« お習字名人? | トップページ | あいらぶちゃん »

セバスさんタの贈り物

こんなタイトルにして~すみませんbleahsweat01

先日~3歳のお誕生日を迎えた"月の女神moon3るなちゃん"のママ、

セバスさんからとっても嬉しいお届け物がありました。

るなちゃんのお姉ちゃん~セバスさんの長女である"ももちゃん"が

見事shineオーデションを通り、撮影をしたカレンダーです!

しかも、見て見て!

ももちゃん~12月。トリですよ、トリヽ(´▽`)/

10_2

こんな素敵なカレンダーをくださっただけで感動なのに、

チャポ丸のおもちゃとごはん、

私には~大好きな"博多通りもん"note (←歌って♪)

01_2

おっとsweat01チャポちゃん、写真撮るの邪魔しないでよぉ!

04_2

チャポ丸:何でちか?ぼくぅ、邪魔でちか?

まるみ:邪魔では・・・ないけん..。

     じゃぁ、一緒に撮るから~おすわりしてぇ!

って、カメラには、非協力的な我が家の"わんこ"ですbearingsweat01

11

何で~そうやっていつも離れるわけ?sweat01

えっ、年上好きのチャポ丸くん、ももちゃんを見つめてるheart02

12

と、思いきや~

14

"おもちゃ"~見つめていましたwobblysweat01

本当におもちゃ大好きのチャポ丸は、

ちょっとだけでも写真cameraに協力してくれたので、

ごほうびをあげようとしたのですがぁ.....

15_2

ごほうびには目もくれず、

16_2

おもちゃをゲットいたしましたとさ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ いつまでもお子様ですsweat01

Photo

それにしても、惚れ惚れするこのおふたり。

セバスさん、本当にどうもありがとうございました。

一足早い、クリスマスプレゼントですねheart

次回、『あいらぶちゃん』に続きます....。

|

« お習字名人? | トップページ | あいらぶちゃん »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっとりlovely
ももちゃんるなちゃんほんとべっぴんさんですね~
チャポちゃま兄弟とぜひ遠距離恋愛を~
なんてあつかましいこと思ったりして…
まるみさんに一足早くサンタさんきたんですねヽ(´▽`)/
サンタさんはいい子にしてる子のところに
来るんでしたよね。
チャポちゃんもおもちゃとごはん良かったね。
そうか チャポちゃんはおもちゃ大好きだもんね
ちゃまならきっとおやつは見逃さないわ( ̄▽ ̄)
どんなちいさいかけらでも探しだすヤツですcoldsweats01

投稿: ちゃまのママ | 2010年12月13日 (月) 18時03分

こんなに素敵に紹介してもらって嬉し恥ずかし~恐縮です(n‘∀‘)η゚・*heart04
チャポ君も一緒に撮影頑張ってくれてありがとう!そして好きー!happy02
オモチャも気に入ってもらえてよかった~♪
実は我が家にも同じのがあるのだwink
でもうちのは出たばっかりだったのか、無地のハート(しかも赤単色)なの^^;
たぶん我が家の進化系だと思うのですが、なにげにお揃いにしたのでした(≧∇≦)むふ

投稿: セバス | 2010年12月13日 (月) 18時38分

pencil ちゃまのママさんへ

ももちゃん&るなちゃん、本当に可愛いでしょshine
"女の子"って、なんか可愛さが違いますよね!
この、とびっきり可愛いるなちゃんとウチのアホ丸、
ちょっとお顔の作りが似ているのですが、何故か~
チャポ丸は"アホ"に見えるんですよねぇ..( ̄▽ ̄)
およ、遠距離恋愛ですか?
チャポ丸は~年上好みですから、ももちゃんですかね。
ちゃまくんは~年下るなちゃんでいきますか?
あっ、ももるなちゃんは~お断りだそうですbleah

あたち、良い子にちてたのでサンタたん来まちた。byまるみ

チャポ丸は、本当におもちゃ好きなので~夢中になると、
おやつも目に入らなくなるようです( ̄▽ ̄)sweat01

投稿: まるみ | 2010年12月14日 (火) 00時11分

pencil セバスさんへ

セバスさーん、本当にありがとうございました。
カレンダー、飾る場所~決めたのですが、
ずーっとももちゃんにしておく業はないものか考え中...。
あらぁ、オモチャ~なにげにお揃いなのねshine嬉しぃ~♪
無地なんですか?
「IheartYOU」と刺繍が施されているので、
"あいらぶちゃん"と命名されたんですよhappy02heart04
チャポ丸と"あいらぶちゃん"のとても可愛い写真が撮れたので、
次回の記事に載せます。見て下さいね(#^.^#)←親バカscissors

投稿: まるみ | 2010年12月14日 (火) 00時21分

はかた!とおりも~ん♪( ´艸`)ふふ歌いました!
チャポちゃん、良い子にしてたからサンタさん来たね~♪
このカレンダー、実物ばっちり見せていただきましたよ!
ここだけの話、ももちゃんがいっちばん素敵でキレイで
可愛くて光ってたヾ(≧д≦)b
年中ももちゃんのページで飾っておきたいですよね~(*^m^*)
わかるかわる!
チャポちゃんも、チャポちゃんなりに撮影協力したもんね~♪
ホントにももちゃん見つめてる!って思ったら(o_△_)oドテー
なんだおもちゃ狙いか~い((o(-∇-;)
ごほうびよりおもちゃとか、我が家ではあり得ない!
幾らおもちゃの匠であるあらしでも、まずはごほうびが先ですよ(笑)
でも~そんなチャポちゃんが私も大好きです~(〃ω〃)

投稿: 風ママ | 2010年12月15日 (水) 00時49分

pencil 風ママさんへ

風ママさん、返信とんでもなく遅くなりまして~ごめんなさいweepsweat01

"博多通りもん"♪歌っていただけましたかぁヽ(^o^)丿
こんなCMが流れているなんて~良いなぁ!
いゃ~本当にここだけの話し...
ももちゃんがいっちばん素敵でキレイで可愛くて光ってますshine
‥欲目?と思って何度も見返しましたが~冷静に、ももちゃんですheart
チャポ丸は、おもちゃに夢中になったら"ごほうび"は後回しですねsweat01
へぇ、師匠あっくんは"ごほうび"が一番でしたか♪
ちちょう(師匠)!たつが(さすが)余裕でちね。
ぼくはぁまだまだ技が足りないので~れんちゅうでち!
でも、良い子だからサンタたん来たでち( ̄▽ ̄)byチャポ丸
>そんなチャポちゃんが私も大好きです~(〃ω〃)
 ↑えっ、えっヘ(゚∀゚ヘ)ホントですか?
 風ママさんに、そんなこと言っていただけるなんて~
 感謝感激雨嵐だわぁ~\(≧▽≦)/
私も、風ちゃんあっクン大大だーい好きhappy02heart04

投稿: まるみ | 2010年12月17日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お習字名人? | トップページ | あいらぶちゃん »