011年5月 1日 (日) 05時19分

まるみさん お疲れ様です。
おお~チャポちゃん耳毛相変わらず立派です。
ちょっとメッシュ入ったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
昭和の子って(笑)
そういえば髪の毛高い位置でポンポンで
二つくくりにしてそんな感じにもみえる!!
フォトランキング好位置ですねscissors
さくらんぼちゃん一緒で
わたしもうれしいですhappy02

投稿: ちゃまのママ | 2011年5月 2日 (月) 22時02分

pencil ハチ親父さんへ

やっと~お休みですぅ!3連休ですぅ!
で、一日出たら~~2連休ですぅ\(^o^)/
>体に気を付けてくださいね。
 ↑ありがとうございます。ゆっくり寝たいです..。
"昭和の子供の図"‥なかなかイケてるでしょ?
でもちょっと~今回、微妙に切りすぎぃ!

投稿: まるみ | 2011年5月 3日 (火) 00時36分

pencil ちゃまのママさんへ

チャポちゃんのお耳は~メッシュ入ってます♪
伸ばしたら~素敵だと思うのですが...。
今回、微妙に短すぎで、君は「何犬?」と
尋ねたくなりますね!

フォトランキング~凄いでしょう(^・^)
皆が応援してくれている証拠ですねheart
うんうん、"さくらんぼちゃん"と一緒だったから、
好位置についていたのかもかもですね!

投稿: まるみ | 2011年5月 3日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりましたヽ(^o^)丿 | トップページ | 命名『ハゲちゃん』 »