« 『2010お誕生月クイズ』 | トップページ | "わんこ"の技 »

あんよの置き方

え~今回は、チャポ丸の"あんよ"に注目をしてみました。

ある時、‥ん?チャポ丸って~何か変な座り方してるぅ?

と思って見ていたら、何気に結構面白い...かも..。

1

犬って、"斜め座り"なんですかね?

2

↓揃えてるし..。

3

そういえば、チャポ丸の肉球の色ですが、

以前はピンク(肌)色だったのに、今は殆ど黒になりました。

ちなみに匂いは~~"ゴミ臭い"です(゚ー゚;

うーん、良い香りです。親バカですsmilescissors

005_2

‥何という寛ぎ方をしているんでしょうねぇ....┐(´-`)┌

006_2

チャポ丸:何か?

ちなみにこちらは、チャポちゃん7ヶ月の頃↓

20071103202059_2 Photo

まだ、"遠慮"というものがありましたね。

で、↓こちらも、あんよ斜めに揃えてます。

026

クセですかね?

で、一番笑えた"あんよの置き方"は~

1_2

器用な寝方ですcoldsweats01scissors

2_2

この恰好で、バリバリに寝る気のチャポ丸ですsweat01

目は開いていますが、

もう~ネムネムsleepy~~なのです。

3_2

別の角度からcamera....

4

ちなみに、椅子の袖に掛っている"布"は、

お兄ちゃんの"ボロボロぱ○つ"。

最近はこれで、引っ張りっこしていますbleahsweat01

foot細くちっちゃな可愛いあんよ。

お友達のパピちゃんのあんよにも~

注目してみよう!と思った私でした(* ̄ー ̄*)

   

clipおまけ

~メッシュの髪~

Photo_2

~素敵なお耳~

1_3

ヘア~カットモデルになれるかしらぁ?( ´艸`)

    

pencil只今、『お誕生月クイズ開催中』

           *詳しくはコチラ→クリック

|

« 『2010お誕生月クイズ』 | トップページ | "わんこ"の技 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ハチ親父です。

ワンコのあんよ~~~
可愛いですよね~~!
何気ない仕草も可愛い~~。
チャポ丸君~~~ホント素敵なお耳ですね~~
>ヘア~カットモデルになれるかしらぁ?( ´艸`)
  ☝OKですよ~~~~~!

クイズ~~~~参加しま~~す。
「ホワイトデーのわんこ」編のチャポ丸君がジャンプしたときに~~~鼻をぶつけた~~~かな~~~
(難しい~~~~~!!!)

投稿: ハチ親父 | 2010年4月11日 (日) 14時03分

pencil ハチ親父さんへ

ワンコのあんよ、
良く見ていたら~ちっちゃくてホント可愛いんです(#^.^#)
何気なーい仕草~~見てて飽きませんねぇ♪
ハッちゃんも、チャポ丸も~なんて罪な奴なんでしょうねぇ..happy02
>チャポ丸君~~~ホント素敵なお耳ですね~~
 ↑"春のヘアコレクション・パピ特集"なんて作っちゃおーかしら?

おっ、クイズへのご参加ありがとうございます!
ハチ親父さんのお答は~~
"ジャンプした時、鼻をぶつけた"ですね。
正解を、お楽しみに~~(^・^)

投稿: まるみ | 2010年4月11日 (日) 23時52分

こんばんは

やっぱり わんこも人間と一緒で座り方とか寝かたにも
クセってあるんでしょうね それにしてもチャポちゃん器用に寝てるヽ(´▽`)/ 
 そのままうさぎのように飛びはねそうですよ 
ちゃまの肉球もピンクと黒が模様のように入り混じってますsweat01 
そして気になる匂いのほうは決して良い匂いではありませんが
香ばしいかおり(大笑)クセになりますよ
チャポちゃん 後ろからみたら何気にマッシュルームカットみたい!!  
モデルいけますよscissors 

投稿: ちゃまのママ | 2010年4月12日 (月) 21時51分

pencil ちゃまのママさんへ

返信遅くなってごめなさーい!
昨夜~何故かこの"ココログ"へのアクセスが悪くて、
一向に開かなかったんですよぉcoldsweats02sweat01
ココログって時々~こういうことがあるんですよねぇ..punch

それにしても、チャポ丸~器用に寝てるでしょ!
つんつんッて突いても、ほっといて~~って感じでした。
あははは、ホントだ♪うさぎさんのようですねhappy02
‥ちゃまくんの肉球は、香ばしい匂いですか?
親バカ族には、どんな匂いも可愛いんですよね(≧▽≦)scissors
‥マッシュルームカットかぁ~..懐かしい!
>モデルいけますよ 
 ↑暇があったら、チャポ丸のヘアカット集作ろーッと(爆)

投稿: まるみ | 2010年4月13日 (火) 23時49分

ふふふ( ̄ー+ ̄)クイズの締め切りに間に合ったぞ♪
さぁて しんしん探偵がお答えしましょぉ。。
チャポ君のお鼻は~お得意の立ち上がりポーズのまま
ジューチュのおもちゃをピーピーしていたらば
おもちゃが敗れててピーピー鳴る部分が出ていて~
お鼻をこすっちゃった。。。。。これだーb^^

チャポ君の肉球はゴミ臭いのぉ?
焼とうもろこしの匂いがしない?よぉく嗅いでみてー
このかほり。。。たまらんばい(*≧m≦*)(。。何故に長崎弁(笑))

投稿: しんしん | 2010年4月14日 (水) 13時52分

pencil しんしんさんへ

しんしん探偵、クイズへのご参加ありがとうございます♪
‥ほほぉ~..さすが、探偵!なかなかの想像力ですなpaper
本当におもちゃはスグに壊しますし、敗れなくても、
ピーピー鳴る部分を探し出し~上からかじってますからねcoldsweats01
ふむふむ、正解をお楽しみにヽ(^_^)丿

foot焼とうもろこしですか?
うーーん、微妙....
やっぱ、ゴミ~~というかぁ、ほこり臭い?
って、我が家の絨毯がほこり臭いのかぁ?と思い絨毯をクンクンしてみましたが、そうではないみたい(≧▽≦)
>このかほり。。。たまらんばい(*≧m≦*)(。。何故に長崎弁(笑))
 ↑方言指導:by『ばぁば』ですねscissors

投稿: まるみ | 2010年4月15日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『2010お誕生月クイズ』 | トップページ | "わんこ"の技 »