« 秋の日差し.... | トップページ | お友達トート »

カエルさん治療中

こんにちは。ぼく、チャポ丸でち。

この前~カエルたんのエプロンが取れてちまいまた。

"新ちいカエルたんをくだたい。"とお姉ちゃんに言ったら~

「ぶあっかもん!ちゃんと治療してあげるのだannoyと、

ちかられまちた。

2

早く治ちてくだたいよぉ~!

お姉ちゃんは、

「うるさい!あっちに行っとれpunchと怒り~

ちんけんなお顔をちていまつ。

3

ぼくは、ちっていまつ。

4

お姉ちゃんは、おたいほうが苦手でち。

なのでぼくは、オリコウタンにちて~待っているンでち。

   

|

« 秋の日差し.... | トップページ | お友達トート »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャポくん、手術中待ち遠しくってたまらない様子ねhappy01
思わず手が出ちゃってる(笑)

昔はよく綿が出るたびにチクチクしてたっけ。
今は、そういえば綿が出るほど破壊することが無くなったかもflair

投稿: ニコ | 2010年9月18日 (土) 00時30分

pencil ニコさんへ

>思わず手が出ちゃってる(笑)
 ↑ホントにもう、危ないっちゅーの!
でも、可愛いので~"そのまま、そのまま.."と思いながら
カメラ向けちゃいました( ̄▽ ̄)

そうそう、ウチも~よく綿が出ていましたねぇ..
一度、食べちゃったこともあって~あの時は焦りました。
今は、そこまではしなくなりましたけど、振り回すので~
縫い目がほつれる時があるんですぉ!sweat01

投稿: まるみ | 2010年9月18日 (土) 22時51分

チャポちゃん 一枚目の写真申し訳なさそうなお顔ですね 
ちゃまもその昔はおもちゃをよく壊したので
わたしもチクチクしてましたscissors
今はおもちゃで遊ばないので壊れることもないですが
遊ばないと知りながら
それでもお店にいくとついひとつ、ふたつと
かごにいれてしまうんです(*´v゚*)ゞ
まるみさん真剣なお顔をしながらちょっと
にやけてきたりはなかったですか(笑)
最後の写真チャポちゃんうれしそうだから…

投稿: ちゃまのママ | 2010年9月18日 (土) 23時51分

pencil ちゃまのママさんへ

一枚目の写真‥
そうですねぇ~"ごめんでち.."ってお顔に見えますねhappy02heart02
私も少し前までは~しょっちゅうチクチクしてました。
チャポ丸のお陰で、
何年も使っていなかったお裁縫箱が復活しましたからdash
( ´艸`)おもちゃ~つい、手にしてしまいますよねぇ♪
>まるみさん真剣なお顔をしながらちょっと…
 ↑あら、見てました?(爆)
チャポ丸に~"待っててねぇ~、もうすぐだからねぇ♪"
と言いながら、にやけてましたよんヾ(´ε`*)ゝ

投稿: まるみ | 2010年9月19日 (日) 22時41分

うちのカエルちゃんね、目玉が取れました~(T▽T)
正確には、目部分の丸るいでっぱりをカミキリムシのような
るなに噛み切られてました∑(T∇T|||)
まるみさんから頂いたものなのに、片目のカエルちゃんになってしまっただよ~。ゴメンなさい。
お気に入り度が高ければ高いほど、被害度も高くなりますね~。とほほ
最後の写真のチャポ君、めっちゃ良い笑顔だなぁ~う~ん、好き!heart04happy01

投稿: セバス | 2010年9月22日 (水) 17時34分

pencil セバスさんへ

やったぁヽ(^o^)丿やってくれましたか!
壊してくれると~ホント嬉しいのよぉ(≧▽≦)
るなぁ~愛してるよぉhappy02heart04
でも、食っちゃわないようにね!
チャポの場合、それがあるから怖いのじゃ。
なので、常に"おもちゃチェック"しています(;´▽`A``
>最後の写真のチャポ君、めっちゃ良い笑顔だなぁ~う~ん、好き!
 ↑ホントですかぁ(^◇^)
チャポ丸~セバスさんに褒められて良かったのーsmilescissors

投稿: まるみ | 2010年9月23日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の日差し.... | トップページ | お友達トート »