« まるみのコレクション | トップページ | ショックな出来事‥ »

普通にすやすや‥

チャポ丸のお誕生日に風ママさんが作ってくださった

"お昼寝マット"↓

1

何気に置いておくことにしました。しかも、夜(爆)

‥チャポ丸に初めて見せた時、"ぼくの、ぼくの!"と

写真など撮る余裕もなく~大騒ぎだったので、

少し隠しておきました。(壊されたらたまりませんからsweat01)

で、何事もなかったように~いつもの寝床に敷いてみました。

チャポ丸は、上の写真の風ママさんのマットの下に敷いてある

スティッチのバスタオルが大好きで、

その上に"要らぬもの"を敷くと、この場所に行かなくなるのですcoldsweats01

なので、私も母もドキドキ‥

チャポちゃん、どんな態度をとるのかしら?

風ママさんが心をこめて作ってくださったマット..。

見てください、名前入りですよshine

2

こんな素敵なプレゼントに、

チャポ丸のとった態度とは?

3

マットを見つけるや否や~

トトトと来て、すぐ寛いでしまいましたhappy02heart04

4

まるみ:チャポちゃん、それ~気持い?

チャポ丸:ん?‥はいでち。

6

最近、夜はソファの上で寝ていたチャポ丸ですが、

この日は、朝までここで寝ていたようです。(母証言)

というか....この日から、しっかりココで寝ていますnightsleepy

で、私の休日の昼間‥↓

7

母と私がお昼ご飯をいただきながらテレビを見ていましたら、

いつの間に~か、寛いでました。

8

まるみ:チャポちゃーん‥それ、お気に入りぃ?

チャポ丸:あい?なんでちか?

9

チャポ丸にとって、

何の違和感もなく"ぼくの物"になっている"風マママット"です。

そんなわけで、

実は....実は.....coldsweats02

もう、ちっこで黄色くしてしまったところがありますぅ~sweat01

洗わなくっちゃーhappy02sweat01

|

« まるみのコレクション | トップページ | ショックな出来事‥ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

わあー寝心地のよさそうなマットですねぇ
みんなのそれぞれの愛情に包まれて
チャポちゃんぐっすり寝れそうですねsleepy
そこでおばちゃんも寝たい~(o^-^o)
ちゃんとチャポちゃんのためのコーナーが
整えられていて最近は野放し状態のちゃまとは
格段にちがうお坊ちゃま生活じゃないですか(笑)
きりんちゃんとたこちゃんもチャポ丸家の一員として
おそばに置いて頂いてありがとうございますhappy01
ふつつか者ですが末長くよろしくお願いしますconfident

投稿: ちゃまのママ | 2010年5月24日 (月) 20時34分

(´▽`〃)いや~んチャポちゃんありがとう~♪
おばちゃん素直に嬉しいです(o^-^o) 大事なスティッチの
バスタオルを覆っても普通に寛いでくれたなんて!!!!!
チャポちゃんにとっての“要らぬもの”にならなくて
良かったです~(≧∇≦) 風マママット。マの字が多くて
舌噛みそうですね(笑)おもちゃに添えたオテテが萌え~(〃ω〃)
どんどんチッコやおヨダを付けてどんどんお洗濯しちゃって
下さいね~!ヨレヨレになるまで使っていただけると嬉しいです♪

投稿: 風ママ | 2010年5月24日 (月) 23時06分

これは寝心地良さそうなマットですねhappy02heart01
それにしても、枕元のぬいぐるみの数々。
10代の女の子のベッドみたい(笑)
そのうち、ここで雑誌でも読みだしたりしてbleahププ

投稿: ニコ | 2010年5月25日 (火) 00時12分

pencil ちゃまのママさんへ

とんでもなくお返事が遅くなり申し訳ございませんsweat01
月曜日、会社に行った途端とんでもないことになっておりまして、
全然仕事が追いつかない状態でしたsweat01

風マママットは~肌触りだけでなく、
風あら家の暖かさも備えているようで、チャポ丸のお気に入りです。
ちゃまのママさん、是非是非ご一緒にsleepy(笑)
>ちゃんとチャポちゃんのためのコーナーが…
 ↑まぁ、コーナーにはなっていますが~いつも"おもちゃ祭"状態ですcoldsweats01
>きりんちゃんとたこちゃんもチャポ丸家の一員として…
 ↑はい、すっかり一員です。
ブログ記事が前後してしまったのですが、次回のブログは
たこちゃんとの戯れです。(6月になっちゃいますが...bleah)

投稿: まるみ | 2010年5月28日 (金) 00時55分

pencil 風ママさんへ

お返事遅くなり、本当に申し訳ありません(^_^;)
仕事があることに感謝しなくてはならないご時世ですが、
身体壊すっちゅーのwobblysweat01
まぁ、チャポ丸が精神的な疲れは取ってくれますが、ね、眠い..sleepy
あたしも風マママットで寝たい~~!
"風マママット"‥良いネーミングでしょ?scissors
早口言葉の練習に使えますかねぇ?
shine本当にヨレヨレになるまで...いや、なっても~
チャポ丸は"ぼくの"として、離さないことでしょう♪
本当にありがとうございましたhappy02heart04

投稿: まるみ | 2010年5月28日 (金) 01時06分

pencil ニコさんへ

お返事遅くなり、ごめんなさーいcoldsweats01
もう眠くて~目の下隈出来るし、しわ増えるし..。
あたしも、リンゴ酢飲もうかしら?

"風マママット"は、私が触っても~良い感じです。
ニコさんからいただいたメッシュのマットは、
夏になったら使わせていただきますヽ(^o^)丿
こちらは、間違いなくチャポ丸の好きな感触ですのでscissors
>10代の女の子のベッドみたい(笑)
↑ですか?( ̄▽ ̄)sweat01
奥のおもちゃBoxにも~たんまり入っていて、
夜遅くに私がひとりで夕食を食べていると、
チャポ丸はおもちゃをひとつふたつと持ってきて~
いつの間にやら、私の足元はおもちゃだらけになっていますhappy02sweat01
うーん、雑誌かぁ..。‥どんなの読むんだろうか?

投稿: まるみ | 2010年5月28日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるみのコレクション | トップページ | ショックな出来事‥ »