« やって良かった血液検査 | トップページ | "ハゲちゃん"ご紹介‥その前に »

4歳になりましたヽ(^o^)丿

はちゃめちゃ坊やと思っていたチャポ丸も、

人並みに?肝臓やあんよのことがネタとなってしまいましたが、

取り敢えず~~本日は、4歳のお誕生日ですbirthday

毎年チャポ丸の誕生日は月末なので (そりゃそーだ...)

私は仕事が忙しいのです(# ̄З ̄)

なので、

先日の日曜日に"超プチプチバースデーパーティー"をしました。

そしてなんと、それに先立って~

"ハチ家"からプレゼントが届いていたのです♪

Photo

私にまで~~

大好きなバウムクーヘンとチョコレートをいただいてしまい、

大変恐縮でございますm(__)m

上品なやわらかさに優しい甘さで、本当に美味しかったですconfident

右下の枠に写っている小さなバウムクーヘンは、

"わんこ"用で~チャポちゃん未だおあずけですsmile

‥バースデーケーキは、

今年も横浜元町にある"犬茶屋本舗"へ予約をして、

プレゼントにするおもちゃを何にするか悩んでいたのですが、

ハチ親父さんから、

なんともチャポ丸のツボをつくおもちゃをいただいたので~

私からは"無し"となりました(爆)

001

おほほほぉ~、

なんとも可愛いアヒルちゃんではありませんかhappy02

チャポちゃーん、記念写真撮りましょ~!

おいで~。はい、おすわりしてぇhappy01heart04

‥ぇええ~~ッ?

もう何で、そう離れるかなぁ....wobblysweat01

002

チャポちゃん、"一所懸命の我慢"の時は~

何故かその物から離れちゃうんですよねぇ....coldsweats01

ほぉーら、そんな離れてないで、こっちにおいでheart

なんて呼び寄せちゃったら.....

003

004

と、躾のなっていないチャポ丸くんです!

そんなわけで、仕切り直しpaper

はい、ちゃんと待て!

005

‥やはり、微妙な距離間を保つチャポ丸くん。

006

チャポ丸:早くちろannoy

007

チャポ丸:てめー、いい加減にちないとpunchかまつぢょimpact

と吠え吠えし~~

4分の1cake お口に頬張って~とっても美味しくいただいて、

大満足のチャポ丸くんでした♪

チャポちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

健康に気をつけて、楽しい毎日過ごそうね(*^.^*)

   

*次回予告:『命名ハゲちゃん』

|

« やって良かった血液検査 | トップページ | "ハゲちゃん"ご紹介‥その前に »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポ丸くんお誕生日おめでとうbirthday
確かに美味しそうなケーキが目の前にあったら
我慢出来ないよね~coldsweats01
姫なんかヨダレまで垂らすぞ~sweat02

肝臓の事や足の事など心配する所はありますが
チャポ丸くんの笑顔がいつも見られますように・・・
と願っていますよ☆
4歳の年はそんな心配所がポポポポ~ンとどっかに
行ってくれますようにhappy01

投稿: penママ | 2011年4月28日 (木) 19時55分

チャポちゃん4歳おめでとうございまーすヽ(´∇`)ノ
おケーキ可愛い~♪こんな大きなおケーキとお友達からの
素敵なプレゼント…全然プチ感ないですよ~(*^m^*)むしろ豪華!
チャポちゃん良かったね~♪それにしてもこの距離感が
たまらなくツボなんですけど!(≧ω≦。)プププ
食べたいのに何で離れるんでしょう。近付くと理性を
保てないから?(笑)
心配事もありますが、美味しくごはんを食べられて
元気にお誕生日を迎えられたこと、何よりです('-'*)
チャポちゃんにとってご家族にとって、笑って過ごせる一年に
なりますように♪

投稿: 風ママ | 2011年4月28日 (木) 22時54分

チャポちゃん、4歳お誕生日おめでとう~!!birthday
可愛いケーキに嬉しいオモチャ、良いお誕生日になったね~heart04
ケーキを独り占めできるのは一人っ子の得点だよねwink
大好きなチャポ君、4歳の年も健康で楽しく過ごしてね。
チャポちゃんのケーキとの絶妙な距離、たまらん!可愛すぎ~(≧∇≦)

投稿: セバス | 2011年4月29日 (金) 11時11分

28日に間に合わずにごめんなさい(=´Д`=)ゞ
チャポちゃん4歳のお誕生日おめでとう
アヒルちゃんとケーキをはさんでにらめっこ
してるの可愛い~heart02
我慢をしてるときは距離をおくんですかぁ
その距離が我慢具合と比例してるのかな( ´艸`)プププ
アヒルちゃんもお顔もいいですね~
お目目と頭のてっぺんの毛が素敵!!
28日は宅配便の応対で大忙しのチャポ丸家だったでしょうねpresent
みんなから愛されて幸せいっぱいだねhappy01
何より健康で過ごせますように(o^-^o)
そしてそして楽しいこともいっぱいありますように~
大阪からも ラブ注入heart01sign03

投稿: ちゃまのママ | 2011年4月29日 (金) 18時52分

pencil penママさんへ

penママさん、チャポ丸へ~お祝いありがとうございます。
姫ちゃん、ヨダレ垂らしちゃいますかぁ( ´艸`)
チャポ丸も、もっと待たせていたらきっと垂らしたと思いますhappy02

健康に、気になるところも出てきていますが、
それだけ心を掛けることが出来るので、
ますます私は親バカになりそうです!
心配所がポポポポ~ン...ってどこかに行ってくれたら
本当に良いですけどね!
"ボボボボ~ン"って、ちょっとウケました(≧▽≦)

投稿: まるみ | 2011年4月29日 (金) 22時45分

pencil 風ママさんへ

風ママさん、チャポ丸へ~お祝いありがとうございます。
このケーキ~美味しいんですよぉ!
ここの手作りケーキは、チャポ丸のお腹にとても良いンです。
送ることが出来るなら、皆のお誕生日に贈ってあげたいくらいですheart
(* ̄ー ̄*)豪華でしたか?
プレゼントのアヒルちゃんが、"華"となってくれましたwink
そうそう、理性を保つためには~離れとかないとダメなんですwobbly

心配事も出てしまいましたが、それと向き合って、
健康を維持出来るようにしていきたいと思います。
チャポ丸ったら、この"肝臓サポート"がお気に入りになってしまい、
もう、今までのカリカリだけでは食べなくなってしまったそうですcoldsweats01
‥療法食の方が、美味しいのかしら?

投稿: まるみ | 2011年4月29日 (金) 23時07分

pencil セバスさんへ

セバスさん、チャポ丸へ~お祝いありがとうございます。
チャポ丸から、何か言いたいそうですので聞いてやってください。

もも姉たんのママへ
ぼくは、お誕生日会でケーキを食べて、
おもちゃでいっぱいあとびまちた。とても楽ちかったでち。
でも、ケーキを独り占めちることは出来まてんでちた!
どうちてかと言うと、「このケーキ~美味しいんだよねぇ♪」
と、ぼくより多く食べちゃうちと(人)がいたんでちangry

投稿: まるみ | 2011年4月29日 (金) 23時20分

pencil ちゃまのママさんへ

ちゃまのママさん、チャポ丸へ~お祝いありがとうございます。
28日‥いえいえそんなぁpaper
私、昨夜は~もう目が疲れちゃってPC開けるの止めてました。
GWだというのに、今日29日も、30日も、1日も~
出勤ですから゚゚(´O`)°゚
3~5日はしっかり休むつもりですがscissors

あー、距離間と我慢度は~比例しているかもですね( ´艸`)
アヒルちゃん‥良いでしょぉ!
んー、頭のてっぺんの毛ねぇ...
次回予告は「ハゲちゃん」ですので、お楽しみに( ̄▽ ̄)
confident本当に、チャポ丸は皆に愛されて幸せです。
元気に暮らせるように、チャポ丸をしっかりと守りたいと思ってます。
大阪からのおっきな愛heartいつも感じていますよヽ(^o^)丿

投稿: まるみ | 2011年4月29日 (金) 23時36分

おはようございます ハチ親父です。

チャポちゃん~4歳の誕生日おめっでとう!!!
バースデーケーキ~大きくて美味しそうですね。
一所懸命の我慢←チャポちゃんお利口さんですね~~byハチ(私にはできません)
これからも元気で楽しいチャポちゃんの活躍を期待してますよ~~ハチ家一同!
(コメント遅れてすみませぇ~~ん)


投稿: ハチ親父 | 2011年5月 1日 (日) 05時08分

チャポちゃん!お誕生日おめでとう~birthday
(遅れてごめんなさいm(_ _)m)
ケーキ、可愛くて美味しそう♪
ちゃんと「待て」も出来て、やっぱりお利口さんなチャポちゃんですね~!

4歳の1年も楽しく過ごしてね~heart04
健康で素敵な1年になりますように~clover

まるみさんもお仕事が大変そうですが、お身体には気をつけられてくださいね!
お誕生日のプレゼント、まだ送れてなくて…><
ごめんね…チャポちゃん(汗)
もう少し待っててくださいね。。。

投稿: ユキエ | 2011年5月 1日 (日) 23時41分

pencil ハチ親父さんへ

ハチ親父さん、
チャポ丸へ~お祝いをありがとうございます。
コメント返信遅くなって申し訳ありません(>_<)sweat01

チャポ丸~一所懸命我慢の時は、何故か離れちゃいますcoldsweats01
近づくと~理性に負けちゃうらしいですcoldsweats02
赤ちゃんの時の方が、ちゃんと"マテ"出来ていたかもしれません..。
これからも、アホなチャポちゃんご紹介出来るように~
元気に頑張りますので、よろしくお願いいたします!
素敵なプレゼントも、ありがとうございましたm(__)m

投稿: まるみ | 2011年5月 3日 (火) 00時10分

pencil ユキエちゃんへ

ユキエちゃん、
チャポ丸へ~お祝いをありがとうございます。
ケーキ‥甘くはないのですが、
カステラもクリームも素朴で美味しいんです。
年に一度、私も楽しみにしているケーキだったりしていますhappy02
一所懸命"待て"しているのは良いのですが~、
これでは記念写真が撮れないのですわwobblysweat01

私σ(^_^;)?‥やっと~3連休取れますぅ!
4日の日は~チャポちゃん、狂犬病の予防接種に行きます。
他の日は~~寝ますscissors
あ、ユキエちゃん、プレゼントなんて~気にしないでくださいね。
こうして心掛けていただけるだけで、本当に嬉しいのですからheart

投稿: まるみ | 2011年5月 3日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やって良かった血液検査 | トップページ | "ハゲちゃん"ご紹介‥その前に »