« 本日3.28kg | トップページ | カッポン、カッポン! »

ちょっと残念‥

2月1日~関東でもやっと雪の予報がありましたsnow

「日付が変わった頃から雪となり、

横浜でも積雪5センチにはなるでしょう....」との予報。

会社を出た夜8時頃には、もう雪交じりの冷たい雨となっており、

( ̄ー+ ̄) こりゃ~期待できるな‥

001

ふほっ、積もっとる積もっとる♪

003

↑ふわふわ降っている雪を撮りたかったのですが、

こんな感じにしか写りませんsad

005

でも、明日のお庭が楽しみ~~だったけど.....

006

チャポちゃーん、雪こんこ~楽しみだねぇ♪

009

チャポ丸:雪って、どんなんでちかね♪

007_2

チャポ丸:ぼくぅ、早く寝るでち。

って~言っていたのに......

あれ?日付が変わる頃にはやんでいる?

010

朝、起きたら↑こんな感じ ゚゚(´O`)°゚

012

雪景色は期待外れとなりました。(;´д`)トホホ…

|

« 本日3.28kg | トップページ | カッポン、カッポン! »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
雪って大人になってもなんかワクワクしますsnow
お庭いい感じになりつつありましたね
積れ~積れ~と思いながら私も寝ますが大阪も全然ですthink
何年かに一度は小さい雪だるまが作れるくらい積もりますが…
チャポちゃん残念だったねdown
次に積もった時はお姉ちゃんに雪だるま作ってもらってね

まるみさん チャポちゃんが2月のカレンダーで歌ってるnoteのは長淵 剛のとんぼですか
私は絶対そうだと言ってるのですが…
今家で意見がわかれてるので(笑)

投稿: ちゃまのママ | 2010年2月 3日 (水) 16時09分

pencil ちゃまのママさん

ホントに残念だったです...
せっかくお休みも取っていたので~イイ感じになるか?
とバッチリ気合い入っていたのにsad
チャポ丸、未だ雪の上歩いたことないんですよねぇ..
>チャポちゃん残念だったね…
 ↑も一回くらい降るでちかねぇ?
雪だるま~見たことないでち。作ったらぁ、兄ちゃんママに見せたげるでちね(o^-^o)byチャポ丸

(゚0゚)カレンダーの歌ですか?
あれは~~ただのチャポ丸のつぶやきというかぁ...
一本調子の鼻歌のような~チャポ丸の単なる心情。
あー、私がひとつ歌ってみましょうか?
"あぁ~ぁ、幸せ~なチャポぉ~♪"
家族会議?まで開いていただいたのに‥失礼しましたbleah

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2010年2月 4日 (木) 00時48分

雪、残念でしたね。。。
私も雪が積もるのは楽しみ♪
でも、寒いのは苦手なので外には出ません(笑)
愁もチャポ丸くんと一緒で、雪は体験してないんですよ。
以前、雪が積もった時に「ゆきだるま」を作って見せたら怖がってましたcoldsweats01
慣れたらゆきだるまを舐めたりして(←汚いのに・・・sweat01)ました。
いつか雪の中でも遊ばせてみたいですね~^^

↓チャポ丸くん、体重が落ち着いているんですねhappy02
いいなぁ~。
愁は、現在3.5kgです(><)
手術したこともあるんだろうけど、太りすぎないように気をつけなきゃですね・・・。

投稿: ユキエ | 2010年2月 6日 (土) 23時57分

pencil ユキエさん

ちょっと残念でしたぁ...
今回こそは!と思っていたのですがねぇ...
ユキエさんは、寒いの苦手ですかspa
私も寒すぎるのはイヤですが、雪が積もったら~
きっとウキャウキャ♪すると思いますbleah
( ´艸`)「ゆきだるま」初めて見たら怖いでしょうねぇ。
慣れたら舐めちゃったのねcoldsweats01
チャポ丸もきっと~愁ちゃんと同じでしょう(^^ゞ
でもそうね、雪~きちゃないですよねdangersweat01

体重は、身長(体長というのかな?)とのバランスですからねぇ..
チャポ丸は去勢をしているので、太りやすくなるらしいです。
今はまだ若いので良いですが、ホント今から気をつけていないとですね。

投稿: >ユキエさんへ | 2010年2月 7日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日3.28kg | トップページ | カッポン、カッポン! »