« チャポ丸舞った! | トップページ | 大福岡展 »

発見!人間チャポ丸

発見してしまいました。

人間チャポ丸。

1_2040

   

203

     

33_2

     

405

     

Photo029

     

あはは(*´σー`)sweat01

チャポ丸の様な、こげなちっちゃな女の子。

本日~うん十うん才のお誕生日を迎え、

チャポ丸と、毎日ドタバタ楽しく暮らしております。

ハッピーバースデイbirthdayまるみちゃん。

そろそろ疲れるお歳頃(爆)

これからも~皆さま宜しくお願いいたします<(_ _)>

   

clipおまけ

『ゲソコン』

Photo

可愛く付いた、チャポ丸の肉球マークですlovely

|

« チャポ丸舞った! | トップページ | 大福岡展 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん うん十うん才のお誕生日おめでとうございますbirthday
チャポちゃんとのコラボ写真も素敵heart02
まるみさんもおもちゃ祭りしてるしヽ(´▽`)/
初めはあまりにチャポちゃんとよく似たお写真なので
本物なのか合成なのかな?って思っちゃいました。
お人形さんはさすが横浜 ちょっと異人さんっぽいのもありますねhappy02
あの頃のは寝かすと目をとじたりするのもあって
わたしはよくひもでおんぶしたりしてました(笑)
元気で素敵な楽しいこといっぱいの1年でありますように(o^-^o)

投稿: ちゃまのママ | 2010年7月17日 (土) 00時01分

(≧∇≦)むきゃ~♪面白い~~!
ちびっ子まるみさんのお写真とチャポちゃんのお写真が
シンクロしているんですね~!構成が秀逸!うなりました!
あ、まるみさんお誕生日おめでとうございます~♪
お写真から、ご両親にとても愛されて育ったんだな~~と
そしてお父様でしょうかオシャレだな~と思わず見入って
しまいましたよ(*^m^*)
お祝いは?ワインですか?('-'*)
素敵な一年になりますように♪
ゲソコンて(≧3≦) =3 ツボった!

投稿: 風ママ | 2010年7月17日 (土) 00時01分

pencil ちゃまのママさんへ

えへへ、ありがとございます(*´σー`)
うん十うん才ですが、お誕生日はいくつになっても良いものですhappy01
‥母が、アルバムを整理していて~
「これにチャポ丸が載っているから見てごらん..」というので、
"そんなワンコが載っているんだぁ.."と開いてみたらcoldsweats02
σ(^_^;)あたし?..ってか?
>まるみさんもおもちゃ祭りしてるしヽ(´▽`)/
 ↑はい、わたくし~とっても驚きましたcoldsweats01
そうそう、お目目閉じるお人形さんありましたねぇ!
>わたしはよくひもでおんぶしたりしてました(笑)
 ↑私は~振り回していたのかもしれません..sweat01

投稿: まるみ | 2010年7月17日 (土) 23時23分

pencil 風ママさんへ

ウケていただけましたかぁヽ(^o^)丿
何も悩まず~さっさか写真を選ぶことが出来たのが、
ある意味恐ろしかったりして(爆)
本当に私とチャポ丸は似ているみたいです。
‥血は争えません( ̄▽ ̄)
あっ、ありがとうございます♪
わたくし、ちょっと大変な産まれ方をしたので~両親には感謝です(^^ゞ
"親父"‥昭和の人ですよね( ´艸`)あの写真、宮崎県ですよscissors
お祝いは~会社に来たお中元のビールでした(爆)
350缶ひとりで飲んだら~へろへろに眠くなって~~
昨夜はPCも開けずに寝ちゃいましたbleah
何故かチャポ丸が来てから、すっかりお酒に弱くなりました。
"ゲソコン"良いでしょ?smilescissors

投稿: まるみ | 2010年7月17日 (土) 23時36分

まるみさん、遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございますbirthday
感動しましたーヽ(´▽`)/
幼き日々のまるみさん、ワカメちゃんみたいでかわいいですlovely
たくさん写真撮られて、大事に育てられたんでしょうね。
最後に抱っこしているのは、お父様ですか?
かっこいい方ですねshine

投稿: ニコ | 2010年7月22日 (木) 00時15分

pencil ニコさんへ

(^^ゞありがとうございますぅ。
幼き日々のわたくし~かわいいですかぁ?
今も~可愛いですよぉbleah‥なんちてー!
>たくさん写真撮られて…
 ↑ホントですよねぇ..親バカだったんでしょうねsweat01
 まぁ、今の私と同じですね...私は犬か?
ええ、最後に抱っこしているのは~親父です。
九州男児。カイ君と同じ宮崎の人ですけんscissors

投稿: まるみ | 2010年7月22日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャポ丸舞った! | トップページ | 大福岡展 »