« 開けてくだたい... | トップページ | チャポナビ »

juice

チャポ丸の物は~ほとんど私が買います。

フードからトイレシーツ、そしておもちゃ。

母や弟も時々買いたくなるらしいのですが~

何故か?私の許しを請うのです...。

チャポ丸は誰のもの?と質問されたら、

「家族ですから。」というのは正論。

でも、チャポ丸を見つけて~"お金を出して買ってきた"のは私。

なので母も弟も、チャポ丸に何かあったら

私に殺される。と思っているみたいです ( ̄▽ ̄)

そんな母と弟が、ホームセンターのペットショップで

どうしても買いたくてhappy02買って来ました♪

~昨年の11月のお話し~

04

↑"ジュース"ですって!

ワンコのおもちゃも~いろいろ考えますねぇ( ´艸`)

01

チャポ丸:へへぇ~、ぼくのぢゅーちゅでち。

09_2

↑夕日に照らされ~

ちょっといつもと雰囲気違うチャポ丸です(*゚ー゚*)

実は、お前ってば~かっこいいンじゃんsign02

12

ゴクゴクゴク‥

ジュース飲みほしている気分でしょうか?( ´艸`)

10_2

チャポ丸:飲んだつもりでちscissors

と、ひと時を楽しく過ごしたチャポ丸でした。

えっ、ひと時って?

それはチャポ丸くんですからねぇ....

こんなふわふわした優しげなおもちゃが~

長持ちするわけはありましぇんhappy02sweat01

     

clipおまけ

問題~これは何でしょう?

6

"よかパピ"の皆さんの間で話題になっていたので、

私もいただいてみましたbar‥私のjuice?

5

"Papillon"という名のスパークリングワイン。

通販で購入いたしましたが、

Photo

↑こんなウンチクも同封されておりました。

私が購入するワインは~ほとんど赤かロゼなので、

白を口にするのは久しぶりです。

とっても飲みやすく、美味しいですね♪

なので"おかわり~smile"なんて思ってしまいますが、

これはワインです。度数は12%ほどあるわけですので、

2杯も飲んだらぽやぽや~ねむねむになってしまう私です。

注意注意!(爆)

↓美味しい苺がありましので、ちょっと浮かべてみました。

7

ほんのり香りがストロベリ~heart04

ちょっと良い感じです (*´v`*)

美味しい苺のこの季節。お試しくださいませ~♪

|

« 開けてくだたい... | トップページ | チャポナビ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家でジューチュと言えば…
香ばしいドッグおじやを浮かべたお水のことです(゜ω゜)
風吹に水分たっぷり摂取させるために数年前から定着
しているお水の飲ませ方で「ジュー飲む?」って言葉に
反応するほど喜んで飲んでくれています。
時々砂肝チップなんかを刻んで浮かべたりもするので
ジューチュと言うよりスープって言った方が近いのかも
しれませんけどね(笑)
おもちゃのジューチュも気になるけど、私にはおまけの
ジューチュの方がもっと気になる~( ̄¬ ̄*)
いつかパパに頼んで買って来てもらおうっと♪

投稿: 風ママ | 2010年2月23日 (火) 00時01分

pencil 風ママさん

おぉ~、風あら家の"ジューチュ"美味しそうですねぇ♪
"ドッグおじや"‥いつか試したいと思っております!
"砂肝チップ"って消化にどうなんでしょうかねぇ?
与えてみたいのですが、チャポ丸ってアホなのに~
お腹デリケートみたいでwobbly
アレルギー反応は起こさないのですが、
軟便になったり食糞になったり...shock
ってか( ´艸`)やはり~
おまけのジューチュの方が気になりましたか(爆)
パパさんに頼んで、是非飲んでみてください♪
でも本当に飲みやすいので、
サイダーみたいな感じで飲めちゃうと思いますよdanger

投稿: >風ママさんへ | 2010年2月24日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開けてくだたい... | トップページ | チャポナビ »