« またまた小さくなりました。 | トップページ | セバスさんタの贈り物 »

お習字名人?

12月ですねぇ...

慌ただしくなる年の瀬。

‥職場の忘年会......何年出席していないんだろう..。

仕事納めの時だって~

皆が飲んでいる中、ひとり仕事に励む事務員さんです。

男ばかりの職場は~つまらんとです....thinkdash

そんな中~チャポちゃんは毎日毎日楽しいみたいでぇ、

毎日毎日"おもちゃ祭り"(風ママ辞書より引用)を開催しています。

023

チャポ丸:ぼくは、遊ぶでち。

‥この模様は、また後日に....smile

あっ、そうそう本題に入る前に~

『吉吉12月号』の"デジフォトペット"、

皆さまheart"ポチッ!"として下さっていたんですねぇhappy02

最終の状況を確認することは出来なかったのですが、

おそらくこの位置で終われたことかと思います。

0084

↑3位です(^^ゞ

「1位にならず、画面に出る」‥最高の結果です(v^ー゜)

皆さま~ありがとうございましたぁ!!

では本題。

実は、今年のチャポ丸くん~ある"技"を習得したのです。

早く皆さんにお見せしたかった...。

しかし、とっても"お下品"で~~~

笑って流していただける方のみ見て下さい。

*予告写真*

Photo

まあ、キレイなお花shine.....ココはチャポちゃんのトイレです。

しつこいですが、

本当に~笑って流していただける方のみ

続きを読む↓をクリックして下さいね!

‥続き

チャポちゃん、見事に書きました?

Photo_2

"八の字う○ち"です。

時々このように素晴らしい"字"を描くのです(;´▽`A``

011

失礼いたしました<(_ _)>

見て下さった方、

来年は末広がり~運の良い一年となることでしょうhappy01scissors

   

clipおまけ

12月カレンダー(卓上用)です。

Photo_3

|

« またまた小さくなりました。 | トップページ | セバスさんタの贈り物 »

ノンフィクションの物語」カテゴリの記事

コメント

おー。。久しぶりにちゃぽ丸君に会いに来たらー
なんと末広がりの運まで頂きました。。ありがたや^人^パンパン

しかしコロコロしたいいウ〇チですねぇ
ぱぴぃのと似てます(悟空のはもっと太くてデカイ)
でもぱぴぃのはおまけのようなちっこい丸いのがポロポロ
お部屋のあちこちに落ちてる時も^^;ソレを広いながら
このウ〇チ玉を7つ集めたらいい事あるといいなぁなんて思っています(ぷぷ)
。。。あ。。ウ〇チ話で終わってしまいました(爆)

投稿: しんしん | 2010年12月 5日 (日) 17時04分

まぁまぁ♪風ママ語録(?)を引用いただきまして感謝感激雨嵐です(笑)
最近のあらしは寂しいことにおもちゃ祭を開催してません~(*´3`)
ニコイチと舞は炸裂してますけどね(笑)

すごい!なんとも達筆な末広がりではありませんか~~(*゚Д゚)
なんと縁起の良い…(-∧-;)ありがたや~!
こんな末広がりは見たことありませんが…風吹に関して!
たまにウンチョスが立つことがあるんです!立った日は
何か良いことあるぞ~♪って暗示に思えてちょっぴり
いい気分になる私です( *´艸`*) チャポちゃんご一家にも
きっと良いことがある暗示ですよ~♪

投稿: 風ママ | 2010年12月 5日 (日) 22時40分

pencil しんしんさんへ

うほほーい♪会いに来てくれて~ありがとうですぅhappy02
(;´▽`A``あはは、このような物を公開していいのか
ずっと悩んでいたのですが、う○ちは健康のバロメーターですし、
末広がりで、絶対運が良いはずpaperと思い~載せちゃいました。
"ウ〇チ玉を7つ集めたらいい事ある…"
うーん、これまた素晴らしい( ̄▽ ̄)ってか、
しんしんさんらしいってか?
‥でも、良いお話し聞かせていただきました( ´艸`)

投稿: まるみ | 2010年12月 5日 (日) 23時06分

pencil 風ママさんへ

いつも"風ママ辞書"を活用させていただいております。
"感謝感激雨嵐"‥ですかヾ(*゚A`)ノあら、あら、霰れれれ...
あたし、間違えて覚えていたようです。
登録し直しておきます( ̄▽ ̄)sweat01
でも、二宮くん~あたし好きぃ。あの子、良い俳優さんだわ!
あっクン、騒ぐだけの祭りではなく~
技のある舞踊に取り組んでいるのですね!つばらちいscissors

(^^ゞチャポちゃん、達筆でしょ?
今朝も素晴らしい末広がりを書いていたようですが、
私はお目にかかれませんでしたdash
風ちゃん、立っちゃいますか?
チャポ丸も一度あったようで、母が大笑いしてましたよhappy02heart04
でも変かもしれませんが、良いう○ちしてくれると、
安心だからなのか~ちょっと嬉しいですよねbleahsweat01

投稿: まるみ | 2010年12月 5日 (日) 23時24分

お見事fuji
朱色の筆で花丸をあげたくなります!!
ハチの字のはらいといい、とめといい直すところが
見つかりません(* ̄ー ̄*)
ちゃまはどちらかというと数字の1を書きますねぇ。
先日のお腹の痛かった時は、細筆で書いたの?って
感じでしたが、やっぱり形も大事(笑)
わが子のは汚いなんて思ったことないですからheart02
これがやっぱり健康のバロメーターですよね。
ちゃまは散歩でするので、ブツを処理するとき
まだほんわか温かかったりするので
生きてるってこと実感しますよ。
あっ小学生みたいにう○ちの話で盛り上がってしまったわ。

投稿: ちゃまのママ | 2010年12月 6日 (月) 16時01分

pencil ちゃまのママさんへ

わい、花丸くれるでちか?\(^o^)/...byチャポ丸

ちゃまのママさんは、お習字の心得があるのですね..。
そういえば~ママさんの"字"、上手ですものねthinkうんうん。
私の"字"は~~~マンガwobbly
まぁ、解読不明にはならないと思いますが(^-^;
ちゃまくんは~1本う○ちということですね!
"絵"的には良いとは言えませんが、
身体のことをわかる為の、一番大切なことなんですよね。
チャポ丸は~する時、だいたい"ワン!"と一声知らせてくれます。
そして我々が"う○ちするぅ?"って側へ行くと、
"するよ!するよ!"と大騒ぎするので、
その間におちりの下にティッシュを敷くんです。
それでそのままトイレへポイするので、
やはりほんわか実感してます(^^ゞ
本当に、汚いどころか~可愛くてbleahheart02
そうそう、何でう○ちの話って~盛り上がるんでしょうねぇsweat01

投稿: まるみ | 2010年12月 7日 (火) 00時33分

あはは!見事な「八」ですな~(≧∇≦)
チャポ君健康バンザイ!fuji
ももも昔、マンガのようなトグロう○ちをした事あるよ(笑)
小さかったけど、形がバッチリで、軟便だったにもかかわらず笑ってしまって、和んだよ~(笑)happy01
デジフォト、私もポチしてたよ~。
上がりすぎず下がりすぎずをキープが私も最近楽しくてなにげにハマってます( ´艸`)

投稿: セバス | 2010年12月 8日 (水) 17時25分

pencil セバスさんへ

見事な「八」でしょsmilescissors
ももちゃん、トグロう○ちしましたか!
実際一度でいいから見てみたいものですね..。
あっ、でもそーか~軟便でなければ作れないんですよねsweat01
デジフォト~ポチしてくれてたのですねぇヽ(^o^)丿
ありがとうございますぅ♪
これからも、"一位にならず画面に出る"を目指して行きますので
よろしくお願いいたします(爆)

投稿: まるみ | 2010年12月10日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた小さくなりました。 | トップページ | セバスさんタの贈り物 »