« 掛り付けの病院で‥ | トップページ | それは、マクラです。 »

『犬吉猫吉』

~時は金なり~

毎日毎日が、あっと言う間に過ぎて行く。

もう少し、ゆったりと過ごせないものか....。

わたくし、本日から会社を4連休させていただきます。

会社がお休みなわけではありませんが、

ちょっと疲れておりまして......人並みに~夏休み!ですscissors

   

『犬吉猫吉8月号』‥またまた~更新遅延のお話しですcoldsweats01

ユキエさんの愁くんが、表紙になって~るんるんnotes

私、この雑誌は定期購読をしているので、

横浜に住んでいても毎月手にしているのですが、

トリマーの従妹にも見せたくて、

ユキエさんの呼びかけに甘え~1冊いただいてしまいましたshine

ユキエさん~ご本だけでなく、

おやつとおもちゃまで同封してくださって~恐縮ですぅheart01

チャポ丸が気がつかない間に、写真を撮ろうとしたのですが...sweat01

01

ちゃっかり、来るしheartsweat01

下のお部屋にいたのに~何故気付くんでしょうねぇ..?

なら、ちょっと記念写真撮りましょーね!

02

はい、ポーズ!camera

でもチャポちゃん、何かに興味ツンツン(津々)です。

03 07

マカロンです!

この子は本当におもちゃ好き。

おやつより"おもちゃ"なんですねcoldsweats02

08

ユキエさん、

チャポ丸がピンク好きなので~コレ選んでくれたんですねheart04

09

‥はいはい、今あげるけんsweat01

10 11

夢中で遊び始めます(≧▽≦)♪

12_2

で、こうなるわけね....↓┐(´д`)┌ヤレヤレ

13

チャポ丸:あい?....なんでちか?

14

お母さんが"見せてぇ!"と言っても~

頑として離しませんcoldsweats01

お母さん、"じゃぁもうイイ‥"とスネて~行っちゃいました(爆)

15

本当に、どうもありがとうございました<(_ _)>

   

で、今月9月号!

1

開いてみたら~!(・oノ)ノ

2

チャポちゃんの~こんなお顔が載っちゃいましたhappy02heart04

3

で、HPも見てみたら~

4

ランキング5位以内に入ってるsign02

本日正午前、なんと2位でしたcoldsweats02sweat01

5

でも、どうか1位にはなりませんように。

だって~月間1位になると、

1年間エントリー出来ないんですよねぇ..。

それじゃ~、つまらないもん!

関東に住んでいる私が参加できるのは、

このコーナーだけなんですから....  (*´ェ`*)

|

« 掛り付けの病院で‥ | トップページ | それは、マクラです。 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ハチ親父です。

チャポ丸くん~~~おもちゃ~~~よかったですね!
>おやつより"おもちゃ"なんですね
 ⇑ちなみに~~ハチは~逆ですよ~~byハチ!
記念写真~~カメラ目線~~ナイスです!!!

>ランキング5位以内に入ってる 本日正午前、なんと2位でした
 ⇪ガンバレ~チャポ丸くん~一位目指して~!!!

暑い日が続きますね~~体調に気を付けて~~!

投稿: ハチ親父 | 2010年8月13日 (金) 16時54分

pencil ハチ親父さん

こんばんはぁ!ハチ家の皆さま~お元気ですかぁ?
そうなんです。チャポ丸は"おもちゃ"です。
ぬいぐるみがチャポ丸にかじられ~怪我しちゃったので
治療するため、おやつで釣ろうとしたことがあったのですが~
チャポ丸は、そのおやつに見向きもしませんでしたcoldsweats01
ハッちゃんは~"おやつ"なんですねhappy02
記念写真~~たまには~のカメラ目線。
私のカメラの腕が上がったでしょうか?(* ̄ー ̄*)

>ガンバレ~チャポ丸くん~一位目指して~!!!
 ↑いえいえそんな...
余所者ですけん。5位くらいが良いかな..と。

ハチ家の皆さまも~お身体にお気をつけ下さいねぇ~!

投稿: まるみ | 2010年8月13日 (金) 23時35分

こんばんは!!

チャポちゃん ちゃんとモデルさんできてますねぇheart02
ちゃまは待てはできても視線はおやつに釘づけになるので
チャポちゃんのような目線はもらえないですよcoldsweats01
ほんとおもちゃ大好きな様子もよくわかります
ちなみにちゃまは散歩>おやつ>おもちゃでしょうね(笑)
悪戯をやめさせる手だては”散歩いくで”ですのでヽ(´▽`)/
おぉーチャポちゃんランクインおめでとう!!
5位だなんて言わずに頑張ってください
こういう投稿雑誌いっぱいあるといいですね
ランク付より載ることのほうがうれしかったりしますscissors

 


投稿: ちゃまのママ | 2010年8月14日 (土) 00時46分

pencil ちゃまのママさんへ

>チャポちゃん ちゃんとモデルさんできてますねぇ…
 ↑coldsweats015枚撮ったうちの1枚ですが..
私も少しずつカメラの腕を上げています...かな?
本当に、おもちゃ大好きで~
おもちゃは私の部屋から出てくるものと学習しているので、
いつも何か出てくるか~と、期待しているようです。
クローゼットに隠されているの~分かっているんですよねhappy02sweat01
ちゃまくんは、お散歩が一番好きなんですね♪
健康的で、結構結構(^^)v
『吉吉』のランキングは~ちょっとピックリです!
でもそうなんです、ランク付けより載ることの方が
嬉しいし~楽しい♪‥親バカは自己満足で良いんですscissors

投稿: まるみ | 2010年8月14日 (土) 12時12分

コメントに来るのが、遅くなってしまいましたm(_ _)m
「犬吉猫吉・8月号」は、
我が家にとっては、嬉しすぎる体験でしたhappy01
私もブログにはUP出来てないけど、コンビニの外に陳列されている愁と写真を撮ったりしました♪(親バカ。。。)
まるみさんから、「もう1冊欲しい~!」ってご連絡頂いた時は、「ありがとう!まるみさん♪」と一人で大喜びでしたもん( ̄ー ̄)ニヤリ

チャポ丸くんが、マカロンを喜んでくれて、オバちゃん嬉しい~(爆)
以前もお送りしたマカロンですが、なかなか売ってなくて、見つけた時「コレは、買いやね!!」と購入しました☆
お座りもちゃんと出来てる、チャポ丸くんshine
喜んでくれてありがとう~(≧∇≦)

投稿: ユキエ | 2010年8月16日 (月) 11時44分

pencil ユキエさんへ

コメント~ありがとうございますぅ(≧▽≦)
私も、なんだかとっても嬉しかったんです!
あら、コンビニの外に陳列されている愁ちゃんと?
ちょっとその親バカ写真(..あっ失礼smile)、
是非見せて下さいよぉ!

チャポ丸~マカロン大好きですよ♪
以前いただいたのも、おもちゃ箱にお顔つっこんで出して遊んでます。
でも、遊び過ぎて~結構弾力が無くなってきていたので、
新しいマカロンに夢中です。
って、"オバちゃん"って誰ですか?
まさか、ユキエさん~~ご自分を?
でも、そっかー....結婚して子供がいれば~そう表現しますねぇwink
ユキエさん、本当にいろいろとありがとうございましたhappy01

投稿: まるみ | 2010年8月17日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掛り付けの病院で‥ | トップページ | それは、マクラです。 »