« あいらぶちゃん | トップページ | 新年♪ »

一夜明ければ‥

毎月~月末近くなると、

突如として"友達甲斐の無い奴"になってしまう~わたくしsweat01

それが今月は年末と言うこともあり、

早くにやってきて~今なお続いている始末cryingsweat01

連日残業の中、23日の祝日も、25日の土曜日も~休み返上。

しかしこれは私だけでなく、

我が社の事務員さん全てが、同じ行動となっております。

‥仕事のメールが入ってきたり、

自社の会計システムで、バッチがぶつかったりするので、

"おー、皆出て来ているんだなぁ~scissors"とわかるのです。

そんなわけで、

只今"友達甲斐の無い奴"大暴走中の私であるがゆえ、

年内にブログに載せたい事があったのですが、

本日、年末のご挨拶をさせていただくことにいたしました。

003

チャポ丸:こんな~お姉ちゃんママを許ちてあげてくだたい。

本当にすみません...。

でも今年は、とても楽しい幸せな一年でした。

離れている地で、お友達とのつながりも深まり、

チャポ丸と私は~ゆるぎないものになっていますconfidentheart04

皆さま、本当にありがとうございました。

来年も、こんな私とチャポ丸ですが~

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ところで、「来年の事を言うと鬼が笑う。」と言いますが、

去年の事を書いたら~~鬼に怒られるのでしょうか?

でも、鬼に怒られようと、うさぎに蹴られようと、

2010年の話題が続く『いえねこ日記』だったりしますcoldsweats01sweat01

では皆さま~良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

08

一夜明ければ、春に向け~~また嬉し楽しの毎日です♪

    

*年内多忙のため、返信が難しいと思いますので

 コメント欄は閉じさせていただきますm(__)m

   

|

« あいらぶちゃん | トップページ | 新年♪ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事