« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

一夜明ければ‥

毎月~月末近くなると、

突如として"友達甲斐の無い奴"になってしまう~わたくしsweat01

それが今月は年末と言うこともあり、

早くにやってきて~今なお続いている始末cryingsweat01

連日残業の中、23日の祝日も、25日の土曜日も~休み返上。

しかしこれは私だけでなく、

我が社の事務員さん全てが、同じ行動となっております。

‥仕事のメールが入ってきたり、

自社の会計システムで、バッチがぶつかったりするので、

"おー、皆出て来ているんだなぁ~scissors"とわかるのです。

そんなわけで、

只今"友達甲斐の無い奴"大暴走中の私であるがゆえ、

年内にブログに載せたい事があったのですが、

本日、年末のご挨拶をさせていただくことにいたしました。

003

チャポ丸:こんな~お姉ちゃんママを許ちてあげてくだたい。

本当にすみません...。

でも今年は、とても楽しい幸せな一年でした。

離れている地で、お友達とのつながりも深まり、

チャポ丸と私は~ゆるぎないものになっていますconfidentheart04

皆さま、本当にありがとうございました。

来年も、こんな私とチャポ丸ですが~

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ところで、「来年の事を言うと鬼が笑う。」と言いますが、

去年の事を書いたら~~鬼に怒られるのでしょうか?

でも、鬼に怒られようと、うさぎに蹴られようと、

2010年の話題が続く『いえねこ日記』だったりしますcoldsweats01sweat01

では皆さま~良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

08

一夜明ければ、春に向け~~また嬉し楽しの毎日です♪

    

*年内多忙のため、返信が難しいと思いますので

 コメント欄は閉じさせていただきますm(__)m

   

|

あいらぶちゃん

ちょっと時が過ぎましたがsweat01前回からの続きです。

セバスさんがももちゃんのカレンダーと一緒に送ってくださった

ハートのおもちゃに夢中になったチャポ丸は、

大好きなお母さん(実は"ばぁば")に見せに行きます。

01

チャポちゃん、いつもそうなんです。

新しいおもちゃを手にすると、お母さんに見せに行くんです。

02

お母さん:チャポちゃん良かったねぇhappy01はいどーぞ♪

05

こうなったチャポ丸くんは、もう誰にも止められません....sweat01

チャポ丸:お母さんが"良いね"と言ってくれたでち。

      嬉ちいでち。遊ぶでち。

06

チャポ丸:ばふー!

08_2

まるみ:あ~あ.......

11

夢中のチャポ丸くん。

カメラを手に追いかける~まるみさんが滑稽です┐(´-`)┌

19_2

‥どのくらい、ひとりで遊んでいたでしょうか..。

このハートのおもちゃ、"あいらぶちゃん"と命名。

実は、"ハートちゃんはぁ?"とチャポ丸に言いましたら、

以前風ママさんが作ってくださった"はーとちゃん"

おもちゃ箱の中から持って来てしまいましたcoldsweats01

私の中ではカタカナとひらがなの違いがあったのに....

って、そんなのわかるかいannoypunch ........ですね。

17

 ↑チャポちゃん、お手手に"あいらぶちゃん"を乗せて~

だ~い好きなお母さん、じっと見つめているんですhappy02

うきゃー、可愛いのだぁ~!

そして珍しく、

カメラ目線でイケてるチャポちゃん撮れましたsmile

16_3

     

clipおまけ

~エクササイズ中?

003

( ̄▽ ̄)sweat01 何やってんだか.....。

| | コメント (6)

セバスさんタの贈り物

こんなタイトルにして~すみませんbleahsweat01

先日~3歳のお誕生日を迎えた"月の女神moon3るなちゃん"のママ、

セバスさんからとっても嬉しいお届け物がありました。

るなちゃんのお姉ちゃん~セバスさんの長女である"ももちゃん"が

見事shineオーデションを通り、撮影をしたカレンダーです!

しかも、見て見て!

ももちゃん~12月。トリですよ、トリヽ(´▽`)/

10_2

こんな素敵なカレンダーをくださっただけで感動なのに、

チャポ丸のおもちゃとごはん、

私には~大好きな"博多通りもん"note (←歌って♪)

01_2

おっとsweat01チャポちゃん、写真撮るの邪魔しないでよぉ!

04_2

チャポ丸:何でちか?ぼくぅ、邪魔でちか?

まるみ:邪魔では・・・ないけん..。

     じゃぁ、一緒に撮るから~おすわりしてぇ!

って、カメラには、非協力的な我が家の"わんこ"ですbearingsweat01

11

何で~そうやっていつも離れるわけ?sweat01

えっ、年上好きのチャポ丸くん、ももちゃんを見つめてるheart02

12

と、思いきや~

14

"おもちゃ"~見つめていましたwobblysweat01

本当におもちゃ大好きのチャポ丸は、

ちょっとだけでも写真cameraに協力してくれたので、

ごほうびをあげようとしたのですがぁ.....

15_2

ごほうびには目もくれず、

16_2

おもちゃをゲットいたしましたとさ!

┐(´д`)┌ヤレヤレ いつまでもお子様ですsweat01

Photo

それにしても、惚れ惚れするこのおふたり。

セバスさん、本当にどうもありがとうございました。

一足早い、クリスマスプレゼントですねheart

次回、『あいらぶちゃん』に続きます....。

| | コメント (6)

お習字名人?

12月ですねぇ...

慌ただしくなる年の瀬。

‥職場の忘年会......何年出席していないんだろう..。

仕事納めの時だって~

皆が飲んでいる中、ひとり仕事に励む事務員さんです。

男ばかりの職場は~つまらんとです....thinkdash

そんな中~チャポちゃんは毎日毎日楽しいみたいでぇ、

毎日毎日"おもちゃ祭り"(風ママ辞書より引用)を開催しています。

023

チャポ丸:ぼくは、遊ぶでち。

‥この模様は、また後日に....smile

あっ、そうそう本題に入る前に~

『吉吉12月号』の"デジフォトペット"、

皆さまheart"ポチッ!"として下さっていたんですねぇhappy02

最終の状況を確認することは出来なかったのですが、

おそらくこの位置で終われたことかと思います。

0084

↑3位です(^^ゞ

「1位にならず、画面に出る」‥最高の結果です(v^ー゜)

皆さま~ありがとうございましたぁ!!

では本題。

実は、今年のチャポ丸くん~ある"技"を習得したのです。

早く皆さんにお見せしたかった...。

しかし、とっても"お下品"で~~~

笑って流していただける方のみ見て下さい。

*予告写真*

Photo

まあ、キレイなお花shine.....ココはチャポちゃんのトイレです。

しつこいですが、

本当に~笑って流していただける方のみ

続きを読む↓をクリックして下さいね!

続きを読む "お習字名人?"

| | コメント (8)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »