« 2月カレンダー | トップページ | 尻尾がパタパタ。 »

一足早い~バレンタイン

なかなかリアルに"ブログ化"出来ないこの日常。

次に載せる出来事を仕上げようとしていたところに~

何とも嬉しい\(^o^)/お届け物がありました♪

これは先に載せなくてはダメでしょpaperということで、

じゃじゃ~~ん!

01

私のお膝に乗って~おちり持ち上げてますhappy02sweat01

02

*クリックすると大きな画像が表示されます。

03

04

05

って、折角のいただき物~~ゆっくり写真も撮れません!

チャポ丸さんのいない間に.....camera

06

↑大阪にいるチャポ丸のお兄ちゃん、 ちゃまくんのママさん

一足早いバレンタインデーにと、大阪の銘菓をお届け下さいましたheart

なんとも、素敵な装いのお菓子です。

あっ、右上のはぁ~

チャポ丸が狙っていた新しい"お友達"(おもちゃ)

07

‥早速、食卓でOpenしようと思いましたら、

またまた誰かさんはお膝の上に来て、

"早く、開けるでち!"と言わんばかりにガンつけます。

10

んなわけ~ないなーい!( ̄▽ ̄)

とういうわけで、

なんだか~残しておきたいほど素敵だったのですが、

クッキーをひとついただいたみました。

Photo うほほ~~、なんて美味しいのでしょう....

11

そして、箱の中にはこんな↑メッセージが添えられていて、

ちょっと"いいなheart"と思ったので載せてみました。

お姉ちゃん (←ちゃまのママさんのこと(*´σー`))、どうもありがとう。

そうそう、

チャポちゃんと新しいお友達の出会いの模様は~~

また後日にご紹介しますね♪

では皆さまも、

それぞれの素敵なつながりを~大切にwinkね!

|

« 2月カレンダー | トップページ | 尻尾がパタパタ。 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^.^*)きゃー お恥ずかしい(=´Д`=)ゞ
チャポちゃんの何かを感じたお鼻、当たってましたねgood
チャポちゃん何かもってますね(笑)
まるみさんに送ってもらったあの写メうちのみんなが
”チャポちゃん可愛い!! ”と絶賛しておりました。
それにしてもまるみさん早~いhappy02
箱の中のメッセージじーんときますねheart02
ビジネス街にあるこのお店にはサラリーマンの人
が多く訪れてましたよ。
商談のお土産にされるのか家族へのお土産なのか
スーツをビシッと着こなした男の方が
多くてびっくりしましたhappy01
お菓子って確かに場を和やかにしてくれますよねnote
人と人との繋がりって好きな言葉です
素敵に紹介していただいてまるみさん、 ありがとう

投稿: ちゃまのママ | 2011年2月 7日 (月) 18時04分

heart ちゃまのママさんへ

この度は~嬉しすぎるサプライズをありがとうございました(^^ゞ
チャポの"鼻鳴らし"は、本当に凄かったんですよ!
いつもは「チャポちゃんのじゃナイのpaper」と言うと
何気に諦めるのですが、今回は~
「それはウソでちpunch」って感じでしたhappy02sweat01
あの写メは、必死のチャポちゃんでしたからね( ´艸`)
>それにしてもまるみさん早~い
 ↑はい、頑張りましたsmilescissors(爆)
‥ビジネス街なんですねぇ。
私も仕事の中で、いろいろと手土産をいただきますが、
やはりセンスの良さを感じる物は、好印象となります。
"お姉ちゃん"....こんな繋がり~、何だかほんわかですぅ(*´σー`)

投稿: まるみ | 2011年2月 8日 (火) 00時55分

バレンタインもらえるなんて、
チャポくんスゴーイshine

食卓で振り返ってこっち見てるチャポくんの写真を
クリックして大きくして見たら、
チャポくんが私の膝にいるみたいに見えて
良かったですよ~lovely

投稿: ニコ | 2011年2月 9日 (水) 00時20分

heart ニコさんへ

返信遅くなりました..ごめんなさいsweat01
チャポちゃんも一応男の子なので~いただけたのかな?
でも、今年は"友チョコ"を流行らせようとしているのが
伺えますねぇ(o^-^o)

happy02ニコさーん、
チャポ丸~お膝に抱っこしてくれて、ありがとうヽ(^o^)丿
いゃ~ん、こんな素敵なコメントしていただけるなんて、
思ってもいませんでした♪とっても嬉しい~~happy01heart04

投稿: まるみ | 2011年2月11日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月カレンダー | トップページ | 尻尾がパタパタ。 »