« ちゃまくんは、お兄ちゃん。 | トップページ | ちゃまくんからのプレゼント »

怖可愛いお顔

"わんこ"‥いつも何を思って感じて~暮らしているのかしら?

030

↑普通のお顔の時。

020

ヾ(*゚A`)ノ↑変な顔。

0171

↑ちょっと~可愛コぶりっこ?

このお目目で見つめられると~にまにましちゃう私です(* ̄ー ̄*)

しかし、このお顔は~どうなんでしょう?

1

イヤっ!チャポちゃん、そのお顔。

2

おいおい、かわいくねーぞぃ。

3_2

チャポちゃん、い゛ーして、い゛ーーッ。

怖くて~可愛い"わんこ"のお顔でした。

     

clipおまけ

~まるみ家の坊やです~

0141

お父さんを遊んであげているぼくでちけど、

015_1

何か? byチャポ丸

     

pencil追記‥

なんだか仕事が忙しくなりそうな予感...。

会社のシステムが変わるため、

これから研修だの講習だので~どうなることやらの日々。

004

‥お姉ちゃんは~

ぼくと遊ぶので忙ちいのでち。 byチャポ丸

そんなわけで、

コメントの返信が遅くなるかもしれませんが、

どうかお許しいただきたくお願い申し上げます<(_ _)>

|

« ちゃまくんは、お兄ちゃん。 | トップページ | ちゃまくんからのプレゼント »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ハチ親父です。

再開してますね!

>チャポちゃん、い゛ーして、い゛ーーッ。
  ↑よく撮れましたね~~~
    撮るの~難しそう~~~。

無理しないでくださいね
マイペース マイペース!!!

投稿: ハチ親父 | 2009年10月 5日 (月) 06時01分

うわーcoldsweats01
こわいこわい!
カイはこの「イー!」のお顔出来ませんが、
マールは時々やりますよ。
テンション高い時に「イーして!」というと、
何度もこうやってコワイ笑顔してくるんですが、
以前、撮影会で、このコワイ笑顔を連発して何度もNGになりましたsad

投稿: ニコ | 2009年10月 5日 (月) 08時35分

おはようございます
祝 再開shineです

チャポ丸くんの”怖可愛いお顔”(ナイスネーミングsign01
もいいですね
チャポ丸君の違う一面(笑)みたようで
でもそこにまるみさんの指先かな?と一緒に
信頼関係も写ってるように思えて
うらやましいですよ
 

投稿: ちゃまのママ | 2009年10月 5日 (月) 09時00分

( *´艸`*) ふふ。チャポ丸くんはどんなお顔しても可愛らしい♪
確かにコワカワイイです(´ー`) 風あらは前歯が抜けちゃってて
よく怒って歯をむくけれど、歯がないからなんか迫力がイマイチ(´ω`)
それもまたコワカワイくて好きな顔なんですけどね!
ご多忙のご様子・・・コメ返しなど後回しで構いませんので
休める時にゆっくりされて下さいね!

投稿: 風ママ | 2009年10月 5日 (月) 20時52分

pencil ハチ親父さ~ん♪

以前も~"ここぞ!"という時に、
ハチ親父さんに救われた記憶があります(^^ゞ
「家に仕事は持ち込まないpaper」というポリシーが
私にはあったはずなのですが~不安が気持ちを狭くしてましたdash
( ´艸`)あのお顔~結構好きなんですぅhappy02
やっとタイミングが合って、撮れました(^^)v

>マイペース マイペース!!!
 ↑ですねbleah頑張りますgood

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年10月 5日 (月) 23時34分

pencil ニコさん

カイ君~このお顔しないんですかぁ!
さすが、美男子はこんなお顔せんとね~confident
ってか、マールちゃんの"イー"見たいです( ´艸`)
>以前、撮影会でこのコワイ笑顔を連発して何度もNGになりましたsad
 ↑(○゚ε゚○)sweat01やっぱ、マールちゃん最高だぁヽ(^o^)丿

投稿: >ニコさんへ | 2009年10月 5日 (月) 23時42分

pencil ちゃまのママさん

>祝 再開shineです
 ↑"休む"なんて言っちゃって~ごめんなさいo(_ _)o
仕事のことだけになったら~余計ダメになっちゃいますよねぇ!
>でもそこにまるみさんの指先かな?と一緒に…
 ↑はい、私の指です。
 "信頼関係"ねぇ...‥こうなるまでに~どれだけ私の指は流血したかcoldsweats01
チャポ丸は~なにしろ"噛む子"でしたので、、、
チャポちゃんの歯並び~キレイでしょ?
実は歯~去勢手術の時に一緒に削ってもらったんですよ。
絨毯血だらけにしたのも~今では笑える思い出ですbleah

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2009年10月 5日 (月) 23時55分

pencil 風ママさん

>チャポ丸くんはどんなお顔しても可愛らしい♪
 ↑ありがとうございますぅ!
 私も、このお顔~ちょっと好きだったり(^^ゞ
でも、このお顔する時は~
やはり"イヤ"で我慢しているんですよね( ´艸`)
そっかー、歯~抜けてくるんですね...。風ママさんのお話し伺うと、
いつもチャポ丸への想いが強くなります(*´σー`)
風ちゃん、あっクンの"コワカワイイお顔"は~さぞ愛らしいのでしょうheart
>ご多忙のご様子・・・
 ↑お心遣い、ありがとうございます。
‥たぶんきっと~いっぱいいっぱいになるに違いありませんが、
我が社の事務員(女子)約40名(ちなみに男子は3,000人)、
皆同じ思い?だと思うので、取り敢えず~頑張....れるかなぁwobbly
明日の説明会から、いよいよ始まりますrock

投稿: >風ママさんへ | 2009年10月 6日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃまくんは、お兄ちゃん。 | トップページ | ちゃまくんからのプレゼント »