« あんよの置き方 | トップページ | クイズ正解者発表~3歳♪ »

"わんこ"の技

本日は、チャポ丸の"匠の技"を披露させていただきます。

01

チャポ丸:あい?‥何でちか?

これは"鍋つかみ"‥ミトンです。

って、もう初めちゃっていますが~....

04

チャポ丸:ふんふんふーん....♪

05

チャポ丸:うんとうんと、こうちて~....

07

ぺろり!

~お母さんのお膝に乗って.....

08

チャポ丸:うんしょ。うんしょ。もうひと頑張り~!

13

チャポ丸:出来まちた(* ̄ー ̄*)

ミトンをひっくり返したチャポ丸くん。

ちょっと自慢げですscissors

     

pencil『お誕生月クイズ』に参加してくださった皆様、

ありがとうございました。

何と、この漠然とした問題に~大当たりの方がおりました(喜)

正解者発表をお楽しみに~~~!

‥引っ張って、すみませんcoldsweats01sweat01

|

« あんよの置き方 | トップページ | クイズ正解者発表~3歳♪ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

『匠の技』すごい~shine
いつも、鍋つかみをこんな風にしちゃうんですか?
ホントに、最後のお顔が
とっても自慢気(笑)
裏返しに脱ぎ散らかした靴下を
ひっくり返してもらえると、
うれしいんだけどなぁーcoldsweats01

投稿: ニコ | 2010年4月18日 (日) 23時51分

こんにちは

チャポちゃん お見事sign03
器用にひっくり返しましたね
お母さんのお膝の上の自慢げなお顔が可愛いです
そのミトンまたもとの形には誰がするのかな
さてチャポちゃん いよいよ3さいまでのカウントダウンはじまりましたねheart02
一足早く3さいになったちゃまですが
見違えるようにおりこうさんになりま……せんcrying

残念ながらまだまだ”発展途上犬”です(笑)


投稿: ちゃまのママ | 2010年4月19日 (月) 18時00分

自慢げなチャポ君かわゆい~happy02heart04
ひっくり返したら終わりなんですね。
そこから破壊しないとろこが偉いな~shine
うちだと、いや、るなだと、破壊するな~間違いなく(T▽T)とほほ

投稿: セバス | 2010年4月20日 (火) 19時16分

pencil ニコさんへ

返信遅くなり申し訳ないですsweat01
昨夜は~家のPCを開ける時間がとれませんでした(ρ_;)
『匠の技』面白いでしょ?
いつもこんな風にしちゃうんですよぉ!
もっときちんとひっくり返す時もあるんですよshine
そう、それでひっくり返したら~自慢げなお顔になって
"おしまい"なんです(爆)
‥あ゛ー、靴下は~Getしてお口から離してくれません。
"ごほうびあげるから、返して!"と言うと~離しますがcoldsweats01

投稿: まるみ | 2010年4月21日 (水) 00時40分

pencil ちゃまのママさんへ

チャポちゃん見事でしょ♪
( ´艸`)ひっくり返し終わると~いつも"自慢顔"なるんです。
>そのミトンまたもとの形には誰がするのかな
 ↑はい、わたくしがさせていただいておりますヽ(○´3`)ノ
そうよねぇ..、元に戻したら~テレビ出れるのにthink
‥ちゃまくん、”発展途上犬”なら良いではないですかぁ!
チャポ丸は、だんだん甘ったれになってますwobbly

投稿: まるみ | 2010年4月21日 (水) 00時51分

pencil セバスさんへ

ええ、いつも~自慢げなお顔になって"おしまい"です。
あっ、破壊ですか?
このミトン....何代目だったかしら?(爆)
最近は少し落ち着きましたが、少し前までは凄かったですねぇsweat01
今も、おもちゃぶんぶん振り回して~"びよーん"って
わざと放ったりしますからcoldsweats01
タイミングよく、動画が撮れたら~面白いんですけどねぇscissors
あら~、るなちゃーんheart壊してもえっちゃがねー!
まるみおばちゃんが~繕ってあげるとよぉ♪heart04

投稿: まるみ | 2010年4月21日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんよの置き方 | トップページ | クイズ正解者発表~3歳♪ »