« それ、チャポちゃんのじゃないよ! | トップページ | 変な犬… »

桜は未だかいなぁ~

引き続き、

「避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願い」です。

まだまだご存知ない方へもお知らせいただき~

ご協力をお願いいたします!

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html へアクセス。

ダウンロードで署名用紙が出力出来ます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、今日はあたしのひとりごと....。

期末決算終わった~~....疲れた。

でも、3月の残処理は未だ残ってるsweat01

早くやらねば....。

新しい"期"となり、資料やファイル~全て新しくしなくてはならないだ。

新規物件や、金額が変更になる業務も多々あるので、

資料作りが思いやられるわい( ̄Д ̄;;

しかも、4月のスポット工事の受注票も既に結構出されていて....

あたちのお顔のしわは増えるばかりぢゃ(;´д`)トホホ…

そんな中、桜の花cherryblossomがちらほら咲き始めています。

例年なら、"桜前線"なんて言いながら浮足立っているはずですね..。

でも、今年の桜は~遅いのかしら?

通勤途中の桜、まだつぼみが固そう....

暖かな春が早く来て、

被災地の皆様に、落ち着ける幸せが得られることを願います。

    

clipおまけ1

~4月のカレンダー~

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

*ご自由にお持ち帰り下さいbleah

     

clipおまけ2

~チャポちゃん"吉吉"載ってます~

Img_2

今回の"吉吉"楽しいです。

"めろらむちゃん""愁ちゃん諒くん"~ユキエさんのお手紙に、

ころみちゃんみこちゃん、そしてなんとみわこさ~んこんにちは♪

わたくしの"感動号"に仲間入りの一冊となりました(*≧m≦*)

   

|

« それ、チャポちゃんのじゃないよ! | トップページ | 変な犬… »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら長崎も本来ならそろそろ散るころですが、
まだ満開には至ってません~。
今年は遅いですね~。
世の中も含めて暖かくなってほしいですね~。

投稿: saiko | 2011年4月 3日 (日) 23時20分

pencil saikoさんへ

あ、長崎も遅いのですかぁ?
やはり、寒いんですね..。
大抵の小中学校は4月5日が入学式。
この日は何処の学校も桜が満開で、
皆桜の木の前で、記念撮影をするものでした。
桜の種類によっては咲き始めているのもあるようですが、
優しく綺麗な姿を見せてくれるのは、まだ先になりそうですね。
本当に、世の中と一緒に暖かくなってほしいです..。

投稿: まるみ | 2011年4月 4日 (月) 00時09分

ちゃまの散歩の途中にある桜cherryblossom
今朝は3分咲きといったところ
気温が上がると一気に開花が進んで明日はきっと
もっと咲いているだろうな
強風や雨ですぐに散ってしまうので
お花見のタイミングって難しいですよね。
おお~さくらんぼちゃんcherry
押さえるお手てが可愛いです。
チャポちゃん 吉吉掲載率たか~いscissors

投稿: ちゃまのママ | 2011年4月 4日 (月) 15時49分

pencil ちゃまのママさんへ

福岡もまだ5分咲きのようですし、今年は遅いですね。
今日なんて~横浜は、寒かったですし..。
たぶん、大阪と一日遅れで暖かくなりそうな横浜ですので、
今週末はそこそこ開花するかしら?

winkさくらんぼちゃんですよ♪
兄たんのママ、
ぼくのさくらんぼたん、お母さんが狙っているんでち。
さくらんぼたんはぼくんでち。
お姉ちゃんも、すぐ~取ろうとするんでちよangry byチャポ丸
>チャポちゃん 吉吉掲載率たか~い
 ↑今のところ、送った時は必ず載っていますので、
投稿すれば全部載せているのではないでしょうか?

投稿: まるみ | 2011年4月 5日 (火) 00時53分

北九州は、かなり咲きましたcherryblossom
暖かい日が続いているので、一斉に咲きました!
今週末のお天気が微妙なので、もう少しもってくれたら良いけど・・・。
けど、私。。。
ソメイヨシノより八重桜のが好きだったりしますheart04

犬吉、載ってましたね~^^
愁&諒の投稿写真と、私のお手紙?も(≧m≦)
いつも思いつきで言いたいこと書いてるのに。。。
投稿写真は、ボツにされることありますよ~!
(過去に数回、経験ありです・・・><)
チャポちゃんが載ってるの、毎回すごく楽しみです♪

投稿: ユキエ | 2011年4月 5日 (火) 13時54分

pencil ユキエさんへ

北九州ではcherryblossom咲きましたかヽ(^o^)丿
こちらも、間もなくかしら?
でも、今日も横浜は~寒くて、
朝、職場に行くビルのエレベーターの中での会話は、
「寒いねぇ、コートが手放せなーい!」でした。
暖かくならないかなぁ..。
去年は、いつの間にか桜の花がなくなっていたので、
今年は見たいなぁ~confident
あ、私も八重桜が好きです(#^.^#)

犬吉~~ユキエさんのお手紙が、可愛かったぁhappy01
愁ちゃんと諒くん~何かほんわかしちゃう写真ですよねぇheart
えー、投稿写真~~そうなんですかぁ?
‥唯一、神奈川からの投稿だから載せてくれているのかしら。
でも、皆と一緒にいられている感じがして、
とっても嬉しいです♪

投稿: まるみ | 2011年4月 6日 (水) 00時09分

おはようございます ハチ親父です。

地震(余震)が頻繁にあるようですが、まるみ家のみなさんは大丈夫ですか。

福岡の桜は~もう満開です。
横浜のいたころは~~野毛山公園や根岸公園で~
よく花見をしてました。(懐かしい)

>暖かな春が早く来て、被災地の皆様に、落ち着ける幸せが得られることを願います。
 ↑ほんとに、そう思いますね~~。

投稿: ハチ親父 | 2011年4月10日 (日) 07時23分

pencil ハチ親父さんへ

ハチ親父さん、こんばんは。
地震~~そうなんですよぉsad
3、4日前にも、とても余震には思えない地震があって、
震源の宮城では~またしても被害が追加されたようです。
わたくしのところは、被害はないですが、
精神的にちょっとダメになっているかもしれませんsweat01
ちょっとした振動でも「えっ、また地震?」なんて感じで..wobblysweat01

福岡の桜~~良い感じに花開いていますねぇヽ(^o^)丿
へぇ~、
野毛山公園や根岸公園でお花見してたですかぁ♪良いですねぇ!
‥私も、懐かしいなぁ。‥もう何年も行ってないものでbleahsweat01

投稿: まるみ | 2011年4月10日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それ、チャポちゃんのじゃないよ! | トップページ | 変な犬… »