« 尻尾がパタパタ。 | トップページ | お友達は"さくらんぼちゃん" »

3月だぁ~!

ひぇ~~、こんなにご無沙汰しちゃいましたぁsweat01

2月は日数が少ないので慌ただしくなるのは予想しておりましたが、

想像以上に忙しく~~

わたくし、1週間以上も家のPCを開けることが出来ませんでしたcoldsweats02

船に揺られたわけでもないのに、陸酔いするし..。 ←寝不足ね。

でも、チャポちゃんがいるお陰で~

精神的には元気元気scissorsscissorsscissorssmileでしたよん!

そんなわけで、取り敢えず~3月のカレンダーです。

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

*クリックで大きくなります。

そうそう今月は、壁掛も卓上も同じ写真を使ってました。

今年のカレンダー.....卓上に関しては、

前年の同じ月の写真を使用しておりまして、

この写真は、最高にお気に入りなのですhappy02heart04

わたくし、壁掛はお家で、

卓上は会社のデスクで使用しているのですが、

実は会社のPCの背景は、この壁掛を設定しているので

今月は同じになっちゃうことに今~気付きました。失敗した..。

まぁ、こんな感じで始まったわたくしの3月ですが、

今月は期末決算ぢゃ~!

チャポちゃん、お姉ちゃんを守ってねheart

008

チャポ丸:お姉ちゃんのチリッパ。

      ぼくがいつも、守っているでち。

( ̄▽ ̄)あ、それって~守ってくれてたんだぁ?   

|

« 尻尾がパタパタ。 | トップページ | お友達は"さくらんぼちゃん" »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
陸酔いってまるみさん大丈夫ですかw(゚o゚)w
わたしは立ち仕事なのでやっぱり時々”クラッ”と
くることがあるのですが病院の先生から
その場で足踏みしたり歩いたりするといいと言われました。
寝不足はつらいですよねweep
かといってお休みの日に”寝だめ”はできないしbearing
でもそんなまるみさんには”ファイト 一発!!”な
かわいいチャポちゃんがついてるじゃないですかscissors
まるみさんがデスクのチャポちゃんからエネルギーを
もらわれるようにわたしもストラップを見て
頑張ってますlovely
今週はまた寒~い日がくるみたいなので
風邪などひかれませんように…

投稿: ちゃまのママ | 2011年3月 2日 (水) 22時30分

いゃ~、今日はたっぷりお昼寝しましたよぉヽ(^o^)丿
ええッ!"クラッ"となっちゃうですか?
実は私、子供の頃から貧血があり、
立ちくらみで~しゃがみ込むのは日常茶飯事。
もちろん健康診断では、赤血球数異常で再検査は当たり前。
と、いった感じだったんですよぉdanger
チャポちゃんが家族になってからは、再検査はなくなりましたが、
以前ほどではないものの、
疲れが溜まって来たりすると目眩が出る時があります。
私の職場は~
たぶんちょっと良くない仕事のさせ方をしていると思うのですが、
とやかく反論している暇もないので、
自分で上手に休みを取ったりして続けておりますscissors
でも、これはホントにチャポ丸がいてくれているからだなぁ...
と思っていますheart
ちゃまのママさんも、ちゃまくんのお陰で頑張れているのですねheart04
愛する可愛い子がいるって~幸せですねぇ(* ̄ー ̄*)
>今週はまた寒~い日がくるみたいなので
風邪などひかれませんように…
 ↑どうもありがとうございますm(__)m
ちゃまのママさんもね!heart

投稿: まるみ | 2011年3月 3日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻尾がパタパタ。 | トップページ | お友達は"さくらんぼちゃん" »