« 焼けてなければ? | トップページ | ぽかぽか秋の休日 »

皆さん、お元気ですか~?

こんなに~ブログを放置することになるとは……sweat01

コメントのお返事が書けない~だとか言っているうちは~

実はまだ良かったのね...。

自分のブログの更新が出来ないどころか、

お友達の所へお邪魔しても、文を読む余裕がなく~~

お写真見るだけ....。

それでも、皆の姿に会えれば~まだ良いわ。

真に忙しくなると~PC開ける元気も時間も無いんだわ。

でも、全国のチャポ丸ファンの皆さまが~

寂しがっているとイケナイので~~

008

ぼくでーち!

いつも元気でちよぉ~smile

お姉ちゃんも~毎日11時ごろ夜のご飯を食べて~

すういーつまで食べて~

"ちゅーてーちぼう"増えちゃうーと言いながら、

眠くてめまいがするそうでちが、元気でちよscissors

013

くつろいでまちけど~何か?

014

ぼくは毎晩お姉ちゃんに絡まないと~

寝られないのでち。

025

そんなわけで、写真もそこそこに撮っていて~

日常のネタもそこそこに....

忘れないように~

タイトルと書き出しだけ下書きに保存してあるのですが、

お蔵入りになっちゃうかな?

では皆さん、またしばらくご無沙汰します。

風邪などひかないように~お気をつけてくださいねぇ!

*そんなこんなで~コメントのお返事は、いつのことやらです。

‥まぁ、年内中には~~ってか?

それでも宜しければ~お待ちしていまぁーす loveletter

|

« 焼けてなければ? | トップページ | ぽかぽか秋の休日 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!
実は私もずっとブログ放置になってて、昨日やっと更新したんですよ(汗)
もともと何事も続けるのが苦手な私・・・娘達のブログだからと思って頑張ります☆
そういえば、、分かっちゃったんですよ。
まるみさんのお歳。
久留米オフの時にosumiさんから伺って、かぁなぁりっ!ビックリいたしました(+_+)
そんでもって、まるみさんのお写真↓拝見して、またビックリ!
ちょっとイメージが違ってました~。
まるみさんって柔らかい感じがしてたんですよぉ。
こんなにスマートだったとは・・失礼いたしましたm(_ _)m
お仕事大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張って下さいねっ♪
またの更新楽しみにしていま~す^^

投稿: ☆riri-☆ | 2009年10月29日 (木) 16時49分

まるみさん チャポ丸くん こんばんはmoon3
2007年3月10日に生まれたちゃまが
我が家にやってきたのが5月13日
チャポ丸くんが生まれたのが4月28日ですよね
ちゃまがいつ親元を離れたのかはわかりませんが
ひと時でも兄弟で犬舎で一緒にすごしたのかなって
たとえチャポ丸くんが生まれる前に離れてたとしても
お母さんのお腹の中にいるときは
まだちゃまは清里の犬舎にいたはず
秋の夜長 そんなとりとめもないこと考えてましたmaple
私は前者であってほしいなhappy02
そう考えると兄弟であるとわかったときからそうですが
チャポ丸くんのことがより一層愛しくなりますheart02

しょうもないことでごめんなさいね

投稿: ちゃまのママ | 2009年10月31日 (土) 23時29分

こんにちは ハチ親父です。

お疲れ様です!
仕事~~大変みたいですね~~~。
体調管理~~気をつけてくださいね~~~!
次の更新楽しみにしています~~~byハチ家一同。
(無理しないで~~~)

投稿: ハチ親父 | 2009年11月 1日 (日) 14時51分

pencil ☆riri-☆さん

コメントありがとうheart
いつ返事が来るのかわからないのに、コメント書いてくださって~
やはり嬉しいものですねヽ(´▽`)/
☆riri-☆さんも~お忙しいのですねぇ!
まぁ...優秀な人までが職を失っている今の世の中、
仕事が出来ることに感謝を持たなくてはなりませんが、
ちとキツイのが現状coldsweats01sweat01
11月を乗り越えられれば~なんとかなりそうですが.....
って、私の歳わかりましたかぁhappy02
私は~自分の歳を隠したりしようとは思わないのですが、
一応ブログ的に、あからさまにしないようにしています。
イメージも違ってましたか?(^^ゞ
身長166センチ、体重○8キロ、足のサイズは23センチです。
「マヌケの小足」と言われてます。
そしてホントに間抜けです♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: >☆riri-☆さんへ | 2009年11月 2日 (月) 00時37分

pencil ちゃまのママさん

あらあら、なんだか素敵なコメントが~~~
秋の夜長~~そんな余裕はなかった私、
気持ちが軽くなりましたshine
やはりコメント閉じなくて~良かったわheart
‥そうですねぇ...
ちゃまくんとチャポ丸~きっと一緒にいた時期があったのでしょうね♪
だから、こうして私たち~めぐり合えたんですよぉヽ(´▽`)/
実は私もちゃまくんのこと~そしてママさんに対しても(^^ゞ
"他人"ではないんです。happy02キャ!言っちゃった♪
どうか、私の大切な親戚さんでいて下さいm(_ _)m

投稿: >ちゃまのママさんへ | 2009年11月 2日 (月) 00時51分

pencil ハチ親父さん

ハチ家の皆さーん、お元気ですかぁヽ(^o^)丿
仕事は、取り敢えず研修は済み~
11月は新システムと現システムを稼動させ、月締めが合うかを試す
とんでもない月間となりそうです。恐ろしいですwobblysweat01
>体調管理~~気をつけてくださいね~~~!
 ↑暖かいお言葉~ありがとうございます(*´Д`*)
精神的には、チャポちゃんがいるのでダイジョブなんですが、
体はきっと正直でしょうから~~気をつけたいと思いますsleepy

投稿: >ハチ親父さんへ | 2009年11月 2日 (月) 01時03分

まるみさん、プチご無沙汰です~!
ご多忙のようですが、お身体大丈夫ですか?
風あらも私も元気にしてますよ~ヾ(´▽`)
チャポ丸くんの「ちゅーてーちぼー」の言葉にドキッとした
風ママおばちゃんです(;^ω^A  パパの帰りを待って
一緒に夕食を食べるので、ちゅーてーちぼーが
めっちゃ気になるんですぅ…
まるみさんはスレンダーでいらっしゃるので、
しっかり食べて忙しい時期を乗り切って下さいね!

投稿: 風ママ | 2009年11月 4日 (水) 20時28分

pencil 風ママさん

ご無沙汰ですぅ~~~!
コメントありがとうございます~嬉しいです♪
何だか、とーっても長い時間~
風ちゃんあっクンに会っていない感じですぅweep
‥3日の文化の日は仕事に出て~10月の処理をまとめたので、
今日(4日)はお休みを取り、"終日"寝ていました。
人間こんなにも寝られるんですね(^_^;)
お陰で、先月の疲れと寝不足からは復活いたしましたscissors
しかし、11月は~もっとすごいことになるでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌
風ママさんも、パパさんのお帰りを待ってのお食事なのですねぇ..
ホント、夜遅くに食べるのだから、甘いものは良くないのに~
ついbleahちょっとだけよん♪と食べちゃいまふdanger
shine次のお休みには遊びに伺いますので~
風ちゃんあっクン待っててねー!

投稿: >風ママさんへ | 2009年11月 5日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼けてなければ? | トップページ | ぽかぽか秋の休日 »