« コロちゃん | トップページ | 叱られて~ »

まだまだ‥

今回は~わたくし事。"わんこ"のお話ではありません。

つまり~愚痴ですよ!≪愚痴≫

‥振り返れば今月は、ブログも2回しか書いておりませんでした。

写真とタイトルの下書きは、いくつかたまっているのですが.....

そうやって~楽しみも我慢して頑張っていたのにweep

"来月も"となってしまったので、11月の締めくくりは~~

私の愚痴で締めさせていただきますpunch

ただいま私の会社では、収支システムの変更が行われています。

1年前よりそのプロジェクトは始まり~

今年の春頃には、九州から北海道までの我が社の事務員が

一挙東京に集まり説明会が行われておりました。

~って、文で書くほど大それたことではありませんがね( ̄▽ ̄)

まぁ、そのシステムを実施するための研修が10月にあり~

今月(11月)は、現行システムと新システムの並行稼働。

12月から新システムでの本稼働。ということでした。

つまり~今月は両方やらなければならなくてぇ!

わかりますぅ?その大変さ!

大変だからといって~日ごろの業務が減るわけではないし..。

でも、今月は仕方がない。頑張らねば。とやっていたのに~~

なにやら、いろいろバグがあるようで~~

「来月からの本稼働は無理!」と診断‥いや判断。

あたし的には~絶好調scissorsscissorsscissorsでやっていたので、

(;´д`)トホホ…ですぅ.....。

でもまぁ、新システムのやり方はわかった....かなぁ?

なので~今月よりはスムースに進むと思うけどサ、

まだまだだったとは、がっかりですwobbly

と、落ち込んでいるのは会社でだけのまるみさん!

家に帰れば~やはり可愛いチャポ丸くんがいますからぁsmile

で、本日のおまけ~~

clipまた載せていただいちゃいました。

1

今回のテーマは「うちの子がオシャレ№1」でしたので~

21

昨年の夏、サマーカットした時のチャポ丸を投稿してました。

22

↑真ん中の"花梨ちゃん"ってパピちゃんですかね?

とっても可愛いです♪ 「よかパピ」の方かしら?

あっ、今回の吉吉~

ユキエさんの可愛らしいママぶりのお便りも載ってましたぁ♪

九州いいなぁ~~

あー、行きたい.................。

|

« コロちゃん | トップページ | 叱られて~ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ、今日…GHに最新号が来ていましたので。
花梨ちゃんは、とても良く知っている子です。
『めろん…』にも何度も登場している、よかパピのメンバーですから。
と言っても、個人的にはよかパピ参加以前からお友達なのですが…。
最近は忙しそうですが、以前は本当にしょっちゅう遊んでいましたよ。。。

投稿: phoenix | 2009年11月30日 (月) 02時26分

九州よかとこ~♪一度はおいでぇ~♪(笑)
私もまるみさんと会いたいですぅ!

お仕事お忙しいのですねぇ★
私も今から年末が稼ぎ時となり、大忙しです!
でも本当は今の仕事やめたいな~と考えたりしてるのですよ。。。
今のまんまじゃお嫁にも行けそうにありませんし、ちょうど悩みどころです。
・・・って、白馬の王子様は道に迷ってるようですがねf^^;
何事もなるようになるさ~と考えるしかないですねぇ。
風邪が流行ってますので、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。

投稿: ☆riri-☆ | 2009年11月30日 (月) 18時12分

是非是非、九州来て下さいsign01
特に福岡sign03
今度はココロケット家がご馳走する番ですからhappy01
福岡にもワンコといける
いいお店いっぱいあるんですよdogrestaurant

投稿: ココロケットリリジェット | 2009年11月30日 (月) 21時14分

pencil phoenixさん

花梨姫情報ありがとうございました(≧▽≦)
何となく記憶にあるお名前でしたので、
よかパピの方よねぇ...と思っておりました。
そっかー、phoenixさんのブログでお見かけしていたのですね♪
MLで探させていただきましたが、本当にお忙しいようで..。
またどこかで花梨ちゃんをお見かけするのを楽しみにしています!

投稿: >phoenixさんへ | 2009年11月30日 (月) 23時47分

私もこのキチキチ届きました~。
うちは定期購読なので。
まるみさん、載っててびっくりしましたよ~。
あれ?コレは九州版では??

九州お越しの際には、
休日であれば福岡まで行きますので、
教えてくださいね~♪

投稿: saiko | 2009年11月30日 (月) 23時55分

pencil ☆riri-☆さん

>九州よかとこ~♪一度はおいでぇ~♪(笑)
 ↑2度3度と行ったことはあるのですけどねぇ..
 宮崎ですからね..って、そりゃ~親父の故郷ですから仕方ない。
あっ、そうですねぇ~お仕事忙しくなる時期ですよね。
うんうんそぉーねぇ~、
あまり仕事が好きだとぉ、私みたいになっちゃうよー( ̄▽ ̄)
あたしなんて~真面目な話し、デートより仕事を取る感覚ですので(今もね)、白馬の王子様もサラブレッドの王子様も、道に迷わせちゃいましたねぇ...
私を夢中にさせるのは~~チャポ丸だけなのですsmilescissors
でも、またまた真面目な話し~本当に縁があることであれば、無理をせずとも自然に心が動いて進んでいくのだと思います♪
では、☆riri-☆さんもお身体にお気をつけてくださいねshine

投稿: >☆riri-☆さんへ | 2009年12月 1日 (火) 00時16分

pencil ココロケット&リリジェットさん

ホントに九州行きたいです!
そりゃ~もちろん‥大きな声では言えないですが(..他の県にもお友達がいますから(^^sweat01)でも、
福岡行きたぁーーーーいimpact
マジ、博多弁知りたいし。
"博多弁への招待"なんて本ないかなぁ( ̄▽ ̄)
伺う時は真っ先にご連絡いたしますからね~~happy01

投稿: >ココロケットリリジェットさんへ | 2009年12月 1日 (火) 00時28分

pencil saikoさん

"キチキチ"~私も定期購読なのです。
以前は関東版もあったようなのですが、現在は九州版だけ。
でも、わかりますね。
これほど犬猫に心を掛けている地域は他に無いと思います。
人の暖かさが~やはり違うのですかね..。

>休日であれば福岡まで行きますので、
 ↑あら、ホントですか!
本当に皆さんにお会い出来たら~~嬉しいなぁ~heart

投稿: >saikoさんへ | 2009年12月 1日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロちゃん | トップページ | 叱られて~ »