« カッポン、カッポン! | トップページ | juice »

開けてくだたい...

我が家のいたずら坊主。

会社から帰宅した私を、おちりぷりぷりしながらお出迎え~

一緒にお部屋について来て~~

私がちょっと目を離した隙に~~~....

21

チャポ丸:ハンカチGetでち。

     まいど!どんくちゃい、お姉ちゃんでち。

てなごとくに、またしてもハンカチ奪われた...

でも、可愛いので~~カメラカメラhappy02

3

チャポ丸:るるるん、るん♪

まるみ:チャポちゃん、ハンカチ返していただけましぇんかねぇ?

4

チャポ丸:チチチ‥ 自分の力で取り返ちのぢゃ!

と、ハンカチ咥えてリビングへGoーッrun

と、思ったら~~~smile

5

扉が閉まっておりました(≧▽≦)

6

チャポ丸:sweat02・・・

7

チャポ丸:開けてくだたい!

┐(´д`)┌ やれやれ、仕方のない奴だheart

そんな姿を中から見るとぉ....

1

いつの間にか閉め出されていた、ある日のこと( ´艸`)

3_2

チャポ丸:開けてくだたい...

可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

写真撮るまで待たされていたチャポ丸でした(爆)

|

« カッポン、カッポン! | トップページ | juice »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポ丸くん ハンカチはまるみお姉ちゃんのいいにおいがしてたんですねhappy02

扉の前でじっと待ってて可愛い!!!
ほんと 『開けてくだたい…』っていってますよね
また開けてもらうまでじっとしてるチャポちゃんのけなげさが
ガラスを通しても伝わってきますよ
おばちゃんはガラス越しの肉球に萌え~ですlovely

チャポちゃん リビングのドア自動ドアにしてもらっちゃってください(笑)

ちゃまは取り入れた洗濯物の中から時々とんでもないものを
くわえて振りまわし”エロ犬”と化します(爆)


投稿: ちゃまのママ | 2010年2月12日 (金) 22時06分

pencil ちゃまのママさん

(>_<)ホントにもー、すぐおちゃらけるから参っちゃいます!
>扉の前でじっと待ってて可愛い!!!
 ↑ナイスショットcameraが撮れました(爆)
ハンカチ~ポタッと落として唖然としている姿が( ´艸`)プププですぅheart04
あは本当だ。ガラス越しの肉球~萌えですね♪
うーん、自動ドアは~~ダメですねpaper
宅急便屋さんが来た時、一番に出迎えてくれそうですからdanger

>ちゃまは取り入れた洗濯物の中から時々…
 ↑わかりますわかります(≧▽≦)
チャポ丸も今でこそやらなくなりましたが、
私の○○○を持ち出す時期がありました。しかも洗う前ヾ(*゚A`)ノ

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2010年2月13日 (土) 13時24分

ぬはは♪ハンカチしっかり持ち逃げしたけどドアが
開いてなかったその状況がツボでした(゜m゜*)ぷっ
そして私もガラス越しの肉球が萌えポイントです♪
風あらも良くドアのところで待ってますが、チャポ丸くん
みたいに立ち上がらないので、ガラス越しの肉球は
拝めないんですよね~(^w^) 風あらの場合はドア下の
隙間から情報収集しようとして、そこら一帯に鼻水だか
おヨダだかの液体をまき散らし、それを踏み散らかすので
留守番させて帰宅すると床がキチャナイことになってます(≧ε≦;)
それでもね、どれだけ待っててくれたかが伝わって来て
なんとも愛おしくなるのですよ(ノ∀`*)

投稿: 風ママ | 2010年2月16日 (火) 19時50分

pencil 風ママさん

(≧▽≦)そうなんですよぉ、この状況はツボでした!
なにしろ動くの素早いので、あっと言う間に階段降りたと思ったら~
ドアが閉まっていたんですねぇ...
やってくれましたよ、完璧なブログネタdash
"ガラス越しの肉球"‥何とも萌えなネーミングheart
以後、使わせていただきますshine
あらぁ~、風ちゃんあっクン良いわぁ~(*´v`*)
"ドア下のおヨダ"‥これまた何とも心が伝わってきて泣けますねぇheart04

投稿: >風ママさんへ | 2010年2月17日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッポン、カッポン! | トップページ | juice »