« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

皆さん、お元気ですか~?

こんなに~ブログを放置することになるとは……sweat01

コメントのお返事が書けない~だとか言っているうちは~

実はまだ良かったのね...。

自分のブログの更新が出来ないどころか、

お友達の所へお邪魔しても、文を読む余裕がなく~~

お写真見るだけ....。

それでも、皆の姿に会えれば~まだ良いわ。

真に忙しくなると~PC開ける元気も時間も無いんだわ。

でも、全国のチャポ丸ファンの皆さまが~

寂しがっているとイケナイので~~

008

ぼくでーち!

いつも元気でちよぉ~smile

お姉ちゃんも~毎日11時ごろ夜のご飯を食べて~

すういーつまで食べて~

"ちゅーてーちぼう"増えちゃうーと言いながら、

眠くてめまいがするそうでちが、元気でちよscissors

013

くつろいでまちけど~何か?

014

ぼくは毎晩お姉ちゃんに絡まないと~

寝られないのでち。

025

そんなわけで、写真もそこそこに撮っていて~

日常のネタもそこそこに....

忘れないように~

タイトルと書き出しだけ下書きに保存してあるのですが、

お蔵入りになっちゃうかな?

では皆さん、またしばらくご無沙汰します。

風邪などひかないように~お気をつけてくださいねぇ!

*そんなこんなで~コメントのお返事は、いつのことやらです。

‥まぁ、年内中には~~ってか?

それでも宜しければ~お待ちしていまぁーす loveletter

| | コメント (8)

焼けてなければ?

我が家のチャポ丸は~アジの開きが大好き♪

焼いていると、もうお鼻を鳴らして大変なんですヾ(;´Д`A

やはり前世は、間違いなく~cat

870810

きゃー、ユキ丸ぅ~可愛い~~heart04

今と~変わらないねぇhappy02heart04

06

と、勝手に~

前世は"ネコ"と決められているチャポ丸です。

さて、、

またまた母が~何か始めちゃいました(>_<)

1

母:チャポちゃん、な~んだコレ?

*冷凍されているアジの開きですsweat01

2

チャポ丸:およ?

3

母:ほれほれ.....

4 

チャポ丸:ぺろッ!

     何となく、ぼくのちきな匂いがつるでち。

5

チャポ丸:うーん.... これはいったい何でちか?

6

チャポ丸:くんくん... 微妙でち.....

と、焼けてなければ、好物にはならないのでした。

焼けた後のチャポ丸の態度はこちら→クリック

     

※しばらく~ちょっと多忙のため、

コメントの返信が遅くなるかもしれませんが、

よろしくお願いいたします<(_ _)>

| | コメント (8)

ちゃまくんからのプレゼント

このブログを通して親戚さんになった

チャポ丸のお兄ちゃん~

ちゃまくんからpresentお届けものがありました(喜)

01 大阪からやねん!

02 Photo わくわく....

ちゃまくんから~何が届いたのかなぁ~?

‥って、君は何やってんの?

04_2 およ?

ここから何か出て来たでち。

誰かいるでちかぁ.... byチャポ丸

05

チャポ丸~こんな風に袋に顔を入れるなんてこと

したことなかったんですよ..。

いっつも怖がって~びくッ、びくッ、ってしてたのにぃ...

兄ちゃんからのお届け物だったからかしらpresent

03

ほらぁ、チャポちゃん~見てごらんshine

06_2

ぼくのちきな(好きな)~スティッチでち。

07_2

うれちいでち!

お母さん早く、タグ取って~ byチャポ丸

08

ペロッてぇ~美味しそうですかcoldsweats01sweat01

10

たまたまでちよ。早く、くーだちゃい!

11

こんにちはでち。よろちくでち。 byチャポ丸

では、スティッチとのラブラブタイムをご覧ください。

しかしチャポちゃん、何を感じたのか ( ´艸`)

ちょっと~おっかなびっくり?

いつもの"キュッ"という音ではなく、

"カラカラ"と優しい鈴bellの音がしたからかしら?

そんなチャポ丸の様子を~親バカ動画でどうぞ。

※音が出ます。恥ずかしいほど母が大笑いしてますsweat01

なので~ばっくみゅーぢっくで少しゴマカシていますcoldsweats01

そして、少しばかり長いですdash

アホらしくなったら~ストップしてくださいwobbly

本当に失礼いたしましたbleah

~そして、すっかり仲良くなって.....

12

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ スティッチ可哀相sweat01

141

ぼくら、仲よちでち。 byチャポ丸

18

と、スティッチを押さえつけ~

こんな楽しいお顔で遊んでおりますですcoldsweats01sweat01

ちゃまくん、ママさん、どうもありがとうございました♪

     

clipおまけ

何やら~"KICHI KICHI"

1 ←11月号

その34ページ、右上。

2

開いた瞬間、、えっsign02

そういえば~Webで写真送ってましたcoldsweats01

このページには、

かわゆいマールちゃんも~いたりしてheart04

31

お邪魔してしまいましたぁ(^^ゞ

*写真はクリックすると大きな画像で見られます♪    

※しばらく~ちょっと多忙のため、

コメントの返信が遅くなるかもしれませんが、

よろしくお願いいたします<(_ _)>

| | コメント (12)

怖可愛いお顔

"わんこ"‥いつも何を思って感じて~暮らしているのかしら?

030

↑普通のお顔の時。

020

ヾ(*゚A`)ノ↑変な顔。

0171

↑ちょっと~可愛コぶりっこ?

このお目目で見つめられると~にまにましちゃう私です(* ̄ー ̄*)

しかし、このお顔は~どうなんでしょう?

1

イヤっ!チャポちゃん、そのお顔。

2

おいおい、かわいくねーぞぃ。

3_2

チャポちゃん、い゛ーして、い゛ーーッ。

怖くて~可愛い"わんこ"のお顔でした。

     

clipおまけ

~まるみ家の坊やです~

0141

お父さんを遊んであげているぼくでちけど、

015_1

何か? byチャポ丸

     

pencil追記‥

なんだか仕事が忙しくなりそうな予感...。

会社のシステムが変わるため、

これから研修だの講習だので~どうなることやらの日々。

004

‥お姉ちゃんは~

ぼくと遊ぶので忙ちいのでち。 byチャポ丸

そんなわけで、

コメントの返信が遅くなるかもしれませんが、

どうかお許しいただきたくお願い申し上げます<(_ _)>

| | コメント (8)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »