« "おもちゃ祭"は毎日開催 | トップページ | 一足早い~バレンタイン »

2月カレンダー

先ず、『犬吉猫吉№137』のご報告~♪

余所者のわたくしが、唯一参加出来る"フォトランキング"

お友達のお陰で~またまた楽しく参加させていただきましたhappy02

3

“1位にならずに、上位に入る♪”という私の願いが叶い、

"3位"という、嬉しすぎる結果となりました。

一緒に楽しんでくださったお友達heartありがとうございますwinkscissors

‥で、月始めの、まだ忙しいこの時期のブログネタ。

チャポちゃんカレンダーの公開!

【壁掛】

Photo_3

【卓上】

Photo_4

今まで、そのまま載せていたので何だか間が抜けておりましたが、

"枠"をつけてみたので、少しは様になったでしょうか?

わたくし、【壁掛】は自分のお部屋で、

【卓上】は会社のデスクで使っています。

皆さまも、どうぞ一家に一枚チャポ丸くんをヽ(´▽`)/

どうぞ、ご自由にお持ち帰りください!

皆の声:(゚Д゚)ハァ? いらんいらん、そげなものいらん。

まるみ:ですよね(;´д`)トホホ…sweat01  

   

|

« "おもちゃ祭"は毎日開催 | トップページ | 一足早い~バレンタイン »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん チャポちゃん3位入賞おめでとうshine
毎回違ったテーマにエントリーできるほうが
じぇったい楽しいですよね~smile
なので3位ってすごくいい位置だとおもいます。
チャポちゃんのカレンダーいただきます。
もう2月なんですね~
おっと!!!
うちもちゃまのカレンダーめくらなくっちゃheart02

投稿: ちゃまのママ | 2011年2月 1日 (火) 22時47分

pencil ちゃまのママさんへ

返信遅くなりましたsweat01ごめんなさいsweat01sweat01
>まるみさん チャポちゃん3位入賞おめでとう
 ↑ありがとうございまーす!
そうなんですよぉ、1位になっちゃうと~その後1年間
投稿出来なくなるので、つまらんとです。
‥でも、変と思いません?
1位になったのですから、その後1年間はシード選手として、
どんな写真でも載せることが出来れば良いのに..。
って、ちょっと思ったりしています。
happy023位は~ホントにとっても嬉しいです♪
なんたって"真ん中"に載ってますからね~~smilescissors
あら、チャポちゃんカレンダーもらってくれます?
あたしも、ちゃまくん~印刷しちゃおーっと!
そーだ、来年は~卓上も作るけん、
今から写真考えておいてくださいね!24枚ですよん!!

投稿: まるみ | 2011年2月 3日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "おもちゃ祭"は毎日開催 | トップページ | 一足早い~バレンタイン »