« アートなパピヨン | トップページ | うちの子記念日3周年♪ »

御犬カステラ

えーさてさて、既にとっくになくなっておりますがdelicious

~長崎御犬カステラ~

少し前の記事を目にしてくれた会社のお偉いさんが、

私の職場に来た時、「へぇ~、イヌ用のカステラかい?」と

驚いておりました!

私、「食べたとこも早くブログにしたいのだけど~忙しくてぇ~

出来んとです..(ρ_;)」と申してしまいました。

お偉いさんは‥「すみません。ご苦労かけます....」

coldsweats02「やば!...」byまるみ

(≧▽≦)ぶあっはっはー!ということで、

"わんこ"のカステラですよぉヽ(^o^)丿

‥さすが、長崎ですねぇ~♪

01

封を開けた途端、チャポ丸は大騒ぎ!

02

よっぽど、良い匂いがしたことでしょうねぇ♪

03

( ´艸`)チビスケには無理よん!

06

07

05

08

まるみ: ・ ・ ・

09

早速、抹茶入り玄米茶と一緒に~いただきまーすhappy01

11

って、チャポちゃん.....

12

だよねぇ~happy02

10_2

意味わからないけど.... またお耳オバケになってhappy02dash

13

やはり~ちょびっとしかもらえないチャポ丸くんなのです。

でも、

15 14

ガツガツ~ペロ!

16 完食、早ッ!

私達、人間様も~とても美味しくいただきまして、

母の反則です↓(≧▽≦)

17

まだまだ食べ足りないチャポ丸くん~

必死になって、お皿もフォークもキレイにしてくれました....か?

18

本当に、好きなだけ食べさせてあげられたらweepと、

いつも思ってしまいます..。

優しい甘さで、とても美味しかったです。

わんわん!

|

« アートなパピヨン | トップページ | うちの子記念日3周年♪ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

カツテラ、おいしかったでしょ~?
以前、食べたら、これ人間にもおいしいよ。。。
だったのですよね~!
チャポちゃん、いなばうあーするくらい気に入ってくれてうれしいようhappy02

投稿: saiko | 2010年6月10日 (木) 19時38分

pencil saikoさんへ

ごちそうさまでしたぁヽ(^o^)丿
チャポ丸の興奮は、箱を開けた瞬間からスゴかったです!
チャポ丸にとって、もうたまらない匂いだったでしょうね( ´艸`)
しかし、人間様の方がたくさく食べてしまいsweat01
すっかり"犬用"というのを忘れてしまいましたbleah
heartチャポ丸と一緒に安心して食べることが出来るスイーツ、
とても嬉しかったです♪

投稿: まるみ | 2010年6月12日 (土) 01時04分

さすが長崎わんこ用のカステラがあるんですねhappy02
チャポちゃんおいしかった?
お姉ちゃんやお母さんと一緒に食べたらなお一層
おいしいよねdelicious
もっとあげたい気持ちわかります
食べたい気持ち体を使って(チャポちゃんはお耳も(笑)かな)あらわすものね
私も時々ヨーグルトやアイス舐める程度にしてますがあげちゃいます…反省です(^-^;

投稿: ちゃまのママ | 2010年6月12日 (土) 21時03分

pencil ちゃまのママさんへ

ねー、さすがカステラのお国ですよねぇ!
>チャポちゃんおいしかった?
 ↑はいでち。お口に中で~とろっと溶けまちたdelicious
本当に、"わんこ"と一緒にいただけるスイーツは、
取り敢えず安心して与えられるので、良いですね(^・^)
あははは、そうそう~気持ちはお耳を使ってあらわしますhappy02
おっ、ちゃまのママさんも~反則しちゃうですね( ´艸`)

投稿: まるみ | 2010年6月13日 (日) 00時36分

こんばんは ハチ親父です。

こんなカステラがあるんですね~~~ビックリです。
チャポ丸くん~よかったですね~美味しそう~byハチ。
それにしても~~~チャポ丸くんの食いつきは~~スゴイですね~~!
うちのハチ~~おやつのやり過ぎなのか~~アレルギーの症状(体がスゴクかゆいみたいな感じの症状)がでたので~~病院に行ったら~~おやつ禁止令が・・・・。
ハチのおやつクレクレビームと戦っています(泣)byハチ親父!!!

投稿: ハチ親父 | 2010年6月13日 (日) 21時24分

pencil ハチ親父さんへ

長崎~あっぱれ素晴らしいばい!ばってん。
‥長崎弁~まるで使い方わからんとですbleah
本当はもっとあげたいのですが、
チャポ丸は~お腹デリデリケートなので、
すごーく注意しながらあげなければならないのです。
本人は~"食べ物命!"なんですけどねぇ..。
えー!ハッちゃん、可哀相(;ω;)
ちょっと聞いた話なのですが、
おやつとかって、
あまりいろいろな種類を与えない方が良いらしいのです。
でもつい、人間の感覚で"いつも同じではつまらないよねぇ.."と
思ってしまうので、私もいつも自分の気持ちと戦っています。
ハチ親父さん、ハッちゃんの為に~辛いけど、
戦いに負けないで下さいね!
ハッちゃーん、早く治って~
おやつ食べられるようになると良いですねぇ!
早く治るよう、横浜から~祈ってますheart

投稿: まるみ | 2010年6月14日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートなパピヨン | トップページ | うちの子記念日3周年♪ »