« 鳴っているのは? | トップページ | たいやきくん »

立っちでタッチ!

ご無沙汰してしまっておりましたぁ!

まぁ、月末は~お仕事の締めなのでしかたないのよぉpunchannoy....crying

   

この度‥『犬吉猫吉9月号』では、

無事に2位で終えることが出来ました。

これは一重に、皆さまのお陰でございます。

Dscf0032

↑ 一時は1位になる場面もあり~マジ焦りましたが、

本当にご協力をありがとうございました<(_ _)>....(爆)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今回の記事は~

昨年の9月のものですsmilesweat01

時は過ぎ~季節は移り変わり~~

同じ季節を迎えようとしています。ってかぁ!scissorssweat01

実は、この動画をずーっと載せたくていたのですが、

一緒に写ってしまっている父の顔を消したかったんですね..。

それで、モザイクをかけられるフリーソフトはないものかと

いろいろ調べていたのですが、

WindowsVistaに対応するフリーソフトが見つけられず~

その後探すのに疲れ果て~~

今日まで来てしまいました。

でも、やっぱりどうしても載せたいので、

"素のまま"載せちゃうことにしちゃいました( ̄▽ ̄)

まぁ、可愛いので見て下さい。 ←父じゃないですよdanger

あっ、母がうるさいので~音量に気をつけてくださいbleah

(≧m≦)うひゃ~!

可愛いのだぁ~~~happy02heart04happy02heart04happy02heart04

おしまい♪

     

clipおまけ

~9月のカレンダー~

〔壁掛用〕

Photo

〔卓上用〕

Photo_2

|

« 鳴っているのは? | トップページ | たいやきくん »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

秋風が吹いてめっきり涼しくなりましたねぇ~
と早くいわせろ~ヽ( )`ε´( )ノ
あっ失礼しましたcoldsweats01
この猛暑日続き、まるみさん、チャポちゃんお元気ですか♪
チャポちゃん上手に立ちでタッチして可愛い
(お母様のお声も可愛いですね)happy02
そしておやつゲットしてからの帰りの早いこと!!(笑)何回も見ましたよ
わんこって何気に2足で立ちますよね~
ちゃまもお行儀が悪いですが
おいしいものがないか、何かいたずらしようとしてるのか
テーブルに手?をかけてうまい具合にその周りを
歩いたりしてますよ
ほんと気持ちをなごませてくれますよね
遅くなりましたが、2位入賞おめでとうございます(o^-^o)
またぜひエントリーしてくださいね


投稿: ちゃまのママ | 2010年9月 2日 (木) 10時42分

2位入賞おめでとうございます~!
エントリーしてたのですね~。
まったく見てなくて気付きませんでした~!!
残念。。。
おお!これは2足歩行!!
以前ムースケをだいぶ特訓したのですが、
パテラになってからはやってないです~。
よく前進する!!!
しかも早い!!
かわい~!!

投稿: saiko | 2010年9月 3日 (金) 00時02分

pencil ちゃまのママさんへ

お返事遅くなりましたぁ~(*_ _)人
本当に、昼間はまだまだ暑いです。
でも湿気の感じが違うのか、何となく秋を感じ始めましたね!
長い長ーい夏でした...もうヤダ。ホントにヤダ(;;;´Д`)
>そしておやつゲットしてからの帰りの早いこと!!
 ↑そんなんです。この動画のポイントは"そこ"なんですねぇhappy02
( ´艸`)ちゃまくんが、お手手テーブルに乗せて、
まわり歩いている姿~何となく想像つきますhappy02heart04
>遅くなりましたが、2位入賞おめでとうございます(o^-^o)
 ↑ありがとうございます♪
"一位は嫌だ!"とブログに書いていたので~
お友達の皆にはご苦労おかけいたしました(爆)
お陰さまで、最高の結果をいただけましたhappy01
また、テーマに合った写真を探して~投稿したいと思っております♪

投稿: まるみ | 2010年9月 3日 (金) 17時06分

pencil saikoさんへ

>2位入賞おめでとうございます~!
 ↑ありがとうございますぅ(^^ゞ
皆さまのご配慮のお陰で、2位を保てておりました。
1位になると、一年間エントリー出来なくなるので、
1位はイヤだったんですよぉ...(*´v゚*)ゞ
>おお!これは2足歩行!!
 ↑チャポ丸は、よく2本足で歩いています。
特別教えたわけではないので、一種の"クセ"なんですかね..。
でもそうですね、パテラ経験していたら出来ないです。
チャポ丸も、注意しなくてはいけないですねぇ..。
なにしろ動きが早い!なんでもワンアクションですからdangersweat01

投稿: まるみ | 2010年9月 3日 (金) 17時25分

この暑さ…観測史上初(統計開始以来113年で初の)異常気象
だそうですね~~~!この数週間、全くお散歩できていない
風あらです(´д`;) それでも室内で走らせたりしてなんとか
夏バテもせず元気に過ごせていることに感謝ですね~~!
チャポちゃんのタッチ、めっちゃ可愛い~~~(((o≧▽≦)o
お父様も顔出し全然OKなイケメンさんじゃないですか~♪
犬吉のランキング、2位入賞おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
わお!1位になった瞬間もあったのですね!
私が覗いていた時はだいたい1位と数票差があったので、毎日
必ず投票してましたよ~(^w^)
日々の楽しみがあって刺激的でした♪ありがとう~チャポちゃん!

投稿: 風ママ | 2010年9月 4日 (土) 01時02分

2位入賞おめでとうございます~happy02
私もポチポチしに行ってましたよ!
ブログに告知されてからは、ほどほどにしていましたが・・・(汗)

動画のチャポちゃん、かわいい~(≧∇≦)
お母様の声、全然気になりませんでしたよ~♪
(私の犬吉の撮影の時の声の方が、恥ずかしい。。。滝汗)
お父様もイケメンですねheart01
ご家族に囲まれて、チャポちゃんは幸せですね^^
2足歩行、愁もやるんですよね・・・。
「気をつけてdanger」って言われていますが、聞いてないですもん(涙)

フリーソフトってなかなか無いですよね?
私は、かわいい文字が入るフリーソフトを探してるのですが・・・見つけた!と思ったらHP自体が封鎖されてしまいました(><)

投稿: ユキエ | 2010年9月 4日 (土) 12時51分

pencil 風ママさんへ

返信遅くなり、すみませんsweat01
本当にまだまだ毎日暑いです..
早く涼しくなって~思いっきりお散歩行きたいですよね!
チャポ丸は、いつでも室内運動会なので変わりないですが、
それでもやはり暑いので、
チャポ丸走らせる時は、冷房温度下げて~扇風機回したり...
親バカ全開フル回転させ遊ばせていますbleahscissors
>チャポちゃんのタッチ、めっちゃ可愛い~~~(((o≧▽≦)o
 ↑ぶほほほほ~~
可愛いでしょう♪ヽ(*≧ε≦*)φらったらったら~~(←踊ってます♪)
親父ねぇ~...チャポちゃんのこと、可愛くて仕方ないんですよぉ(爆)
おっ、犬吉ランキング~ありがとうございました。
皆さまのご協力のもと、最高に嬉しい順位をいただけましたshine
また、テーマに合った写真があれば参加したいと思っております(^・^)

投稿: まるみ | 2010年9月 5日 (日) 14時50分

pencil ユキエさん

>2位入賞おめでとうございます~…
 ↑ありがとうございますぅ♪
ユキエさんにも、ご協力いただいていたのですねhappy01
皆さんに想っていだたいて、私もチャポ丸も~本当に幸せですheart

>お母様の声、全然気になりませんでしたよ~♪
 ↑ですか?coldsweats01
ユキエさんの犬吉の撮影....あれは良いです。とっても良いです!
一所懸命我が子にかける想いが~微笑ましく伝わってきてましたconfidentheart04
愁ちゃんも、2足歩行するんですねぇ♪
短足で、トコトコ歩いている姿は~可愛いですよね!
でも、やはり脚に負担ってかかるんでしょうか..?

そうなんですよぉ、フリーソフト見つけるの結構大変..。
信用出来るかどうかも調べないと怖いし..。
閉鎖されているのって、
もしかしたら怪しいサイトだった可能性あるかもですよthinkscissors

投稿: まるみ | 2010年9月 5日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴っているのは? | トップページ | たいやきくん »