« たいやきくん | トップページ | 秋の日差し.... »

実話の小話‥

『実話の小話』‥

写真もないような、何気ない様子を載せるために、

サイドバーに作ったコーナーでした。

しかし早くも、このやり方には無理があると気付いたわたくしsweat01

本編もなかなか書けないのに、

サイドバーに別のコーナーを作り~楽しもうなんて、

無謀なことでしたcoldsweats01sweat01

サイドバーの「実話の小話」は、無かったことにします ( ̄▽ ̄)scissors

そんなわけで、取り急ぎ~本編に移します。

┐(´д`)┌ヤレヤレ......ですcoldsweats01sweat01sweat01

     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     

【ぼく、ペット?】

ある日、

カートに乗ってシンシア先生へ行く時の出来事。

チャポちゃん、るんるんカートの中でオリコウサン。

前から、スタスタ元気の良い老夫人が歩いて来ます。

そのご婦人、

「あら、ペット?」とにっこりカートを覗きこみましたeye

チャポちゃん、間髪容れずに~

"わわわわわーーん!angry"

(*訳:ぼくはペットぢゃありまてん!o(`ω´*)oプンスカプンッ!!)

そのご婦人、

「あら、嫌われちゃった?( ^ω^ )おほほ....」と、スタコラ退散~。

まるみ:チャポちゃん、ペットじゃないもんねぇ?

チャポ丸:あわん! (*訳:そうでちよ!think)

と、お話ししながら歩いたのは~本当のお話しhappy01

     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     

【告白】

ある日の昼下がり。

リビングで、テレビを見ながら寛いでいる母のお膝へ

チョコンと乗って来たチャポ丸くん。

母:ん?なぁに?‥どこで遊んでたの?

するとチャポ丸くん~

面と向かって、母にお手手をちょんちょんと出しました。

母:ん?どぉーしたのぉheart

  …あら?チャポちゃん、何?お手手ビチョビチョじゃない!

するとチャポ丸くん~

トンとお膝から降りて、母をお2階へ誘導するような態度をとりました。

母:え?まさか.....

  チャポちゃん、ちっこ~お2階でしちゃったの?

するとチャポ丸くん、

お母さんを、お兄ちゃんのお部屋へご案なーい!

チャポ丸:ここでち...。もうちわけないでちweep

チャポちゃん時々、お兄ちゃんのお部屋で~

016 017

019

こんな感じで、お外眺めているんですねぇnotes

それで、何かに夢中になってしまったのでしょうか?

ちっこに気付いた時は~既に遅しで、

( ´艸`)お○らししちゃったみたいhappy02

それで、母に告白しに行ったのは~本当のお話しhappy01

   

|

« たいやきくん | トップページ | 秋の日差し.... »

ノンフィクションの物語」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
チャポ丸くんすっごくかわいいheart04
ちゃんと伝えてくれるんですね!
うちのジュリヤンは何食わぬ顔で私の目の前を通ってますよ~angry

ジュリヤンはお〇らしプラス、お〇しょもしますよ~down
寝ていておきたらジュリベッドがグッショリって感じでした~shock

投稿: マッツー | 2010年9月11日 (土) 08時37分

pencil マッツーさんへ

マッツーさん、こんにちはsun
夏休みは、ジュリヤン君と楽しく過ごせましたか?
( ̄▽ ̄)チャポ丸は~時々、オリコウサンになるんです。
基本、お散歩には行かない生活をしているので、
"トイレはココ"となっているんです。
なのでお庭で遊んでいても~ちっこする時は、お家に入ってしますhappy02
‥えーっ、お○しょするんですか?
ぐっすり~お寝んねしてたんですねぇhappy01
まぁ、可愛いので許しちゃいましょうheart04

投稿: まるみ | 2010年9月11日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいやきくん | トップページ | 秋の日差し.... »