« 実話の小話‥ | トップページ | カエルさん治療中 »

秋の日差し....

今日の休日、とっても良い気持ちです。

この日差しは~もう秋の感じ....。

でも、暑さはまだまだ変わらず~とても暑いですspa

そんな中、不思議な光景がありましたのでcamera!(・oノ)ノ

Photo

↑いったいこれはどうしたことでしょう?

まさか、皆が日向ぼっこするために集まって来た?

マジ?sweat01

そんなことは、ないでしょう....。

チャポ丸がただ遊んでいただけだと思いますが、

こんなにも見事に並んでいると~

この子、わかってやっているのかしら?

なーぁんて思ってしまいます (* ̄ー ̄*)

(‥あ、上方のシャワーホースは気にしないでください。

お風呂の蛇口が壊れまして~付け替えていたのですbleah)

そして、それを見つめるチャポ丸の姿が~

妙に物思いに耽っていたのでcameraを向けてみました。

1

チャポ丸:なんでちか?

2

チャポ丸:ぼくは、このままで良いのでちょうか?

3

チャポ丸:......まぁ、人生‥ぢゃなくて~犬生、

      なるようにちか、ならんとでちね...。

4

チャポ丸:…もう、秋なんでちねぇ..。

5

チャポ丸:ねぇ、お姉ちゃん~ぼくぅ...

6

チャポ丸:おなか、ついたでち。

なぁーんて、ところでしょうかぁ?smileheart04

     

clipおまけ

先日、テレビを買い換えた我が家でしたが、

その時、購入した電気屋さんのポイントがありまして~、

それで、デジカメ買っちゃいました↓

New

カメラケースとプロテクターも購入したのですが、

そのポイントで賄えてしまいましたscissors

そしてその他に~エコポイントも発生しておりますので、

日頃買うことの出来ない"高級shineお米"や、

大好きな"西京漬け"等を申し込みました。

いつ頃届くのかなぁ~....楽しみだなぁ~....。

と、最近~いろいろなポイントで生活を維持している私ですcoldsweats01scissors

     

|

« 実話の小話‥ | トップページ | カエルさん治療中 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

おぉーチャポちゃんすごい!!
お友だちを日光浴させてあげてるんだねぇ~
ん・きりんちゃんうちのとくらべると
なんか胴が長くなってる気がする?
 
それに相変わらず立派なお耳( ^ω^ )
飾り毛の量も多いわ~
秋だもんね もの思いにふけることもあるよね
チャポちゃんはチャポちゃんのままでいいんだよ
チャポちゃんがいるだけでみんな幸せな気分になるんだから 

ポイントって知らない間にたまりますよね
本屋さんにやスーパーなど…
得した感あるし楽しいです
エコポイントうちは商品券にしました
たくさんあり過ぎて選ぶのがだんだんめんどくさく
なったので 現実すぎかな(笑)

投稿: ちゃまのママ | 2010年9月12日 (日) 21時34分

pencil ちゃまのママさんへ

ちょっと驚きの光景でした(^^ゞ
え?‥きりんちゃん、胴が長くなっていますか?sweat01
す、すみません...何かと振り回すものでwobblysweat01

お耳~デッカイですよねhappy02
本当はカットなんてしないで伸ばしたいです。
あと2cmで良いから..crying
本当に、チャポ丸の存在で我が家は大きく変わったんですよぉheart

エコポイント‥ちゃまのママさん家は、商品券ですか!
私もそうしようかと思ったのですが、
せっかくなので、日頃手に出来ないものに変えることにしました♪
でも、本当に沢山の商品があって~選ぶのに疲れましたね(≧▽≦)

投稿: まるみ | 2010年9月12日 (日) 23時36分

え~!おもしろ~~いo(*'o'*)o
見事に陽だまりに集合してますね!
チャポちゃん賢いから、きっとわかってやってるんですよ。
「虫干」を。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
自分は日なたでない場所から眺めてる、その光景がちょっと
ツボリました( ´艸`)ふふカワイイ♪
今日のチャポちゃん、哲学的!…と思ったら、やっぱり
オチがありましたか(*^m^*) チャポちゃんらしい~♪

お!ニューデジカメいいですね~♪使い心地はどうですか?
エコポイント~!家ではパパがTVを買ったポイントが
商品券になり、それで今のミシンを買ってもらいましたw

投稿: 風ママ | 2010年9月14日 (火) 00時05分

pencil 風ママさんへ

嘘みたいな光景ですよねぇ~!
なんかひとりで遊んでいるなぁ~と思っていたら、
いつの間にかこんなになっていました(゚0゚)
>自分は日なたでない場所から眺めてる、
 ↑そうなんですよぉ。しかもじーっとしてcoldsweats01
なので、ちょっとチャポ丸の心を読んでみました(≧▽≦)

ニューデジカメ‥"わんこ"の顔を認識して~
勝手にシャッター押してくれるんです!
きっとまだまだ機能はあるのでしょうが、使いこなせない私ですhappy02sweat01
おー、今のミシンはエコでしたかヽ(^o^)丿
最高にステキなお買い物でしたねhappy01scissors

投稿: まるみ | 2010年9月14日 (火) 00時42分

おお~チャポちゃん、凄いshine
お友達を日向ぼっこさせてあげてるんですね~♪
えらい~^^
おもちゃを見つめながら、物思いに耽っている姿が、かわいいですheart04
チャポちゃん、痩せた?
カットしているから?かもですが、愁に比べて、すごく小さい気がします^^

ニューデジカメ良いですね~camera
我が家のデジカメ・・・時々、動作がしにくくなってて(汗)
パパから「(愁の)写真の撮りすぎやろ~annoy」って怒られてしまいました。
私も、新しいの欲しい~!!

投稿: ユキエ | 2010年9月15日 (水) 13時52分

pencil ユキエちゃんへ

チャポ丸~えらいでしょ!
...なんてね。たまたまなのでしょうが、驚きの光景でした。
でも、おもちゃ箱へ片付けたのは~私ですけどsweat02
>おもちゃを見つめながら、物思いに耽っている姿が…
 ↑本当にじーっとしてましたねぇ。
ブログ内の写真の順序は変えておりませんので、
本当にこのように言っていたものと思われます(* ̄ー ̄*)
えーっ!チャポ丸痩せたように見えますか?
coldsweats01とんでもないです!
今、3.46kgあります。3.3を維持するはずだったのですが、ちょっと細マッチョになってます。獣医さんからも、「人にしたら、体脂肪率14%ってところだねぇ..」なんて言われましたhappy02sweat01
smileニューデジカメ~良いでしょう(v^ー゜)
( ´艸`)愁ちゃん撮りすぎぃ?って言われてもねぇ..。
私なんて、チャポ丸撮らないんだったら~デジカメいらないですscissors

投稿: まるみ | 2010年9月16日 (木) 00時25分

ちゃんと日向にならんでる~!!
すご~い!!
わかってやっているのならすごいですよ~!!!

うちはテレビを今の家に引っ越してきた時に
家電製品総入れ替えを行ったので、
エコポイントには全くありつけず。。。
でも、ん???
このコンデジは私のと同じかも~♪
私のは銀色ですが。。。
以前ピンクを買ってたら、
それを借りて出張に行った父が
恥ずかしかったらしい。。。coldsweats01

投稿: saiko | 2010年9月16日 (木) 22時07分

pencil saikoさんへ

ばっちり日向に並んでました。
わかってやっていたわけではないでしょうけど、
なんとなく暖かくて~そこでひとりで遊んでいたのだと思います。
ただ、皆日向を向いているので~不思議だなぁ..と思ってますsweat01

エコポイント‥タイミングですよねぇ。
私もエコポイントのことなんて~まるで気にしていませんでしたから。
会計している時に店員さんに言われて、
"おー、そうなんだ!"とちょっと嬉しくなりました♪
デジカメ~同じですか?
FINEPIX F80EXRです。
(≧▽≦)お父様!良いですねぇ~scissors
saikoさん、お父様の為に~今は銀色ですか?heart

投稿: まるみ | 2010年9月17日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実話の小話‥ | トップページ | カエルさん治療中 »