« カエルさん治療中 | トップページ | お友達クイズの発表~♪ »

お友達トート

この度~

わたくしが日頃"特に"ファンであるお友達の~~

ご許可をいただくこともなく、勝手に作っちゃいました(* ̄ー ̄*)

悪用も商用も一切いたしません!

ただ、わたくしが見せびらかして~使うだけですので、

どうかお許し下さいませ<(_ _)>

ジャーン!shine

1

    ~お友達トートバッグ~

いかがですかぁヽ(^o^)丿

ちなみに裏は~~

3 チャポちゃん♪

そんなわけで~

こんなことをしてしまったお詫びも含め~~

【クイズ】やっちゃいますwink

全問正解の方全員に、

何か"つまらない物"をプレゼントしちゃいます!

impactえっ、そんなものイラナイ?....まぁ、そう言わずぅsmileshine

僭越ながら参加資格は、

"あなたの愛パピちゃんを確認出来る方"

そして"ご連絡が取れる方"とさせていただきます。

では、問題!

"お友達トート"にご出演いただきましたパピちゃんと、

次のコメントをつなげて下さい。

№01:大好きなお姉ちゃんを、まっすぐ見つめて走ります!

№02:とっても可愛い妹が出来たのだ!

№03:オレ様は袋好き!ボーロも好きだがシャンプー嫌い!

№04:この間、雑誌の表紙になったでしゅ~!

№05:お父しゃんと、その名を世界に広めるの!by妹

№06:あらカメラ?あたしの早さについて来れるかしら!?

№07:僕だけ大阪人やねんなぁ。でも僕は本当の兄ちゃんや!

№08:親父との食べ歩き~楽しいです!

№09:ヨーキな姐さんと、やんちゃなぼくちん!

№10:ちびっこ達!私の前を通ってごらん!by娘

№11:女性は優しく、美しく....ね!

№12:赤ちゃんつき。あめちゃんつき。ママ大つき!

2

「№01=①」みたいな感じで、つないで下さい。

答えはコメント欄にお願いいたします。

freemlのコメント欄でも結構ですよヽ(^o^)丿

締め切りは~

10月1日(金)までとさせていただきますhappy01

003

全問正解!待ってるでち(^^)v byチャポ丸

   

|

« カエルさん治療中 | トップページ | お友達クイズの発表~♪ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

このトートすごい~!
実は私もこっそりもくろんでいることがある~!エヘヘcoldsweats01
うーん、何も見ずに解いてみたけれど大まかあってると思うけど、どう??
No.01:ムース ⑤ 
No.02:コタちゃん ②
No.03:風ちゃん ⑩
No.04:愁君 ⑪
No.05:姫ちゃん&苺ちゃん ⑥
No.06:るなちゃん ①
No.07:ちゃま君 ③
No.08:ハッちゃん ⑧
No.09:マールちゃん&カイ君⑨
No.10:めろらむちゃん⑫
No.11:ももちゃん⑦
No.12:あっくん④

投稿: saiko | 2010年9月23日 (木) 16時48分

pencil saikoさんへ

ご参加一番乗り~ありがとうございます♪
このトート、良いでしょう(*´v゚*)ゞ
あら?何何~何もくろんでんのぉ?smile
( ´艸`)うふふ、
このクイズは、全員正解してほしいのですがぁ...
さ~て、saikoさんはどうかしら?
でも、嬉しい!
ちゃま君のこと~わかっていてくれて(^◇^)
正解発表~~待っていてくださいねぇscissors

投稿: まるみ | 2010年9月23日 (木) 17時28分

わぁ いいですね
このトート!!
お友達の写真もナイスチョイスscissors

№01:ムースくん ⑤
№02:コタちゃん ②
№03:風ちゃん  ⑩
№04:愁くん   ⑪
№05:姫ちゃんと苺ちゃん ⑥
№06:るなちゃん ①
№07:ちゃま   ③
№08:ハッちゃん ⑧
№09:マールちゃんとカイくん ⑨
№10:めろんちゃんとらむねちゃん ⑫
№11:ももちゃん ⑦
№12:あっクン  ④ 

色んなかたのブログにおじゃましているわりには
何も見ずにというわけにはいきませんでしたが
まるみさん どうでしょう?
とってもおもしろいクイズでしたo(*^▽^*)o

投稿: ちゃまのママ | 2010年9月23日 (木) 23時45分

出来上がりましたね~素敵~!shine
でで、クイズ、うむむ~~~難しい~\(;゚∇゚)/
でもやっちゃう~(^m^)むふふheart
No.01:⑤ 
No.02:②
No.03:⑩
No.04:⑪
No.05:⑥
No.06:①
No.07:③
No.08:⑧
No.09:⑨
No.10:⑫
No.11:⑦
No.12:④
めっちゃ真剣にしました(≧m≦)当たってますように。

投稿: セバス | 2010年9月24日 (金) 23時00分

ご無沙汰コメントでスミマセンsweat01
凄いバックが出来上がりましたね~happy02
しかも裏はチャポちゃんがド~ンと!
我が家のクイズにも参加して頂いてありがとうございます♪
では、今度は私が・・・
NO.1・・・5(ムースくん)
NO.2・・・2(虎太郎くん)
NO.3・・・10(風吹くん)
NO.4・・・11(愁くん)
NO.5・・・6(姫&苺)
NO.6・・・1(るなちゃん)
NO.7・・・3(ちゃまくん)
NO.8・・・8(ハッちゃん)
NO.9・・・9(マールちゃん&カイくん)
NO.10・・12(めろんちゃん&らむねちゃん)
NO.11・・7(ももちゃん)
NO.12・・4(あらしくん)

でどうでしょう?
フ~sweat01苦労しました~coldsweats01
全問正解だと良いケド・・・coldsweats02

投稿: penママ | 2010年9月24日 (金) 23時52分

ひゃ~スゴイ!
回答は、皆さんの答えをコピペしても
いいんじゃない?なんてヨコシマな考えが浮かんじゃいますが、
しっかり答えますpaper
でも、ちょっと時間が無いので、また
改めて回答しに来ます~dash
 
うちのコたちも入れてくれて
ありがとうございま~すheart04

投稿: ニコ | 2010年9月25日 (土) 00時52分

あらためて、回答でーすpaper

№01=⑤ ムースくん
№02=② 虎太郎くん
№03=⑩ 風吹くん
№04=⑪ 愁くん
№05=⑥ 姫ちゃん 苺ちゃん  
№06=① るなちゃん
№07=③ ちゃまくん
№08=⑧ ハッちゃん
№09=⑨ マール カイ
№10=⑫ めろんちゃん らむねちゃん
№11=⑦ ももちゃん
№12=④ あらしくん
 
どんどん見せびらかしてください~winkshine

投稿: ニコ | 2010年9月25日 (土) 23時40分

おはようございます ハチ親父です。

なかなかコメントできなくてすみません。

トートバッグ~
ありがとうございました。
いつも~使わせてもらってます。

クイズ~~難しいぃ~~ですね。

回答します~~

№01=⑤(ムースくん)
№02=②(虎太郎くん)
№03=⑩(風吹くん)
№04=⑪(愁くん)
№05=⑥(姫ちゃん&苺ちゃん)  
№06=①(るなちゃん)
№07=③(ちゃまくん)
№08=⑧(ハチ)
№09=⑨(マールちゃん&カイくん)
№10=⑫(めろんちゃん&らむねちゃん)
№11=⑦(ももちゃん)
№12=④(あらしくん)
真ん中の写真~~チャポちゃん

親父は~~
ちょっとインチキしたらしいです~~byハチ。

投稿: ハチ親父 | 2010年9月26日 (日) 08時40分

pencil ちゃまのママさんへ

コメント返信~とんでもなく遅くなりまして、すみませんcoldsweats01sweat01
月末のご勘弁です!

バッグ~良いでしょうヽ(^o^)丿
ちょっと、やっちゃいましたscissorsって感じです。
クイズへのご参加もありがとうございます♪
ふむふむ、ちゃまのママさんもいつの間にか~
"よかパピ通"になっていましたねwink
結果~お楽しみに~~♪

投稿: まるみ | 2010年9月26日 (日) 11時22分

pencil セバスさんへ

返信遅くなりまして~ごめんなさいです(*_ _)人
( ´艸`)ふふふ、バッグ~出来ましたよん♪
なかなかよかでしょ?

クイズ~ご参加ありがとですぅ!
えっ、難しいですか?
参加者全員、全問正解していただかないと~困るのですが(笑)
発表をお楽しみに~~paper

投稿: まるみ | 2010年9月26日 (日) 11時28分

pencil penママさんへ

penママさーん、こんにちは~!
返信遅くなりごめんなさいヾ(_ _*)
penママさんクイズ~楽しかったですよん♪
自分勝手なこのバッグ~
姫苺ちゃんの友情出演、お許し下さいhappy02sweat01

クイズ‥苦労しましたか?sweat01
すみません、ご面倒なことやらせてしまってbleah
発表~お待ちくださいねheart

投稿: まるみ | 2010年9月26日 (日) 11時38分

pencil ニコさんへ

おっ、「コピペしちゃって下さーい!」って返信しようと思っていたら、
既に回答コメが入っておりましたhappy02heart
勝手に~
ヨーキなマールちゃんとカイ君に友情出演してもらいました(^^ゞ
見せびらかしますよん♪
どれだけの人から「あら、可愛いバッグ!」って言ってもらえるか~
楽しみぃsmilescissors
では、クイズ結果~お楽しみにぃヽ(^o^)丿

投稿: まるみ | 2010年9月26日 (日) 11時51分

pencil ハチ親父さんへ

ハッちゃんトート~モデルが良いから素敵でしょ?
私のトートは~~もっと良いのだψ(`∇´)ψ...自慢。

クイズへのご参加ありがとうございますぅ!
難しかったですかぁ?
ハッちゃんの、写真の位置と問題の№~goodでしょ?
ちゃんと考えたのだscissors
あら、親父さんはどこでインチキをしたのかしら?
‥まっ、全問正解してくだされば~結構です(爆)
ってか、真ん中の写真を回答してくだって~ありがとございますshine
そうでしたね..真ん中の写真も入れれば良かったぁ!
では、発表を楽しみにしていて下さいねぇ(^・^)

投稿: まるみ | 2010年9月26日 (日) 12時08分

すっかり出遅れてしまいましたsweat01
バッグ、と~っても素敵です♪
かわいいし~(≧∇≦)
愁も参加させて頂いて、嬉しい~lovely
クイズ、もちろん参加します~paper

No.1:⑤(ムースくん)
No.2:②(コタちゃん)
NO.3:⑩(風吹くん)
No.4:⑪(愁)
NO.5:⑥(姫ちゃん&苺ちゃん)
No.6:①(るなちゃん)
NO.7:③(ちゃまくん)
NO.8:⑧(ハッちゃん)
No.9:⑨(マールちゃん&カイくん)
No.10:⑫(めろんちゃん&らむねちゃん)
No.11:⑦(ももちゃん)
NO.12:④(あらしくん)

NO.1の問題が1番難しかったです(汗)
でも、消去法でなんとか・・・。
当たってるといいなぁ~♪

投稿: ユキエ | 2010年9月27日 (月) 17時23分

遅くなってしまった(汗)でも間に合った(笑)
バッグすご~い♪豪華キャストですね!
って自分で言う( *゚艸゚*)
風あら単独で載せていただいて嬉しすぎです(((o≧▽≦)o
では答えを…

No.01 ⑤(ムースくん)
No.02 ②(コタちゃん)
No.03 ⑩(風吹)
No.04 ⑪(愁くん)
No.05 ⑥(苺ちゃん・姫ちゃん)
No.06 ①(るなちゃん)
No.07 ③(ちゃまくん)
No.08 ⑧(ハッちゃん)
No.09 ⑨(マールちゃん・カイくん)
No.10 ⑫(めろんちゃん・らむねちゃん)
No.11 ⑦(ももちゃん)
No.12 ④(あらし)
真ん中はもちろんチャポちゃん~ヾ(≧▽≦)ノ

以上よろしくお願いしま~す♪

投稿: 風ママ | 2010年9月28日 (火) 00時56分

pencil ユキエさんへ

返信~遅くなりまして、ごめんなさいです。
クイズへのご参加ありがとうございます(^・^)
№1の問題‥難しかったですか?
私的には、saikoさんを真っ直ぐに見つめ~走ってくる
ムーちゃんの姿が本当に可愛くて、大好きなんですheart04
って、答え言っちゃった!(爆)
ではでは~正解の発表をお楽しみにぃ~♪

投稿: まるみ | 2010年9月28日 (火) 23時47分

pencil 風ママさんへ

(^^ゞバッグ~素敵でしょ?
風ちゃん、あっクンひとりずつご出演いただきましたheart04
クイズ~ご参加ありがとうございます。
風ママさん、参加してくれなかったら~
「風ママ代理」で載せるところでした(≧▽≦)
>真ん中はもちろんチャポちゃん~ヾ(≧▽≦)ノ
 ↑…゚゚(´O`)°゚あー、チャポ丸も~加えれば良かったぁ!
問題は~"ぼくはお母さんのコバンザメでち!"かな( ´艸`)
では、発表をお楽しみに~scissors

投稿: まるみ | 2010年9月28日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルさん治療中 | トップページ | お友達クイズの発表~♪ »