« 3月~ | トップページ | 大きな蕪 »

アホふたり。

今回は~改めまして、私の弟を"ふたり"ご紹介します。

人間の弟は、私と3歳違いです。

我が家は、家族5人(犬含む)~未だに一緒に暮らしているsmile

異常家族ですε-( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、それはさておき.....

(人間の)弟というものも可愛いもので‥

正しくは~可愛かった。でしょうか....

赤ちゃんの時からデッカクて~~今も変わらずデカイです。

そんなデッカイ弟は、

ちっちゃいチャポ丸のことが可愛くて~可愛くて~~heart04

1

弟:チャポ丸~よせよぉ! (心の中→来た来たhappy01)

2

弟:よせってば~~... (心の中→うひょひょひょ~~heart04)

3

弟:もう、イイからpunch (心の中→あー、そこそこ♪)

4

まるみの心の中:‥↑アホ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

6

チャポ丸:お兄ちゃん、大ちきでち。

弟:(^^)v

こんなアホな弟が、ふたりも生存している"まるみ家"です。

*画像:2009年11月撮影

|

« 3月~ | トップページ | 大きな蕪 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)あはは。アホて…!微笑ましいふたりじゃないですか~♪
うちの弟は私と7つ違い(確かそう)なんですよ。
年が離れてる分小さい頃はホント可愛かったですね~(´ー`)
大人になっても誕生日にはお花を贈ってくれる優しい子でしたが
今では全然(笑)でも実家に風あらを連れて帰ると一番懐くのが
弟ですよ(^w^) まるみさんの弟さんの心の声、すごくわかります!
うちのパパとも通ずるものが…( ´艸`)ふふ
チャポ丸くん、遊んでくれる人がいっぱいいて嬉しいね♪

投稿: 風ママ | 2010年3月 5日 (金) 21時15分

こんばんは

優しい弟さんですね
それにお姉ちゃんにとって弟って可愛い存在でしょうconfident
わたしの友達見ててもそう思います
わたしは姉がいて今は良き相談相手ですが
子どものころはよくケンカしてました

チャポ丸くん、お兄ちゃんにすきすき攻撃heart02してますね

車にも乗せてるれるし、感謝のチュウーかなぁ(笑)
チャポ丸くん上手にソファーの上に(お兄ちゃんささえに)
のっかってますね(^^)

投稿: ちゃまのママ | 2010年3月 5日 (金) 21時59分

pencil 風ママさん

┐(´-`)┌本当に~呆れますよ。
このふたりの姿は、時々~マジ大丈夫かなぁ..と思います(爆)
風ママさんは弟さんもいらしたのですね♪
お姉さまもいらして~~良いご姉弟なんだなぁ...って、、
風ちゃんとあっクンへの愛情は、この豊かさから出されるものでもあったのですねぇ(#^.^#)
本当に風ママさんの考え方‥というか、心の遣い方~にはいつも勉強させていただいてます。
>弟さんの心の声、すごくわかります!
 ↑でしょ( ´艸`)
私も~パパさんって・・・って思ってましたhappy02scissors
チャポ丸は、本当に"家猫"のように暮らしているせいか、
家族4人全員と、一日一回はなんらかの絡みを持たないとダメみたいなんですcoldsweats01

投稿: >風ママさんへ | 2010年3月 6日 (土) 00時55分

pencil ちゃまのママさん

そうですね..
赤ちゃんの時は~本当に可愛かったですよ。
あたしよりデッカイ頭して、なんでもあたしより早く食べて‥そして食べ終わっていないあたしのものに手を出す(爆)
まぁ、姉にとって~弟とはそういうものなのかもしれないですね。
ちゃまのママさんは、お姉さまがいらっしゃるのですか♪
"お姉さん"って~どんな感じなのかなぁ..heart04
>チャポ丸くん、お兄ちゃんにすきすき攻撃してますね
 ↑ふたりとも、ほとんど病気ですね┐( ̄ヘ ̄)┌
>車にも乗せてるれるし、感謝のチュウーかなぁ(笑)
 ↑あはは、何なんですかね?
「きちゃないから、やめなさい!」って言っているのですがsweat01
‥時々、両肩に手を乗せて~肩揉みしているみたいになってます。

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2010年3月 6日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月~ | トップページ | 大きな蕪 »