« 雨にうたえば♪ | トップページ | 空調点検2010秋 »

"つまらない物"

ご無沙汰してしまいましたぁ..(>_<)

特別~仕事の締めがあったわけでもないのですが、

毎日毎日余計なことで忙しい職場の仕事。

"何やってんのかねぇ~annoy"というような、

度々起こる愚かな仕事をする職場の所員のお陰で、

私自身の仕事が進まず、マジ参っている今日この頃です(-_-X)

そんな訳で~夜はチャポちゃんと戯れてしまい、

なかなかPCに向かえませんでした。

そうそう、携帯電話も3年ぶりに~機種変更したしmobilephonescissors

そんな中~やっと仕上がりましたよぉ!

お待たせいたしました、"つまらない物"

Photo_2

↑これなーんだ?

"お友達クイズ"に参加~

全問正解の方にお送りさせていただきますね♪

それぞれデザインは異なりますのでお楽しみにsmile

発送の準備が整い次第お送りいたしますので、

今少しお待ちください。

普通郵便でお届けする予定ですpostoffice

ではでは~~

|

« 雨にうたえば♪ | トップページ | 空調点検2010秋 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~? 何だろう?
私こういうの疎くって、見ても分からない~sweat01
フリスクケースとか?
中に何か入りそうな気がするけど・・・・
 
楽しみにしていまーすheart04
 

投稿: ニコ | 2010年10月17日 (日) 10時41分

う~ん 画面を見ながらねばってみたけど
まったく何なのか思いつきませんcoldsweats01
『まるみさんプレゼンツ』なのできっと
”オサレ”なもの…
私はポストをのぞくのが好きなので
明日から郵便屋さんが来るのを楽しみ待ってます(*^m^)

わたしも携帯の電池の減りが早くなったので
そろそろ買い替えたいmobilephone
(今のも使いこなせてないけど)
新しくするとまた慣れるまでに時間がかかるんだろうな~

投稿: ちゃまのママ | 2010年10月17日 (日) 20時40分

pencil ニコさんへ

返信~とんでもなく遅くなりましたsweat01
‥フリスクケースですかぁ?
うーん、やはりニコさんは~なかなか鋭いかもかもwink
必要のない人には本当に"つまらない物"になってしまいますが、
私には~必需品だったりしています。
今日‥というか、もう昨日になってしまいましたが、
郵便局に振込に行く用があったので~一緒にこの発送も
して来ました!
普通郵便で出したので、いつ届くかなぁ(^・^)
待っていて下さいねheart04

投稿: まるみ | 2010年10月20日 (水) 00時04分

pencil ちゃまのママさんへ

返信~遅くなりましたsweat01
‥なんだかわかりませんよね!
私もこういう物があるとは、知りませんでした。
私には必需品なので~ちょっと気に入ってます♪
でも、いらない人には全く必要のないものなので、
本当に"つまらない物"になってしまいますcoldsweats01
もし、そうだったらごめんなさいね。
何か使い道~考えて下さい( ̄▽ ̄)dash
今日‥というか、もう昨日~
普通郵便で送りましたので、いつ届くかしら?
きっと、ちゃまのママさん家に一番先に着きますね!

ふむふむ携帯は~私もまるで使いこなしていないですwobblyscissors
万が一の時のために持っているだけなので、別に良いんです(爆)

投稿: まるみ | 2010年10月20日 (水) 00時18分

こんにちは ハチ親父です。

賞品~~届きました~~~
ありがとうございます!!!
ハチのおやつ入れにピッタリです。
ハチの写真と名前が入って~とってもおしゃれ~~!

毎日~お仕事~お疲れ様~~~!
体に気を付けて~~~
無理しないよう~~
ガンバッテください。

あっりがとうございました~~~byハチ!!!

投稿: ハチ親父 | 2010年10月24日 (日) 15時25分

pencil ハチ親父さんへ

あらぁ~flair
ハッちゃんのおやつ入れになりますかぁヽ(^o^)丿
なるほどなるほどshine良い使い方ですねぇ!

>毎日~お仕事~お疲れ様~~~!
 ↑coldsweats01能力ないもので~~...
"芯子"(先日始まったドラマの主人公・篠原良子ちゃん)に
 憧れている今日この頃です( ^ω^ )

ハッちゃーん、おやつ~何入れてもらうのかなぁ?happy01

投稿: まるみ | 2010年10月24日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にうたえば♪ | トップページ | 空調点検2010秋 »