« 空調点検2010秋 | トップページ | 秋の夜長はタ子ちゃんと。 »

取り敢えず~

早、11月..。

今年もあとわずかですねぇ..。

お歳暮や年賀状の話題も既に始まっていますし、

クリスマスソングまで流れていました。

そんなに急いで生活しなくてはならないなんて~

ホント疲れるなぁ....。

( ´艸`)でも個人的には~~

来年のチャポちゃんカレンダー作ったり~

チャポちゃん年賀状作ったり~~楽しみなのだsmilescissors

かくして、ブログの更新は~またまた遅くなるわけねcoldsweats01

そんなわけで取り敢えず、

11月のカレンダー載せときます。

    

~壁掛用~

Photo

~卓上用~

Photo_2

   

では~、

次回はきちんと記事書きます(^^ゞpaper

* 画像は全て、クリックで大きくなります。   

|

« 空調点検2010秋 | トップページ | 秋の夜長はタ子ちゃんと。 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空調点検2010秋 | トップページ | 秋の夜長はタ子ちゃんと。 »