« 普通にすやすや‥ | トップページ | 空調点検2010春 »

ショックな出来事‥

アホや。

ホントに私はアホです。

毎月楽しみにしている「犬吉猫吉」~

定期購読をしているので、月末には次月の本が届くはずです。

なのに~届かへんねん..。

何でよーーーーッ?

よくよく確認してみたら~あれから一年経っていた。

定期購読の期間が終わっていたのねcoldsweats02sweat01

"更新しますかぁ?"って連絡来ないんだ!

なんだか、"まるみマジック"が載っていると

セバスさんが教えてくれた...。

びえーんcryingきっとアレだよーーーぉ!

う゛ぐ......ショ、ショックで立ち直れん..。

なので、

取り敢えず~カレンダーでも見ていてください( ̄▽ ̄)

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

*ご自由にお持ち帰りくださいbleah

明日~ブログの更新出来ると思います...<(_ _)>

取り敢えず、すぐに「吉吉」申し込みますdash

では‥

|

« 普通にすやすや‥ | トップページ | 空調点検2010春 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさ~ん、まるみマジックUPしたよ~o(*^▽^*)o
今回めっちゃ楽しませていただきましたhappy02うはは!ありがとーheart

投稿: セバス | 2010年6月 1日 (火) 19時36分

pencil セバスさんへ

いやはやあははcoldsweats01sweat01
やっちまいましたscissorssweat01
さすが、モデルがよかばい!
あっもー最高ヽ(^o^)丿
月間5位~頑張りましょうね!

投稿: まるみ | 2010年6月 1日 (火) 23時17分

まるみマジックて何~?っと遠い国の出来事くらいに
感じておりましたら…(((o≧▽≦)oはぎゃ~~♪
我が家も関係大有りだったんですね!( *゚艸゚*)
すごい~~~!私犬吉買ってないから全然知らなくて、
セバスさんの記事を見て飛び上がりましたよ~(笑)
もう~すごく嬉しい(o^-^o) まるみさんありがとうございます!
私も犬吉買いに走ります!そしてブログで自慢するのだ~ヾ(´▽`)

投稿: 風ママ | 2010年6月 1日 (火) 23時25分

pencil 風ママさんへ

あっもー、この度は~大変ご迷惑をお掛けいたしましたsweat01
わたくし未だ本は手に出来ていないのですが、
HPの方見ましたら、これは目立つわ!
やはりモデルが良すぎました( ̄▽ ̄)
あー、早く本bookで見たい..。

投稿: まるみ | 2010年6月 1日 (火) 23時50分

まるみさん~♪
私も見ましたよ~( ´艸`)プププ
最初に見たとき、ビックリ!!!だったけど(笑)

ちなみに愁も出ています。
愁の場合、来月がメインですが・・・。

投稿: ユキエ | 2010年6月 2日 (水) 12時49分

pencil ユキエさんへ

うんうん、私~昨夜HPの方で見ましたよぉ♪
今日mobilephoneメールしようと思ったら、
このコメントが入っていたのでpaper
いやいや愁くんは~すごい!
来月~ドドーンと楽しみですね(^^)v
セバスさんのももちゃんのように~ブログのサイドに載せて下さいねshine
そうそうそれで、あれから一年経ってたんですよぉ!
ユキエさんが『吉吉』送ってくれたんですものねぇhappy02
改めまして~~ありがとございましたheart

投稿: まるみ | 2010年6月 2日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通にすやすや‥ | トップページ | 空調点検2010春 »