« 叱られて~ | トップページ | とある女学院 »

風の強い晴れの日

少し前のそんな日の出来事。

チャポ丸は、この場から離れようとしません....。

ここは両親の寝室‥

私の部屋は隣なので~~覗くと・・・います。

犬が一匹。

02

チャポちゃん、何やってんの~?

03

チャポ丸:今、忙ちいでち。誘ってもダメでち..。

04

↑あっ、そういうことねheart

05

今日はとっても良いお天気sun

ちょっと風が強いけど~

チャポちゃんのお友達を洗って干すには絶好日和♪

09

いつも母の傍から離れないのに、

チャポ丸ったら、ひとりで2Fのお部屋に来ています( ´艸`)

そんなに心配ですかねぇ~....

10

チャポ丸:・・・・・

13

チャポ丸:・・・・・

なんだか本当に誘っても相手にしてくれず~

窓の方ばかり気にしているので放っておきましょう...。

‥そして、しばらくして~また覗いてみましたら。

まだ、いましたcoldsweats01

↓今度は母のベッドの上に。

14

チャポ丸:・・・・・

16

こうして、お友達が乾くまで~

ひとりで見守っていたチャポ丸でした。

|

« 叱られて~ | トップページ | とある女学院 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

あまりに、いじらしい姿で涙を誘うわ~weep
早く取り込んであげてーって
思っちゃいましたよwink
風が吹いて、ユラユラしてると
ますますチャポくん気になって離れられないよね。

投稿: ニコ | 2009年12月 7日 (月) 00時46分

窓のそとに干してあるお友達のおもちゃが
風でゆらゆらゆれてどこかへ飛んで行ってしまわないか
チャポ丸くん、心配だったんですねthink
まるみさんが誘っても
ずっと傍を離れないなんてsign01
それに何となく淋しそうな目で
胸キュンですheart01

日当たりのいいお部屋には
大好きなお母様のいいにおいもするので
きっと安心して待てたんでしょうね

投稿: ちゃまのママ | 2009年12月 7日 (月) 18時52分

pencil ニコさんへ

その後~お姉ちゃんのインフルエンザは大丈夫ですかぁ?
>あまりに、いじらしい姿で涙を誘うわ~
 ↑干してあるバスタオル2枚も自分のなので、
 ずっーと見てるんですよぉ!
どんな気持ちで見ているのかなぁ~なんて、
私も何とも言えない気持ちになりましたheart
時折強い風に煽られると、ハッと目を見張るので~
本当に心配していたのかもしれません..。
犬…ですよね?

投稿: >ニコさんへ | 2009年12月 7日 (月) 23時00分

pencil ちゃまのママさんへ

本当に心配していたのかもしれません。
何せ、下の部屋の母がいるのに~
母のところへ行かず、ベランダ気にしているんですから!
ちょっと驚きでしたけど~
洗う時も、"持ってっちゃダメでちーーweep"って
しがみつくくらいですから、"ぼくの"なんですね┐(´-`)┌
>日当たりのいいお部屋には…
 ↑あ~..そうだったのかもしれませんね。
さすがにこの光景は~~可愛かったです(*´σー`)

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2009年12月 7日 (月) 23時11分

まるみさん、はじめましてhappy01
ユキエちゃんと風ママさんの所から遊びに来ました。
るなにお祝いメッセージありがとうございますo(*^▽^*)o
チャポ丸君、サマーカットされてるんですね。最初の写真のおちり、たまりませんね~。かわいすぎる~!heart04
チャポ丸、うちのるなとお顔が似てるような~heart04って親バカでつい嬉しく見入ってしまいましたhappy01
よかったらリンクさせていただけますか?宜しくお願いします(o^-^o)

投稿: セバス | 2009年12月10日 (木) 17時59分

ぎゃーす!再びセバスです!初コメントなのに「チャポ丸」と呼び捨てしてしまってる!ゴメンなさい!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~やらかしたーーー(T▽T)

投稿: セバス | 2009年12月10日 (木) 18時05分

あ。セバスさん発見(*^m^*)
まるみさん、もう隠れファンではなくなりますね♪
チャポ丸くんもお洗濯したおもちゃが気になるのね~
あらしもそうなの(^w^) 結構しつこく「取ってでつ!」
って催促しますが、チャポ丸くんみたいに乾くまで
見守ることはしないですね~根性なしです(笑)

投稿: 風ママ | 2009年12月11日 (金) 21時44分

pencil セバスさんへ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。セバスさ~んheart02
はじめまして。コメントありがとうございます。
‥って~先にコメントいただいてしまったsweat01
お休みの日になったら、今度こそお友達になっていただくのだ!
とコタちゃんのようにわっくわくになっていたのですが、
コメントのお返事書く前に~
次の記事が載るように設定もしてしまっていて、
失礼極まりない奴ですwobblysweat01
>チャポ丸、うちのるなとお顔が似てるような~
 ↑happy02きゃ~ぁ、"くん"なんて~いりませんよぉ♪
 "アホ丸"でも良いですので~~
実はぁ、私も‥るなちゃんとチャポ丸~
ちょっとそう思っていたのです。
でも、るなちゃんはしっかりとしたお嬢さんですので、
うちの坊主と似ているなんて..あまりにも失礼すぎるかと。
でも、ありがとうございます♪本当に嬉しいです♪
是非是非こちらこそ~リンクお願いいたしますo(_ _)oペコッ

投稿: >セバスさんへ | 2009年12月12日 (土) 00時21分

pencil 風ママさんへ

(^^ゞえへへ~~
セバスさんから先にコメントいただいてしまいましたぁheart02
これからは~堂々と、
るなちゃんの追っかけもやらせていただきますscissors
でも、るなちゃんはつかまらないのでしょうねぇ(爆)
>あらしもそうなの(^w^) 結構しつこく「取ってでつ!」
 って催促します…
 ↑(*´ェ`*)うんうん、あっクンもお友達大切にしてますものねぇheart
チャポ丸も、今回みたいに長い間見つめていたのは初めて!
時々風に煽られ舞うので、心配したのかなと?
でも"わんこ"がそんなこと~わかるのでしょうかねdash

投稿: >風ママさんへ | 2009年12月12日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叱られて~ | トップページ | とある女学院 »