« juice | トップページ | 3月~ »

チャポナビ

チャポちゃん、ちょっとお耳の中に耳垢が溜まり病院へ....

素早い動きをするので、とても我々では怖くて~

お耳の掃除も、お爪を切るのも、肛門絞りも出来ませんcryingsweat01

でも、予約をしていたこの日は生憎の雨rain

傘をさしながらカートをひくのは、ちと大変。

そこで"お兄ちゃん"登場!

*注:これは↑人間のお兄ちゃん。まるみさんの弟くん。

 ちなみに血を分けた兄弟ちゃまくんは"兄たん"ですのでお間違いなく(爆)

我が家で車の運転が出来るのは"お兄ちゃん"だけなのです。

チャポちゃん大好きな"ぶっぶーcar"でお出掛け出来ました。

行きはバッグの中にお入りいただいておりましたので、

「だて、こにょやろーpunchpunchannoy!」とひゃんひゃん怒っておりましたcoldsweats01

なんとか治療を終え、帰りの車中。

1

まぁーたひとりで助手席へ‥

チャポ丸:雨だとぶっぶに乗れるでち♪

     ああああ~

     ながたきいはぁ~きょおもー雨ぇえーだあった~note

と、ご機嫌で歌っております↓.....かな?

2

って、ずいぶんと古いお歌をご存知で(≧▽≦)

チャポ丸:あっ、お兄ちゃん、とこは右に行くでち。

3

お兄:そうかい。今日はそっちから帰ろッか!

4

チャポ丸:でへ、ちっとドライブでち。

そして、お家に近づいて来たら~

5

チャポ丸:‥お母さん、待ってるでちね...。

と、急にお母さんが恋しくなっちゃいましたとさhappy02

チャポ丸~"ぶっぶ"に乗れて、よかったね♪

|

« juice | トップページ | 3月~ »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
遊びに来るの遅くなってごめんね チャポちゃん
新幹線bullettrainに乗ってチャポちゃんの住んでる横浜を通って
ネズミーランドへ三日ほど行ってましたhappy01
新横浜でおりて逢いに行きたかったですsign03
チャポ丸くん 上手にジュース飲んでますね
”Papillon”のワイン、わたしもよかぱぴさんのどなたかのブログでみたことあります
やっぱり一度は味わってみたいですよね
うちは主人が全然お酒が飲めないので家でお酒を飲む機会がないのですが、
お鍋や焼き肉を家でしてアルコールが欲しくなったときは
酎ハイやカクテルを買ってきて私ひとりで飲んでます
今回はキッチンドリンカーではないですよ(笑)
まるみさんはワイン派ですか

チャポちゃん 助手席でじっとできてえらいなぁ
ドライブ楽しんでますね
ほんと渋い歌noteをご存じで…
チャポちゃんナビはお母様の匂いを感知する鼻ナビなのかなあ


投稿: ちゃまのママ | 2010年2月20日 (土) 22時34分

pencil ちゃまのママさん

ん?
ネズミーランドってなんですか?
まさか?と思ってネットで調べてみたわたくしでした(爆)
"ディズニーランド"のことをそういう風に言うのですか?
マジ、知らなかったぁ~~~sweat01
新横浜で降りて~横浜市営地下鉄に乗り換えて~
来てくれればよかったのに~~~(≧▽≦)
って~ちゃまくんはお留守番?
あ、ご主人様はお酒飲めないんですか..。
私の弟も全然飲めないんですよ!母もまるでダメ。
父は晩酌で、焼酎のお湯割りを軽く一杯程度。
私はワイン一杯。‥こんな我が家です(^^)v
( ´艸`)キッチンドリンカーは怖いです..。

>チャポちゃん 助手席でじっとできてえらいなぁ
 ↑そんなんですよぉ♪これには私もびっくりです!
うーん、チャポナビは~~いつも母を感じているんでしょうねぇheart04
本当に母のことが~大好きなんですよぉhappy02

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2010年2月21日 (日) 00時51分

こんにちは ハチ親父です。

チャポちゃん~~~
立派にナビしてますね。

それにしても~
ドライブ~楽しそうですね!

>とても我々では怖くて~お耳の掃除も、お爪を切るのも、肛門絞りも出来ません
 ☝同じく~~ほんと怖くて~自分ではできません!

※PCが壊れたので~訪問できませんでした。
 すみましぇ~~~ん!!!

投稿: ハチ親父 | 2010年2月21日 (日) 13時46分

pencil ハチ親父さん

こんにちは!
お忙しいのに、ご訪問~コメントありがとうございまーす!
>ドライブ~楽しそうですね!
 ↑本当にチャポ丸の車好きには驚きです♪
 助手席で大人しく座っているのが不思議です。
"わんこの三点セット"‥
ホントは自分でやりたかったのですが~病院が安心ですscissors
pcPC~バックアップ取っておいて良かったですねぇヽ(^o^)丿

投稿: >ハチ親父さんへ | 2010年2月21日 (日) 17時30分

おはようございます。
ご無沙汰しております、フ~です。
お元気でしょうか?

チャポ丸くんの元気な姿に癒されに参りました。
おりこうさんに車乗ってますね~。^^
チップは駆けずり回って邪魔することもしばしば。。。
ドライブいいなぁ~。

実は長期出張で東京に住んでおります。
・・・と、そんなこともあり、お邪魔してみました~。

投稿: フ~&チップ | 2010年2月23日 (火) 08時42分

pencil フ~さん

ヽ(^o^)丿フ~さーん、お元気でしたかぁ?
お久しぶりですぅ!私もチャポ丸も元気元気ですよhappy01
w(゚o゚)w東京に住んじゃっていらしたのですか?
単身ですか?
先日、お友達のブログで~
チップ君が皆に遊ばれて(爆)いるのを見て、
フ~さん、忙しいのかなぁ...なんて思っていたのですが、
まさか長期出張だったとは!
でも、日本なので~ちょっと安心ですね(*^-^*)

チャポ丸で、癒されたでしょうか?
そうなんですよ!何だか車が好きみたいで~
助手席におりこうさんにして座ってたりするんです。
チップ君は~まるで運転手さんみたいな時がありますものね(#^.^#)
>ドライブいいなぁ~。
 ↑きっとチップ君もフ~さんとドライブ行きたいでしょうねぇ..。
いつ頃~福岡に帰れるのかしら?お身体に気をつけて下さいね。

投稿: >フ~さんへ | 2010年2月24日 (水) 00時24分

『チャポナビ』!
ゴロのいいネーミング~good
うちの車、ナビがないから付けたいわ。

なんだか、耳をカットしてるから、
なんだか後ろ姿が人間の子供みたいで、
ほんとにかわいらしい~(^v^)

投稿: ニコ | 2010年3月 3日 (水) 00時04分

pencil ニコさん

ゴロ‥良いですか~ありがと(^^ゞ
うちの車もナビないので、チャポで(爆)
( ´艸`)プププ
ホントだ、おかっぱ頭の‥って感じですかね!
そんなぁ~..かわいらしいなんてぇ..(^^ゞ
 ↑しっかり本気にしている親バカまるみscissors

投稿: >ニコさんへ | 2010年3月 3日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« juice | トップページ | 3月~ »