« 大きな蕪 | トップページ | 今も、するまでが~長いんです。 »

ホワイトデーのわんこ

私の職場は、男性ばかりです。

なので~バレンタインデーが大変なんです(>_<)sweat01

去年は、気持ちに余裕がなかったので、

自分のお部屋の"コ"達にしか用意しませんでしたが、

今年は、少し~心掛けてやりますかshineと思い

近くの"コ"達にも用意しました。

ま、女子のいない職場ですから、

若い男子達は毎日つまらないことでしょう..。

私もつまらないですからね。

性格の良い、可愛い娘と一緒に仕事が出来たら~

どんなに楽しいことか..。

姫ちゃんらむねちゃん、そしてるなちゃんとかがいてくれたら....

(≧▽≦)ってね~~♪

そんなわけで、

"Whiteday"‥こんなにいただいちゃいました。

01

写真に執着のない私ですので、

まず、写真を撮ってから....と言い聞かせ(爆)

頑張りましたよーcamera

02

↑他の事業所の"コ"達と私の部屋の"コ"達からいただきました。

クッキー好きの私にはたまりません♪

04_2 このピック、左のクッキーについていました。

みっちり入っているので、"これで取ってね!"ということらしいです。

‥写真を撮っていると~チャポちゃんがやって来ました。

そりゃ~、クッキーの良い匂いがしますものね.....

07

チャポ丸:何やっとるとでちかぁ?

08 Jump!

チャポ丸:見えんとでち!

09

チャポ丸:ねえ... いい匂いがするでちよ。

12

チャポ丸:ねえ~ってば!

‥と、無視していたら~トイレに駆け込みましたcoldsweats01

17

チャポ丸は、注目をしてほしい時、トイレに入ります。

トイレに入ると~「ん?う○ち?ちっこ?」と、

赤ちゃんの時から皆で注目し、

「良い子だねぇhappy01」と言ってきたので、

トイレに入れば、自分を見てくれると思っているのです。

可愛いでしょ?( ´艸`)

20_4

チャポ丸:とんなてつめいはイイでちからぁ.....

って、とうとうおすわりしちゃいましたhappy02heart04

15_2

はいはい、煮干しのクッキーあげようね♪

‥チャポ丸は、お腹が弱いみたいなので、

食べ物には気を遣っています。

アレルギーを起こすわけではないのですが、

どうも消化力が弱いようです。

いろいろなおやつ~食べさせてあげたいのですけどね...

ちょっと、可哀相なチャポ丸だったりしています。

|

« 大きな蕪 | トップページ | 今も、するまでが~長いんです。 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はホワイトデーだったんですね!
すっかり忘れてました。。。(滝汗)
ちゃんとお返しする職場の男子、素敵ですshine
今年はバレンタインもスルーしちゃったので、何にもありませんでしたが、過去のホワイトデーではあんまり良い思い出がないんですよ・・・。
だって私の場合、誕生日とひっくるめてになっちゃうから。。。(><)
でも、クッキーおいしそう♪
チャポ丸くんも欲しくなるよね~(笑)

トイレに入るチャポ丸くん、かわいい(≧∇≦)
まるみさんに注目して欲しいのね~happy02heart04
あんなお目目で見つめられたら、おやついっぱいあげたくなっちゃいますね^^

いろいろなおやつをあげたくなるのわかります!
私も、ペットショップやネットで買いたくなりますもん(汗)
ただ、愁はおやつにも好き嫌いがあるので、いつも同じおやつになっちゃうんですよね・・・sweat02

投稿: ユキエ | 2010年3月15日 (月) 13時20分

こんにちは
 
義理チョコをなくす職場もあったりするみたいですが
なんか味気ないですよね。場がなごんで人間関係の
潤滑油になったりすると思いますclover
ちゃんとお返しするなんてしかもセンスもあるし
なかなか最近の若者もやりますね
最近の~といってる時点でもうおばちゃんかsweat01
ピックでとるなんてびっちり入ってるんですね
やっぱりクッキーには紅茶ですかhappy02
 チャポちゃん 注目してほしい時はトイレにはいるんですか 
なかなかやりますね
ちゃまはわたしが電話をかけたりとったりすると決まって
ケージから自分のベッドを引きずりだして振り回して
ガウガウ言ってますよ。長電話になるの知ってるんですかね

投稿: ちゃまのママ | 2010年3月15日 (月) 16時24分

pencil ユキエさんへ

あっ、そうでしたね!
ユキエさん、ちゃまくんと同じお誕生日でしたね(喜)
あっ、ごめん...
ちゃまくんにだけBirthdayPresentあげちゃったbleah
あのクッキー...今、左側の方だけいただいている最中ですが、
本当にとっても美味しいですheart
‥私ばかりお菓子いっぱい食べて~チャポ丸可哀相なのよweep
ホント、ネット見ているといろいろ買いたくなります。
愁ちゃんは好き嫌いがあるんですか!グルメですねhappy02
チャポ丸は~デリケートなお腹と相談なので、
やはりいつも同じおやつになってますsweat02
ちなみに私は当分自分でお菓子を買わなくても良いようです(爆)

投稿: まるみ | 2010年3月16日 (火) 00時24分

pencil ちゃまのママさんへ

実はわたくし昔から~義理チョコ嫌い派!
なので昔はよくバレンタインを無視したものです。
だけど、あげなくても~ホワイトデーにcake集まっちゃうんです。
それで、"なにも頑なに反発することもないか!"と大人になってますwink
若い女子が何人かいる職場なら、
皆でわきゃわきゃheart04やるのでしょうけど、
そういう楽しみがない"ウチのコ"達なんでねぇ~..。
>最近の~といってる時点でもうおばちゃんかsweat01
 ↑ははは、"おばちゃん"良いではないですか♪
「あのおばちゃん、良いよね♪」と言われる大人になるのが
私の理想です(≧▽≦)
shineそうそう、クッキーには~紅茶です♪
でも、あたち~みるくちーなの。
時々~ストレートでも飲みますけどねdelicious
(゚0゚)まぁ、ちゃまくんたら..
ケージからベッド出しちゃうんですか?
うーん、やはりきっと~長電話わかっているのですよsmilescissors

投稿: まるみ | 2010年3月16日 (火) 00時47分

ホワイトデーか~…あげる相手がダンナと甥っ子と実家の家族だけな私。
毎年お返しをくれるのは優しい甥っ子だけですよ(^.^;
でも今年はどうしたことか、実家からもお菓子が届き~
ちょうどお友達と会ってお土産をいただき~お菓子が
いっぱい(〃ω〃)うはうは状態です♪重なる時は重なるんですね~
ダイエット一時休止(笑)

チャポ丸くん可愛い~!注目して欲しいとトイレ…って( *´艸`*)
風吹がフードテーブルに乗っかるみたいな感じですね(^w^)
おやつも決まったものしかあげてないんですね?でも健康のためには
その方がいいのかもしれませんよ~。風あらも今は、いただく
おやつは別として自分で買う時はボーロがほとんどです。
ノドに詰める心配がないのでね(^-^) 風あらも大喜びだし
お腹にも優しいし我が家でボーロは必需品です(笑)

投稿: 風ママ | 2010年3月16日 (火) 17時05分

pencil 風ママさんへ

私のバレンタインは~....
いつの頃からか、会社関係ばかり(;´д`)トホホ…(爆)
でも、どんな物にしようか~選ぶのは楽しいンですけどねwink
風ママさんの甥っ子クン、ちゃんとお返ししてくれるなんて~
可愛いですね♪
そうそう、重なる時は重なるんですよねぇ♪
私もこのところ毎日~夕食後にcafeしてます。
来月、健康診断があるのですけどwobblyどうしましょsweat02

( ̄▽ ̄)あー、風ちゃんはフードテーブルなので可愛いですけど‥
チャポ丸~トイレですからcoldsweats01
あー、おやつ‥健康のためには良いですか~..。
あー、ボーロ‥
我が家も常備しておこうかしらshine

投稿: まるみ | 2010年3月16日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな蕪 | トップページ | 今も、するまでが~長いんです。 »