« レパードくんのその後 | トップページ | 普通にすやすや‥ »

まるみのコレクション

ブログの更新がなかなか出来ずに、

話題は"先日"~とか、"以前"~とかいう言葉がついてしまいます。

で、早速に~~~先日coldsweats01

またまたチャポ丸にお誕生日プレゼントが届きました。

Saiko_2

長崎のsaikoさんからheart04

『いえねこ』チャポ丸に、これから来る暑い季節のために

保冷剤を入れられるマクラやおもちゃ。

そして、なんとも興味をそそられる~

"長崎御犬カステラ"

Saiko_4 012_2 ‥何?

と、チャポ丸も興味つんつん。 (←"津津")

それから、saikoさんも大好きという~長崎名物の"チェリー豆"。

紅茶派のわたくしは、"抹茶入り玄米茶"も大好きで、

夕食後には必ずと言ってよいほど、"ずずッjapanesetea"といただきます。

このお豆さんたち、このお茶にとっても良く合うんです(喜)

二種類ともそれぞれ美味しく~ぞっこん旨旨いただいておりますdelicious

で、以前"ささッ"とご紹介させていただいてしまった

チャポ丸へのプレゼントの品々。

1_4 2_2

eclatさんセバスさんちゃまのママさんニコさん

ハチ親父さん風ママさんユキエさん (50音順)

改めまして、皆さまに御礼述べさせていただきます。

ブログを通して皆さまとお知り合いになれ、

いろいろなことを教わっています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本当に、どうもありがとうございました<(_ _)>

で、、

チャポ丸へのプレゼントと一緒に、

私もいろいろいただいてしまったのですが(^^ゞ

その中に~

ジャーン!shine Photo

風ママさんお手製の、"チャポくんお昼寝マット"‥と一緒に~

私への"名刺ホルダー"が同封されておりましたhappy02

それでわたくし、flairピーン!とひらめきぃ~♪

1_6 ←アルバムを購入。

2_3

チャポ丸:これは何でちか? いい匂いがつるでち。

と、チャポ丸は~名刺ホルダーばかりを気にします( ´艸`)

‥チャポ丸は、ばったり風ママさんに出会ったら~

きっと、お耳たれたれ尻尾フリフリすることと思いますhappy01heart04

5

そんなわけで、

私のコレクション入れが、出来上がりました♪

6

今までは、ただ箱の中にしまっておいたのですが、

なんでもっと早く思いつかなかったのか(´ρ`)....アホです。

7

3_2

チャポ丸:お姉ちゃん、ちてきなカード入れ良かったでちね♪

ということで、   

皆さま、愛パピちゃんの名刺等、

作成いたしましたら是非送ってくださいね(^^)v

|

« レパードくんのその後 | トップページ | 普通にすやすや‥ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまぁflair
私も、これ見て気がつきました!
年賀状やポストカードに、名刺。
私もまとめて箱に入れてました。
これは、さっそく私もマネさせてもらおっと。

投稿: ニコ | 2010年5月17日 (月) 09時16分

pencil ニコさんへ

o(*^▽^*)oなかなかよかでしょ?
めくれば~いつでも私のアイドルたちに会えるのです♪
好きなスターのブロマイド集めるって~
こういう感じなんですかね!?happy01

投稿: まるみ | 2010年5月17日 (月) 23時41分

(ノ∀`*)あひゃ~~!お恥ずかしい!
拙いお手製品を、こんな素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
なるほど!名刺だけでなく年賀状などもこうやって保存しておくと
いつでもぺラッとめくって眺められて良いですね('-'*)
チャポちゃん、名刺入れってニオイする?風あらを触った手で
作ったものだから嗅覚の鋭いわんこなら、わかっちゃうのかも
しれませんね( ´艸`)ふふ
バッタリ出会ってお耳たれたれシッポふりふりしてくれるチャポちゃんを
妄想して(#ノ▽ノ#)えへら~~♪っととろけた風ママおばちゃんです(笑)

投稿: 風ママ | 2010年5月18日 (火) 00時26分

チェリー豆&ウニ豆お気に召していただきうれしいです~!
素朴な味ですが、この懐かしいしょうが味が好きなのですよね~。
私も以前風ママさんより名刺入れいただきました!
いつもオフ会時には皆さんの名刺をいれて持って行ってます~!

投稿: saiko | 2010年5月18日 (火) 00時39分

見てるだけでも楽しいお祝の数々
そしておよだれもでちゃいそうになりましたsweat01
風ママさんの名刺入れも素敵ですね
細かいところにもぬかりなくて
くるみボタンが可愛いです
名刺入れを見つめるチャポちゃんが
本当にそういってるみたいで
なぜかキュンとなりましたheart
メールチェック怠ってました
浴衣の写真もう少々お待ちくださいね

投稿: ちゃまのママ | 2010年5月18日 (火) 21時33分

pencil 風ママさんへ

この度は~本当にありがとうございましたhappy02
チャポ丸ったら、買ったアルバムには見向きもしないで~
名刺入ればかりに興味津津だったのですよぉheart04
そんなわけで、マットにどれだけの興味を持ったか‥
この模様は~~後日にshine
ふにゃ~..風ママさんに、イイコイイコしてもらいたいなぁ(*ノv`)

投稿: まるみ | 2010年5月19日 (水) 00時01分

pencil saikoさんへ

私も、あの甘~い生姜味にはどこか懐かしい感じがして
"クセになる"というのがわかります(^・^)
一粒ずつお口に入れて~ちょっとまったりいたしました♪
ホントにありがとうございましたdelicious
カステラの模様は~~後日にhappy02sweat01
>いつもオフ会時には皆さんの名刺をいれて持って行ってます~!
 ↑とっても可愛いし~重宝しますよねぇ!
皆さんに、どんどん名刺送ってもらわなくっちゃscissors(爆)

投稿: まるみ | 2010年5月19日 (水) 00時12分

pencil ちゃまのママさんへ

およだれ~出ちゃうでしょsweat01( ´艸`)
ちゃまのママさんからいただいたお菓子も~とーって美味しくて、
特にアーモンドの方なんて、家族で取り合い?‥大人げないcoldsweats01dash
"キリン丸"くんとの友情は~~後日にshine
はたして名前はなんでしょう?

風ママさんの名刺入れ~良いでしょう(* ̄ー ̄*)
本当に丁寧に縫ってあって、"愛"を感じるのです。
チャポ丸は~本当に"良かったでちね"と言ってるんですよhappy02
そうそう、アドレス間違ったかな?と思って~
mobilephoneにメールしよっかなぁ....なんて思っていたのですが、
そのままになっておりましたヾ(_ _*)
撮れたら~送ってくださいねhappy01heart04

投稿: まるみ | 2010年5月19日 (水) 00時35分

コレクションってなんか分かる~。
私もワンコ友達から貰った名刺や写真はビップ保管だもんhappy01
とはいえ、名刺はともかく年賀状は1つの箱に入れてるだけだったから、こんな風に整理すると良いですねflair私も真似しようheart04むふふ

投稿: セバス | 2010年5月22日 (土) 22時09分

pencil セバスさんへ

>ワンコ友達から貰った名刺や写真はビップ保管…
 ↑ですよねですよねぇ~happy02heart04
今回、私のアイドル達からの~チャポ丸への誕生日のお祝い
メッセージカード、私本当に嬉しくてぇ!
いつでも気軽に見たいじゃないですかぁヽ(^o^)丿
とってもとっても良いですよぉ♪
"真似"してくださーいhappy01heart04

投稿: まるみ | 2010年5月23日 (日) 00時17分

こんにちは ハチ親父です。

チャポ丸く~~~ん!~~~~~いっぱいプレゼントをもらったんですね~~~うらやましい~~~byハチ!
まるみちゃ~~~ん!~~~タクサンの頂き物~~~うらやましい~~~byハチ親父!
☝コメントに~~整理整頓の話が出てますね~~~
整理整頓が出来ないので~~~退散です(笑笑笑)byハチ親父!!!
※仕事~~忙しそうですね~~体調に気をつけてくださいね~~!

投稿: ハチ親父 | 2010年5月23日 (日) 16時13分

ハッちゃん、ハチ親父さーん!
皆さまから~素敵なプレゼントを
いっぱいいただいてしまいましたぁヽ(^o^)丿
うらやましいですか?(^^ゞ

ハッちゃんからいただいたぁ、おやたいのくっきー、
毎日ちとつづつ食べてるでちよ♪
お姉ちゃんも
"あたちもワンワン"とか言って~食べてるでち。byチャポ丸

カード入れ~よかですよ♪
ハッちゃんの名刺も、しっかり入ってますhappy01
>※仕事~~忙しそうですね~~体調に気をつけてくださいね~~!
 ↑ありがとうございます。
お家に帰ってくるとチャポ丸がいるので、疲れが一気にすっ飛びます!
ホントにチャポ丸に救われていますheart04

投稿: まるみ | 2010年5月23日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レパードくんのその後 | トップページ | 普通にすやすや‥ »