« お年玉~ | トップページ | 本日3.28kg »

新し物好き撤回?

さて、チャポ丸は何をしているのでしょう?

10

私を誘っておいて~~ひとりで遊び始めちゃいましたcryingsweat01

14

もう夢中!

12

狭い部屋の中をひとりで駆けずり回ってます..。

07

髪の毛ボサボサ、可愛いおちりlovely

06

おー、トイレシートも外し~"楽しげなパピヨン一匹"

そう、チャポ丸の踏んづけているものは"スマイルエッグ"

通称"たまごちゃん"‥チャポ丸のお遊び品です。

『たまごちゃん"空中"キャッチ』をするのが

チャポ丸の日課でして、

この日も"遊んでくだちゃい!"と誘われたので、

"あ・そ・ぶぅ~?"と応えたところ、

大喜びで飛びついて来たにもかかわらず~~

ひとり遊びになってしまったのですcrying

その訳は?

"たまごちゃん"は10ヶ程あったのですが、

このところ~ひとつふたつと切れたりして壊れ始めておりました。

そうなんです、キャッチしたひとつのたまごちゃんが

潰れたまま~もとに戻らないsign03

チャポ丸、突然そのたまごちゃんと悦に入ってしまいましたcoldsweats02

13

チャポ丸:触るでないでち!

15

まぁーた、クッションの上で遊ぶから一緒に引きずってwobbly

16

チャポ丸:でへ、楽ちいでちscissors

17

チャポ丸:取らないでくだちゃいannoyぼくんでちぃ!

18

チャポ丸:返てーーッ!ドアホーーーっ!!

って、何もそんなお顔しなくても...ヾ(*゚A`)ノ

19

チャポ丸:えへ、ぼくの新ちいおもちゃでち。

と、いうことでしょうか?

でも、飲み込まないまでも~何か危険なので、

チャポ丸が見ていない時に処分いたしましたpaper

|

« お年玉~ | トップページ | 本日3.28kg »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

チャポ丸くん ほんと楽しそうsign01
夢中になってくるとエキサイトしてきますよね
ちゃまはエキサイトすると突然走りだして『ガルーガルー』
いいながらグルグルまわってますdashdash

ぺったんこになったたまごちゃん 新しい感触だっだのでしょうか
それはそれできっとおもしろかったのね

キャー ドアホーーって!!w(゚o゚)w
この間の怖可愛いお顔がバージョンアップしてるじゃないですか(笑)
まるみさん 『手』無傷だったんですか


投稿: ちゃまのママ | 2010年1月24日 (日) 18時13分

pencil ちゃまのママさん

ホントにこの日は酷いんですよ!
"ねぇ、ねぇ~heart02"って私のお膝にお手手を乗せてきて、
可愛いお顔で"遊ぶでちーぃ"って誘うから、遊んであげたのにcrying
私なんて目に入らずで、飽きるまでひとりで遊んでましたよweep
>ぺったんこになったたまごちゃん 新しい感触だっだのでしょうか
 ↑だと思います‥面白かったのでしょうねcoldsweats01
>キャー ドアホーーって!!w(゚o゚)w
 ↑(≧▽≦)バージョンアップしてますか?
瞬間の顔なので、たまたまスゴイお顔が撮れましたかねscissors
あっ、『手』は別に大丈夫ですよ。
噛んだりしたら~奴の命はありませんからね( ̄ー ̄)

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2010年1月25日 (月) 00時47分

ちゃぽ丸くんのおもちゃ、壊れちゃったのですね。。。(><)
でも、すごく楽しそう♪
壊れても、たまごちゃんは大事な物だもんね^^
愁は、たまごちゃんではほとんど遊びません(涙)
たまに~激レアな感じで持ってくることはあるけど^^;
愁=ボールです。
でも、ゴム系のとかはNG。
不思議なんですよね。。。
ちゃぽ丸くんは、ゴム系やラテックス系でも大丈夫ですか?

投稿: ユキエ | 2010年1月27日 (水) 17時19分

pencil ユキエさん

チャポ丸は~~coldsweats01おもちゃは壊すんです(>_<)
大概のおもちゃの笛の音は・・・2~3分でしなくなります( ̄▽ ̄)
へぇ~愁ちゃんは、たまごちゃんで遊ばないのですか!
チャポ丸は外へは出たがらないのですが~やはり走りたいみたいで、
私達がたまごちゃんを投げてあげて、空中キャッチしたり、
取り損ねた場合は~追いかけて‥といった感じで運動してます。
愁ちゃん、ゴム系がNGって‥噛む力が弱いとかですか?
感触が~嫌いとか?
チャポ丸はゴム系もラテックス系も好きですね!
以前ユキエさんからいただいたマカロン、
自分でおもちゃ箱から出して遊んでいますよ♪
あと~キューズちゃんとか。これは絶対壊れそうもないですねscissors
キュッキュ、キュッキュ!うるさいですが(≧▽≦)

投稿: >ユキエさんへ | 2010年1月28日 (木) 00時52分

あ~も~チャポ君、このハシャギっぷりといい、壊しっぷりといい、やっぱり他人とは思えないhappy02
たまごちゃん、うちも5個あるんだけど、その中でも好きなのがあるらしくて、ピンクばかり選んで持ってきて遊んでます。byるな^^
チャポ君も好きな色ってある?
それにしても、何度見てもチャポ君のオチリ、可愛すぎる!この可愛さは反則ですぞ。

投稿: セバス | 2010年1月28日 (木) 18時29分

pencil セバスちゃん

うんうん私も~るなちゃん見ていると、ホントに他人とは思えません!
どこかで血のつながりがあるに違いないpaperと感じます♪
まぁ、るなちゃんの方が~女の子なのでしっかりしていますけどねscissors
るなちゃん~ピンク好きですかぁhappy02
やっぱり姉のももちゃんに因んでですかねぇ(≧▽≦)
実はチャポ丸もピンク好きなんです♪
赤ちゃんの時から、同じ形のおもちゃを色違いで選ばせると~~
まずピンクを選ぶんです。
母に"お姉ちゃんと同じだねぇ~"と言われてます(^^ゞ
るなちゃんも同じなんて~
あたしとも血のつながりがあるかしら?( ´艸`)
>何度見てもチャポ君のオチリ、…
 ↑可愛いでしょうhappy02尻尾ちっちゃいから笑えるしヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: >セバスさんへ | 2010年1月30日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉~ | トップページ | 本日3.28kg »