« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

尻尾がパタパタ。

これは以前いただいた、

"マカロンちゃん"とのお遊び中の出来事です。

チャポ丸は時々~自分で変わった遊び方を生み出すのですが、

ハイバウンドボールで"カッポン、カッポン"という遊びがありました。

でもこのボール、以前のブログにも書いてありますが、

チャポ丸の、この変わった遊び方のせいか~

見事真っ二つに割れ、その後2個も同じく壊したので、

危ないし、もう買い与えるのは止めておりました。

でも、あの"カッポン、カッポン"の姿は、

親バカには~たまらなく可愛いもので(^^ゞsweat01また見たかった..。

01

チャポ丸:そうでちか?

      んでたちら、ぼくぅ~やっちゃおーかな♪

なんて、思ったわけではないと思うのですが、、

上の写真は↑、毎度のチャポ丸のおもちゃ祭の時には、

絡まれ犠牲になる『"風マママット"とチャポ丸の図』です(;´▽`A``

でもって~

なんとマカロンちゃんで"カッポン"が始まってしまいましたhappy02

その時に、なんとも可愛いらや可笑しいやらの光景がありました。

チャポちゃんの尻尾に注目して下さーいheart04

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 笑えるでしょ~?

実は、後ろで母が大笑いしてまして、

あまりにも恥ずかしい程の笑いなので、

音は消し~バックミュージックnote入れましたbleahsweat01

05

チャポ丸:マカロンちゃんでも"カッポン"出来まちた。

      そちたらちっぽが、"ぱったん"ちてちまいまちた。

実に笑える尻尾だったのですが、

あの尻尾の動きは何なのか、ちょっと不思議でもありますね。

| | コメント (8)

一足早い~バレンタイン

なかなかリアルに"ブログ化"出来ないこの日常。

次に載せる出来事を仕上げようとしていたところに~

何とも嬉しい\(^o^)/お届け物がありました♪

これは先に載せなくてはダメでしょpaperということで、

じゃじゃ~~ん!

01

私のお膝に乗って~おちり持ち上げてますhappy02sweat01

02

*クリックすると大きな画像が表示されます。

03

04

05

って、折角のいただき物~~ゆっくり写真も撮れません!

チャポ丸さんのいない間に.....camera

06

↑大阪にいるチャポ丸のお兄ちゃん、 ちゃまくんのママさん

一足早いバレンタインデーにと、大阪の銘菓をお届け下さいましたheart

なんとも、素敵な装いのお菓子です。

あっ、右上のはぁ~

チャポ丸が狙っていた新しい"お友達"(おもちゃ)

07

‥早速、食卓でOpenしようと思いましたら、

またまた誰かさんはお膝の上に来て、

"早く、開けるでち!"と言わんばかりにガンつけます。

10

んなわけ~ないなーい!( ̄▽ ̄)

とういうわけで、

なんだか~残しておきたいほど素敵だったのですが、

クッキーをひとついただいたみました。

Photo うほほ~~、なんて美味しいのでしょう....

11

そして、箱の中にはこんな↑メッセージが添えられていて、

ちょっと"いいなheart"と思ったので載せてみました。

お姉ちゃん (←ちゃまのママさんのこと(*´σー`))、どうもありがとう。

そうそう、

チャポちゃんと新しいお友達の出会いの模様は~~

また後日にご紹介しますね♪

では皆さまも、

それぞれの素敵なつながりを~大切にwinkね!

| | コメント (4)

2月カレンダー

先ず、『犬吉猫吉№137』のご報告~♪

余所者のわたくしが、唯一参加出来る"フォトランキング"

お友達のお陰で~またまた楽しく参加させていただきましたhappy02

3

“1位にならずに、上位に入る♪”という私の願いが叶い、

"3位"という、嬉しすぎる結果となりました。

一緒に楽しんでくださったお友達heartありがとうございますwinkscissors

‥で、月始めの、まだ忙しいこの時期のブログネタ。

チャポちゃんカレンダーの公開!

【壁掛】

Photo_3

【卓上】

Photo_4

今まで、そのまま載せていたので何だか間が抜けておりましたが、

"枠"をつけてみたので、少しは様になったでしょうか?

わたくし、【壁掛】は自分のお部屋で、

【卓上】は会社のデスクで使っています。

皆さまも、どうぞ一家に一枚チャポ丸くんをヽ(´▽`)/

どうぞ、ご自由にお持ち帰りください!

皆の声:(゚Д゚)ハァ? いらんいらん、そげなものいらん。

まるみ:ですよね(;´д`)トホホ…sweat01  

   

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »