« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

お友達トート

この度~

わたくしが日頃"特に"ファンであるお友達の~~

ご許可をいただくこともなく、勝手に作っちゃいました(* ̄ー ̄*)

悪用も商用も一切いたしません!

ただ、わたくしが見せびらかして~使うだけですので、

どうかお許し下さいませ<(_ _)>

ジャーン!shine

1

    ~お友達トートバッグ~

いかがですかぁヽ(^o^)丿

ちなみに裏は~~

3 チャポちゃん♪

そんなわけで~

こんなことをしてしまったお詫びも含め~~

【クイズ】やっちゃいますwink

全問正解の方全員に、

何か"つまらない物"をプレゼントしちゃいます!

impactえっ、そんなものイラナイ?....まぁ、そう言わずぅsmileshine

僭越ながら参加資格は、

"あなたの愛パピちゃんを確認出来る方"

そして"ご連絡が取れる方"とさせていただきます。

では、問題!

"お友達トート"にご出演いただきましたパピちゃんと、

次のコメントをつなげて下さい。

№01:大好きなお姉ちゃんを、まっすぐ見つめて走ります!

№02:とっても可愛い妹が出来たのだ!

№03:オレ様は袋好き!ボーロも好きだがシャンプー嫌い!

№04:この間、雑誌の表紙になったでしゅ~!

№05:お父しゃんと、その名を世界に広めるの!by妹

№06:あらカメラ?あたしの早さについて来れるかしら!?

№07:僕だけ大阪人やねんなぁ。でも僕は本当の兄ちゃんや!

№08:親父との食べ歩き~楽しいです!

№09:ヨーキな姐さんと、やんちゃなぼくちん!

№10:ちびっこ達!私の前を通ってごらん!by娘

№11:女性は優しく、美しく....ね!

№12:赤ちゃんつき。あめちゃんつき。ママ大つき!

2

「№01=①」みたいな感じで、つないで下さい。

答えはコメント欄にお願いいたします。

freemlのコメント欄でも結構ですよヽ(^o^)丿

締め切りは~

10月1日(金)までとさせていただきますhappy01

003

全問正解!待ってるでち(^^)v byチャポ丸

   

| | コメント (17)

カエルさん治療中

こんにちは。ぼく、チャポ丸でち。

この前~カエルたんのエプロンが取れてちまいまた。

"新ちいカエルたんをくだたい。"とお姉ちゃんに言ったら~

「ぶあっかもん!ちゃんと治療してあげるのだannoyと、

ちかられまちた。

2

早く治ちてくだたいよぉ~!

お姉ちゃんは、

「うるさい!あっちに行っとれpunchと怒り~

ちんけんなお顔をちていまつ。

3

ぼくは、ちっていまつ。

4

お姉ちゃんは、おたいほうが苦手でち。

なのでぼくは、オリコウタンにちて~待っているンでち。

   

| | コメント (6)

秋の日差し....

今日の休日、とっても良い気持ちです。

この日差しは~もう秋の感じ....。

でも、暑さはまだまだ変わらず~とても暑いですspa

そんな中、不思議な光景がありましたのでcamera!(・oノ)ノ

Photo

↑いったいこれはどうしたことでしょう?

まさか、皆が日向ぼっこするために集まって来た?

マジ?sweat01

そんなことは、ないでしょう....。

チャポ丸がただ遊んでいただけだと思いますが、

こんなにも見事に並んでいると~

この子、わかってやっているのかしら?

なーぁんて思ってしまいます (* ̄ー ̄*)

(‥あ、上方のシャワーホースは気にしないでください。

お風呂の蛇口が壊れまして~付け替えていたのですbleah)

そして、それを見つめるチャポ丸の姿が~

妙に物思いに耽っていたのでcameraを向けてみました。

1

チャポ丸:なんでちか?

2

チャポ丸:ぼくは、このままで良いのでちょうか?

3

チャポ丸:......まぁ、人生‥ぢゃなくて~犬生、

      なるようにちか、ならんとでちね...。

4

チャポ丸:…もう、秋なんでちねぇ..。

5

チャポ丸:ねぇ、お姉ちゃん~ぼくぅ...

6

チャポ丸:おなか、ついたでち。

なぁーんて、ところでしょうかぁ?smileheart04

     

clipおまけ

先日、テレビを買い換えた我が家でしたが、

その時、購入した電気屋さんのポイントがありまして~、

それで、デジカメ買っちゃいました↓

New

カメラケースとプロテクターも購入したのですが、

そのポイントで賄えてしまいましたscissors

そしてその他に~エコポイントも発生しておりますので、

日頃買うことの出来ない"高級shineお米"や、

大好きな"西京漬け"等を申し込みました。

いつ頃届くのかなぁ~....楽しみだなぁ~....。

と、最近~いろいろなポイントで生活を維持している私ですcoldsweats01scissors

     

| | コメント (8)

実話の小話‥

『実話の小話』‥

写真もないような、何気ない様子を載せるために、

サイドバーに作ったコーナーでした。

しかし早くも、このやり方には無理があると気付いたわたくしsweat01

本編もなかなか書けないのに、

サイドバーに別のコーナーを作り~楽しもうなんて、

無謀なことでしたcoldsweats01sweat01

サイドバーの「実話の小話」は、無かったことにします ( ̄▽ ̄)scissors

そんなわけで、取り急ぎ~本編に移します。

┐(´д`)┌ヤレヤレ......ですcoldsweats01sweat01sweat01

     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     

【ぼく、ペット?】

ある日、

カートに乗ってシンシア先生へ行く時の出来事。

チャポちゃん、るんるんカートの中でオリコウサン。

前から、スタスタ元気の良い老夫人が歩いて来ます。

そのご婦人、

「あら、ペット?」とにっこりカートを覗きこみましたeye

チャポちゃん、間髪容れずに~

"わわわわわーーん!angry"

(*訳:ぼくはペットぢゃありまてん!o(`ω´*)oプンスカプンッ!!)

そのご婦人、

「あら、嫌われちゃった?( ^ω^ )おほほ....」と、スタコラ退散~。

まるみ:チャポちゃん、ペットじゃないもんねぇ?

チャポ丸:あわん! (*訳:そうでちよ!think)

と、お話ししながら歩いたのは~本当のお話しhappy01

     

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

     

【告白】

ある日の昼下がり。

リビングで、テレビを見ながら寛いでいる母のお膝へ

チョコンと乗って来たチャポ丸くん。

母:ん?なぁに?‥どこで遊んでたの?

するとチャポ丸くん~

面と向かって、母にお手手をちょんちょんと出しました。

母:ん?どぉーしたのぉheart

  …あら?チャポちゃん、何?お手手ビチョビチョじゃない!

するとチャポ丸くん~

トンとお膝から降りて、母をお2階へ誘導するような態度をとりました。

母:え?まさか.....

  チャポちゃん、ちっこ~お2階でしちゃったの?

するとチャポ丸くん、

お母さんを、お兄ちゃんのお部屋へご案なーい!

チャポ丸:ここでち...。もうちわけないでちweep

チャポちゃん時々、お兄ちゃんのお部屋で~

016 017

019

こんな感じで、お外眺めているんですねぇnotes

それで、何かに夢中になってしまったのでしょうか?

ちっこに気付いた時は~既に遅しで、

( ´艸`)お○らししちゃったみたいhappy02

それで、母に告白しに行ったのは~本当のお話しhappy01

   

| | コメント (2)

たいやきくん

さて今回は、

『世界の…』と名を響かせているpenpenさん

『よかパピの守護神』と、

私が密かに命名しているphoenixさんからの

お届け物presentのお話しです。

いただいてから、月日は刻々と過ぎ~~wobblysweat01

本当に私は、折角のプレゼントをすぐにお披露目しないとは

なんと罰当たりな奴なんでしょうヾ(_ _*)ハンセイ・・・

で、いただいた贈り物は~~

06 と、私に→01

そして、

Nikuq2010 名刺とniku-Qヽ(*≧ε≦*)φ

嬉しかー♪

あら、チャポちゃん来たの?見てごら~ん♪

12

*友情出演:風ママランチョンマット↑

07

~記念撮影出来たかなscissors

ほら、チャポちゃーんカエルさんのお帽子だよ。

03

被ってみる? ....うひょ、お手手可愛い~lovely

04

マジ、そっぽ向きました┐(´д`)┌sweat01

この子はきっと、一生~裸ン坊さんですね。

そして、チャポちゃんの心を捉えたのは、やはりおもちゃ。

17

"たいやきくん"

これには私もウケました♪いゃ~、実にイイ(^◇^)

15 美味しそう....かな?

そうそう、たいやきは~シッポからいただきましょう..。

29

チャポ丸:お姉ちゃんはいつも頭から食べてるでち。

まるみ:....確かにsweat01

33

チャポ丸:ぼくは~ちゃんとおちりからいただくでち。

‥そういえば、隣町に"白いたいやき"屋さんがありました。

『しろきちくん』と名が付いていて~いろいろな種類の餡があり、

私は、キャラメルやシナモンアップルが好きでした。

タピオカ粉のもちもちたいやき....私は好きだったんだけどなぁ...。

お店の場所が悪かったせいもあるのか、

一年もやっていなかったと思います。うーん、残念です。

そして、その"しろきちくん"~

ワンコのおやつにもあるのにビックリ!大ウケhappy02

今回一緒にいただいたのですが、

きちんとお皿に並べて写真を撮っておけばよかったと、

後悔しています (;´Д⊂

でも、おもちゃ大好きッ子のチャポ丸は~

01

今も、"おちりからでち!"とお気に入り。

05

時には、みだれ髪にして~

07

やはり"おちりからでち♪"と~~

12

とっても可愛い笑顔で遊んでいますhappy01heart04

11

チャポちゃん、

ステキなお友達が、またひとり増えましたwinkscissors

| | コメント (6)

立っちでタッチ!

ご無沙汰してしまっておりましたぁ!

まぁ、月末は~お仕事の締めなのでしかたないのよぉpunchannoy....crying

   

この度‥『犬吉猫吉9月号』では、

無事に2位で終えることが出来ました。

これは一重に、皆さまのお陰でございます。

Dscf0032

↑ 一時は1位になる場面もあり~マジ焦りましたが、

本当にご協力をありがとうございました<(_ _)>....(爆)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今回の記事は~

昨年の9月のものですsmilesweat01

時は過ぎ~季節は移り変わり~~

同じ季節を迎えようとしています。ってかぁ!scissorssweat01

実は、この動画をずーっと載せたくていたのですが、

一緒に写ってしまっている父の顔を消したかったんですね..。

それで、モザイクをかけられるフリーソフトはないものかと

いろいろ調べていたのですが、

WindowsVistaに対応するフリーソフトが見つけられず~

その後探すのに疲れ果て~~

今日まで来てしまいました。

でも、やっぱりどうしても載せたいので、

"素のまま"載せちゃうことにしちゃいました( ̄▽ ̄)

まぁ、可愛いので見て下さい。 ←父じゃないですよdanger

あっ、母がうるさいので~音量に気をつけてくださいbleah

(≧m≦)うひゃ~!

可愛いのだぁ~~~happy02heart04happy02heart04happy02heart04

おしまい♪

     

clipおまけ

~9月のカレンダー~

〔壁掛用〕

Photo

〔卓上用〕

Photo_2

| | コメント (8)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »