« チャポナビ | トップページ | アホふたり。 »

3月~

おーっと、ブログ記事が出来ていないsweat01

なので~カレンダーでも見てて下さいsmilesweat01

☆卓上↓

3_5

☆壁掛↓

3_6

どうぞご自由にお持ち帰りください。

私は~寝ます...(-.-)zZ

|

« チャポナビ | トップページ | アホふたり。 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
 
まるみさん お疲れ様です
もう3月なんですね
暖かくなってやっとこたつからでるのが苦痛でなくなりましたが
春はまた眠けとの戦いです…
っていうか季節関係なくいつでも眠いですけど(笑)
おもちゃをカミカミしながら上目使いのチャポちゃん、
かわいいlovely
ちゃまはこんな時 わざとおもちゃを取ろうとしたら
ウーガウーゥゥannoyと唸ります
壁掛けのモノクロのもいいですねぇ

今月も頂いてかえります


投稿: ちゃまのママ | 2010年3月 1日 (月) 21時57分

まるみさん、お疲れさまです♪
お仕事、忙しいのでは・・・?
まだまだ寒いですし、無理されませんように~!!

今月も頂きますね♪

ご報告がおくれましたが。。。(滝汗)
まるみさん&チャポ丸くん繋がりで、ちゃまのママさん&ちゃまくんとお友達になって頂きましたo(*^▽^*)o
本当にありがとうございました~♪
めっちゃ嬉しい~~!!

投稿: ユキエ | 2010年3月 2日 (火) 22時40分

pencil ちゃまのママさん

本当に~もう眠くて眠くて...
なので~会社では、お昼休み食事が済んだら寝るようにしています。
10分でも寝ると~午後が快適なんですよぉ(^^)v
>おもちゃをカミカミしながら上目使いのチャポちゃん…
 ↑何気に可愛いショットでした(^^ゞ
あっ、チャポ丸もそうですよ。
"ふん!"とか言って、すかさず横向いたりします。
‥かと思えば~"ぶ~"とか言って、おもちゃ咥えたまま、
"マズルを握って~"と手に押しつけてきます。
モノクロねぇ...セピアが良かったなぁ~とちょっとだけ後悔。
>今月も頂いてかえります
 ↑(;´▽`A``あはは。
カレンダーネタでごまかした今回です。
しかし、これは毎月使えるなぁsmilesweat01

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2010年3月 3日 (水) 00時13分

pencil ユキエさん

お仕事は~~どういうことが忙しいのか分からなくなってます(爆)
>まだまだ寒いですし、無理されませんように~!!
 ↑ありがとうございますheart
でも、会社のシステムが新しくなって2ヶ月ですが、結構楽しかったりしています。あー、ヤダヤダ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
>ご報告がおくれましたが。。。(滝汗)
 ↑いえいえ。ちゃんと発見してましたよん(喜)
こちらこそ~どうもありがとうございました♪
末永くよろしくお願いいたします(#^.^#)

投稿: >ユキエさんへ | 2010年3月 3日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャポナビ | トップページ | アホふたり。 »