« "わんこ"の技 | トップページ | 3歳への贈り物 »

クイズ正解者発表~3歳♪

本日は、チャポ丸の3歳のお誕生日です。

少しはおりこうさんに、

そして落ち着いた子になってくれることを期待しております。

005_convert_20100420214823

チチチ、それは無理とちゃうですか? byちゃま

(チャポ丸のお兄ちゃん"ちゃまくん"に友情出演をしてもらいました。)

【事後承諾】

ちゃまのママさんへ‥ハンサムボーイのちゃまくんですが、

こんなお顔も~超ハンサム。わたくしのお気に入りのお写真です。

ちょっと勝手に出演していただきました<(_ _)>

     

さてさて、『お誕生月クイズ』の正解者発表です。

‥長らく引っ張ってしまいましたが、

決して、出し惜しみで引っ張っていたわけではありません。

マジpaper(←"で"と読みます)、記事を書く時間がなかったのですsweat01

まぁ、なにはともあれ正解は~~shine

これです↓

1

こちら参考写真ですが(≧▽≦)

3

そう、チャポちゃん雨の日病院へ行く車の中で~

「だて、こにょやろー!」と怒っている時、

どうやら、バッグの網のところでお鼻すりむいたみたいです。

4

↑やはり、この写真では分からないですね....sweat01

そんなわけで~~

大正解者は  "ニコさん" でした~~~shinenotesshine

おめでとうございまーす\(^o^)/

☆あなたのパピちゃんグッズ☆をお送りさせていただきますので

お手元に届くまで、今しばらくお持ちくださいhappy01

残念ながら外れてしまいました皆さま~

今回は申し訳ございませんでした。

思わず噴き出してしまう答えや、怖ーい答え(爆)....

ご参加いただきありがとうございました。

次回は、もっとわかりやすく~選択問題でいきますね!

さてさて、そんなこんなのチャポ丸くんへ、

今年のプレゼントはこれ↓shine

Photo_2

ケーキとお友達の"レパード"くん。

このワンコ用のケーキが美味しいんですよ!

はっきり言って、人間のケーキより旨いですscissors

‥お誕生日当日はわたくし忙しいので、

25日の日曜日に"超プチプチプチぱーてー"をいたしましたbleah

ささ、チャポちゃ~ん、お写真撮りましょネ!

01

チャポ丸: う゛ー、まだ待つんでちか....

チャポ丸は、一所懸命待つことになる時は、

その物からだんだん離れてしまうんですcoldsweats01

チャポちゃん、も少しこちらに来ていただけませんかねぇ..

せめてお顔をこちらにぃ~~....

04

チャポ丸:こげでよいでちか?

‥まぁ、良しとしますか。。はいはいありがとね..。

07

チャポ丸:早くでち...

はいはい、ではお台所へ行きましょね!

絨毯の上で食べたら~大変なことになるでしょうからねぇ。

はい、どーそ♪

10

チャポ丸:・・・あんなに待って~これだけでちか?

いえいえ、これだけでも多いくらいかと思いますよ。

ささ、思う存分お食べなさい(*^.^*)

11

12

ガツガツ、むしゃむしゃ~とっても美味しくいただいて~~

絨毯の方へ持って行っちゃいましたぁ!sweat01

14

!!(゚ロ゚屮)屮 ギャーsign03sweat01

チャポちゃん、大満足のお顔を撮りたかったのですがcoldsweats01

お口の周り~クリームだらけにしてたので、

拭き拭きしましたら、

すぐさまレパードくんに飛んで行きましたcoldsweats02

この様子は~次回へ続きます。

|

« "わんこ"の技 | トップページ | 3歳への贈り物 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャポ丸くん 3さいのお誕生日おめでとうbirthday
ちゃんと”まて”ができていつもながら感心してます
ちゃまなんて絶対無理sign03
それにしてもおいしそうなケーキですねdelicious
けっこうな大きさをチャポちゃんお食べになって(笑)
何味なのかな~
お口のまわりクリームだらけにしてその姿想像するに
きゃっ可愛いheart02
レパードくん……うちでは”ひょうた”になりましたが
ボールのところをカジカジするのとびよ~んとのびるのがおもしろいみたいです
元気で楽しいこといっぱいの3さいでありますように
         ちゃま&ちゃまのママclover

投稿: ちゃまのママ | 2010年4月28日 (水) 18時04分

あ~ん(ノ<。)クイズにはずれたー(笑)

チャポ丸君。。3歳のお誕生日おめでとう☆
3歳の年も元気で幸せで笑顔いっぱいで過ごせますように

。。超プチプチプチなぱーてーってどんなだろ。。プチが三つもある~^m^
ケーキを見つめて後ろに下がっていく姿が可愛~い。。
待ってる間「やったー!デカイでつ」「どこから食べよぉ」とか考えてたんじゃないかなぁ
小さくなって出てきて「あでー?」かも≧m≦ぶっ
でも4分の1ならば充分大きいわぁ。。なんたってお誕生日だもんねっ
よかったねチャポ丸くん*^^*

投稿: しんしん | 2010年4月28日 (水) 18時47分

チャポちゃんお誕生日おめでとうございますhappy01
ケーキをグッと我慢している姿が可愛いですね♪
結局絨毯の上で食べちゃったのねcoldsweats01

3歳のこの年もまるみさんを始め、周りの人も和ませてくれるチャポちゃんでいてくださいね~happy02

投稿: penママ | 2010年4月28日 (水) 23時30分

チャポ丸くん、お誕生日おめでとうございますbirthday
ケーキもかわいい~♪
ちゃんと「待て!」が出来てるお利口さんなチャポちゃんhappy02
絨毯の上で食べちゃったけど、そんな所もかわいい~(≧∇≦)
この1年も、健康で素敵な1年になりますように~clover

投稿: ユキエ | 2010年4月29日 (木) 00時02分

チャポくんお誕生日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
立派なおケーキでお祝いしてもらったのね♪
ジッと見つめるその目線もまた可愛いです(〃ω〃)
ちゃんとカメラ目線もくれるなんて偉~い!風吹なら
目を逸らす間に盗る気やろ!っとばかりに絶対にケーキから
目を逸らさないことでしょう( ̄ω ̄)
このおもちゃ、レパードくんって言うんですか♪可愛い~
チャポくんがどんな遊び方をしたのか…( ´艸`)むふむふふ
(妄想中)
3歳の一年も元気で楽しい年になりますように♪

投稿: 風ママ | 2010年4月29日 (木) 00時04分

pencil ちゃまのママさんへ

ありがとうございます♪
チャポちゃん、"待て"は出来るんですよぉ!
生後2ヶ月の時から完璧でした(* ̄ー ̄*)
ケーキcake結構大きいでしょう..
お腹のデリケートなチャポ丸ですが、
ここ(犬茶屋本舗横浜元町店)のケーキは、大丈夫なんです!
このくらい量をあげても、う○ちもバッチリok
お味は~~やわらかーなバニラ味ですかね..。
甘さはほとんどありませんが、カステラの素材の旨さが出ていて
本当に美味しいです。
おひょ、"ひょうたくん"と命名されましたか(^・^)
なかなか楽しいネーミング。さすがちゃまのママさんだscissors
どうぞ、チャポ丸3歳のこの年も
仲良くお付き合いをお願いいたしますshine

投稿: まるみ | 2010年4月29日 (木) 23時27分

pencil しんしんさんへ

しんしん探偵残念でしたsad
次回(いつかわかりませんが..)も是非ご参加いただき、
今度こそ探偵さんの実力を発揮して下さい。

(* ̄ー ̄*)チャポ丸へのお祝いをありがとうございます。
"プチ"が3つもあるぱーてーとは、
『それはそれは些細なちょっとしたお祝い』ということです(爆)
しかしホントにチャポ丸~待つのが辛くなるのか、
だんだん後ろに下がっちゃうので絵になる写真が撮れませんwobbly
>待ってる間「やったー!デカイでつ」…
 ↑ねー、たくさん好きなだけ食べさせてあげたいですよねぇ..。
ここのケーキはチャポ丸のお腹にもとても良いみたいなので
安心して与えられるんです♪
4分の1になっちゃいましたけど、お口いっぱい頬張って食べられたので、満足してくれたみたいですhappy02

投稿: まるみ | 2010年4月29日 (木) 23時41分

pencil penママさんへ

チャポ丸へのお祝いコメントありがとうごさいます♪
birthday我慢して待っている姿は本当に可愛いです。
食べたくて~食べたくて、一所懸命待っているんですよねぇ..。
>結局絨毯の上で食べちゃったのねcoldsweats01
 ↑ですねhappy02sweat01‥カスも拾ってちゃんと食べました!..私が。
どうぞ、和やかなチャポ丸であれますよう見守ってくださいね(#^.^#)

投稿: まるみ | 2010年4月29日 (木) 23時52分

pencil ユキエさんへ

ありがとうございます♪
ケーキbirthday可愛いでしょう?
ここ(犬茶屋本舗横浜元町店)のバースデーケーキは、
SサイズとMサイズがあって、デザインは毎年変わっているようです。
もちろんチャポのはSサイズ!
coldsweats01フードの器の中では食べにくかったらしく、
咥えて絨毯の上へ持ち出しちゃいましたdash
頬張って食べている姿が~幸せそうでした♪
本当に、健康で楽しく過ごさせてあげたいと願いますね..。

投稿: まるみ | 2010年4月30日 (金) 00時02分

pencil 風ママさんへ

ありがとうございます♪
今年のケーキは、私もお気に入りです。
去年のより、断然可愛いheart04‥お店は同じですが。
>ちゃんとカメラ目線もくれるなんて…
 ↑チャポ丸はカメラ嫌いなので..。
今回は早く食べたいので、言うこと聞いてくれたのだと思います。
(#^.^#)ケーキを目の前にした風ちゃん、きっとラブリ~でしょう!
おもちゃは"レパードくん"と名付けました。
チャポの兄たんのちゃまくん家は"ひょうたくん"と名付けたそうです。
遊び方は~~激しいです(゚ー゚;

投稿: まるみ | 2010年4月30日 (金) 00時20分

birthdayチャポくん、お誕生日おめでとうbirthday
これからも、楽しい話題で、私たちを楽しませてねheart01

それから、クイズ、見事大当たりbell
やった!
ヒントの記事を読んで、一生懸命考えたからな~
それにしても、やっぱり痛々しい状況ですねshock

美味しいケーキに、大好きなおもちゃをもらって
ゴキゲンのチャポくんだね
happy01

投稿: ニコ | 2010年5月 1日 (土) 00時38分

おはようございます ハチ親父です。

チャポ丸く~ん~3歳の誕生日~~~
おっめでと~~~~う!!!

クイズ~~難しかったぁ~~(笑)

チャポ丸くん~「待て」~おりこうさんですね。
うちのハチは~~「待て」は苦手です。
待てをさせると~~~怒ってしまいます(笑)
美味しそうなケーキですね~~~byハチ!!!

チャポ丸君~~
これからの~益々のご活躍を期待してますよ~~~。

投稿: ハチ親父 | 2010年5月 1日 (土) 07時50分

pencil ニコさんへ

チャポ丸へのお祝い~ありがとうございます♪
そして、この度は当ててくださって~わーいヽ(^o^)丿ですぅ!
いや~本当に、最初の頃は血がにじんでおり、
「チャポちゃん、お鼻の頭が...sweat01sweat01」と
3人もの看護婦さんに~入れ替わり心配されてしまいましたcoldsweats01(恥)

はい!ケーキはとってもおいちかったでち♪byチャポ丸

投稿: まるみ | 2010年5月 1日 (土) 23時50分

pencil ハチ親父さんへ

チャポ丸へのお祝い、ありがとうございます♪
クイズ~~難しかったですよねぇ..(;´▽`A``すみません。
次回は、答え易いように考えますので~是非また参加して下さいね!

>チャポ丸くん~「待て」~おりこうさんですね。
 ↑はい。おやつのためならがむばるでちscissors
 ここのケーキは食べていいんでちよdelicious
 お姉ちゃんも"おいちー"と言って食べてるでち。byチャポ丸
>チャポ丸君~~
 これからの~益々のご活躍を期待してますよ~~~。
 ↑益々更新は遅くなりそうですが、
 可愛さは増すばかりですぅhappy02←親バカ頑張りますsmilescissors


投稿: まるみ | 2010年5月 2日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "わんこ"の技 | トップページ | 3歳への贈り物 »