« お友達トート | トップページ | 雨にうたえば♪ »

お友達クイズの発表~♪

すみません、すっかり遅くなってしまいました。

月末~月初は、仕事の締め作業があり、

これが実は結構辛かったり....するんです(^^ゞ

しかも9月は~上期の決算!

しかし、どんなに追われて~"もう無理ッ!"って思っても、

次月の1日には終わっているのが不思議です。

‥そうして、また一ヶ月が始まるのです....┐(´д`)┌ヤレヤレ

では、気を取り直して~

チャポ丸くん、よろしくお願いいたします!

Photo

....って、トイレからですか?sweat01

そんなわけで、正解者は~~

saikoさんちゃまのママさんセバスさんpenママさん

ニコさんハチ親父さんユキエさん風ママさん でしたscissors

正解の方~おめでとうございまーす♪

....えっ?参加者全員?‥す、すごい(^◇^)

013

チャポ丸:皆、当ててくれて良かったでちね。

      間違えてたら、お姉ちゃん直ちちゃうって言ってたでちよ。

おっおい、チャポ丸くん。

そげなことはバラしてはいかんとよcoldsweats01sweat01

(^^ゞ皆さま、本当にお付き合い下さいまして~

ありがとうございました。

でもね、ひとつだけ‥ちょっと私として残念だったこと....

このトートバッグに載せることの出来なかった

他の大好きなお友達に参加していただけなかったこと。

まぁ、そこをきちんと~うたわなかった私が

いけなかったんですけどね..。

で、プレゼントの"つまらない物"は、

実は未だ~用意出来ていません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

だって~仕事が忙しくてぇ......

でも、ちょっとだけ楽しみに待っていて下さいね!

少しお時間いただきますが、よろしくです♪

ではでは~~heart

|

« お友達トート | トップページ | 雨にうたえば♪ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったー♪全問正解っヾ(≧▽≦)ノ
てかチャポちゃん、姿勢良すぎ~(≧ω≦。)プププ
まるみさん、お忙しいのに発表して下さってありがとうございます♪
私も木曜から里帰りで留守にするので“つまらない物”は
ゆ~っくりだと助かります(^w^) 楽しみが出来て嬉しいなぁ♪わくわく!

投稿: 風ママ | 2010年10月 3日 (日) 16時43分

pencil 風ママさんへ

全問正解、おっめでとうございまーすnotes
( ´艸`)このチャポ丸、姿勢良いでしょ..。
このタイミングにぴったりの写真が撮れて、自分でもウケてますhappy02
あ、木曜日からお里帰りなんですね!
"つまらない物"は、coldsweats01すみません...
もう少し後になるかとbleahsweat01
もちろん、今月中には(^^)v....たぶん。

投稿: まるみ | 2010年10月 3日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達トート | トップページ | 雨にうたえば♪ »